パワーストーン

かなり波動が強いパワーストーンとは【徹底解説】

かなり波動が強いパワーストーンについて知りたいと思っていませんか?

  • かなり波動が強いパワーストーンについて知りたいな…
  • 具体的にどのパワーストーンがかなり波動が強いのか教えてほしい。
  • かなり波動が強いパワーストーンの選び方、効果、浄化方法も知っておきたい!

こんな疑問にお答えいたします。

記事の信頼性

この記事を書いている私は、パワーストーン歴17年。

風水ストーンきらきら(会員数6,702人・メルマガ登録数12,981件)を運営。

本記事の内容
  • かなり波動が強いパワーストーンとは
  • かなり波動が強いパワーストーン5選
  • かなり波動が強いパワーストーンの選び方
  • かなり波動が強いパワーストーンの効果
  • かなり波動が強いパワーストーンの浄化方法

本記事では、かなり波動が高いパワーストーンの選び方からその効果、そして正しい浄化方法までを徹底解説します。

天然石の中でも特に力強いエネルギーを持つ純粋な水晶やスーパーセブンなど、人生にプラスの影響を与える石を紹介。

ヒーリングやストレス軽減、恋愛や仕事を成功に導くなど!

スピリチュアルな成長を促すパワーストーンは、自分自身と深く共鳴し、内なるバランスを取り戻すために必要なアイテムです。

いますぐ、波動が強いパワーストーンをみたい方は…

「インスタグラム(art.one.crystal)」をどうぞ!

高い波動の石だけ載せています。

そして、原石の透明度やデザイン、相性や直感を信じて選ぶことで、最適な石が見つかります。

地球からの贈り物であるこれらの鉱物は、あなたの心身に穏やかな作用を及ぼし、邪気を払い、喜びと輝きをもたらすでしょう。

それではよろしくお願いします。

かなり波動が強いパワーストーンとは

かなり波動が強いパワーストーンは、なんといってもパワフルなエネルギーです。

「自身の可能性を、最大限引き出してくれる」

願いが叶う・自己実現に繋がるエネルギーともいいます。

また、スピリチュアルな探求心を刺激するのも特徴。

精神性を高めたい、魂の成長を望む方にとっても、魅力的なパワーストーンです。

かなり波動が強いパワーストーン5選

かなり波動が強いパワーストーンをまとめました。

かなり波動が強いパワーストーン5選

  1. 水晶
  2. 糸魚川翡翠
  3. アメジスト
  4. スーパーセブン
  5. アクアマリン

かなり波動が強いパワーストーンの共通点は、浄化エネルギーの純度の高さです。

ネガティブなエネルギーを取り除き、精神のバランスを整える意味があります。

①水晶

水晶の中でも、かなり波動が強いパワーストーンは下記の2つ。

・レムリアンシード水晶
・トマスゴンサガ産 水晶

高波動の水晶を手に入れたいなら、この2つを選べば失敗しません。

持ち歩くならレムリアン水晶、部屋に置くならトマスゴンサガ産水晶。

自分の生活環境や用途に分けて選ぶと、強い波動を感じられやすくなります。

レムリアンシード水晶

レムリアンシード水晶は、精神性・霊性を高める代表的なクリスタルです。

無償の愛・やすらかな心へと導きます。

レムリアンシード水晶の意味と浄化方法を徹底解説

トマスゴンサガ産 水晶

ほかの産地と、別格の美しさを誇る水晶です。

とにかく美しい」この美しさが持つ人の波動を高めます。

ブラジル、トマスゴンサガ産地

かなり波動が強い水晶は、通常では手に入れることができません。

なぜなら、市場に流通している水晶は、普通のブラジル産水晶です。

さらに、レムリアン水晶とトマスゴンサガ産 水晶は、希少性が高いのでニセモノも出回っています。

なので、偶然手に入れることは難しいのです。

信頼できるお店を知らないと、手に入れることができないので注意してください。

②糸魚川翡翠

糸魚川翡翠は、古来より日本を守り続けてきた「守護石」です。

高波動を宿す理由は、縄文時代から糸魚川翡翠を身に付け、神々と通じていた神聖な石だからです。

つまり、高波動の石を身につけたいなら、糸魚川翡翠です。

詳しくは≫ 糸魚川翡翠の効果とは【日本人が持つべき理由】をどうぞ。

③アメジスト

アメジストは、高波動の石です。

ですが、かなり波動が強いアメジストとなると下記の3つに厳選されます。

・アメジストクラスター
・ピンクアメジストクラスター
・フラワーアメジスト

ナチュラルな形が自然のエナジーを放つ。

ひとつひとつの結晶が集まっていることで、波動が強くなると考えるのです。

このようなアメジストが高波動を持つのか…の参考にもどうぞ!

アメジスト原石・クラスタードーム・ポイント【全グッズ一覧】販売

④スーパーセブン

スーパーセブンは、オーラを強化する石です。

「全身に流れるエネルギーも良好になり、波動が上がる」

チャクラの活性化から、霊性・直感が冴える意味があります。

⑤アクアマリン

アクアマリンの中でも加工されていない原石は、かなり波動が強いです。

特に、透明度の高いアクアマリンの澄んだ清浄なエネルギー。

高波動を代表する素晴らしいストーンです。

かなり波動が強いパワーストーンの選び方

下記の3つのポイントを押さえれば、かなり波動が強いパワーストーンを選ぶことができるようになります。

  • 原石やクラスターを選ぶ
  • 直感を信じる
  • 石の波動を感じる

原石やクラスターを選ぶ

原石やクラスターは、地球のエナジーを受けて成長したそのままの姿。

ピュアな姿は、最も自然なエナジーが宿っています。

ストーン本来の純粋なエネルギーを直に受けとることができる形です。

直感を信じる

強い波動が宿るストーンは、人を選ぶともいいます。

つまり、かなり波動が強いパワーストーンは、石が呼びかけ、引き寄せてくれるのです。

体調が良い日に、直感を信じて惹かれる石を選ぶとよいですね。

石の波動を感じて選ぶ

石に触れたり・見たときに、よい感情になる石は、よい波動を放つパワーストーンです。

具体的には「ひとめぼれ」「心が穏やかになる」「心がおどる」など…

自分のよい感覚を素直に信じて、選ぶのがポイントです。

失敗しない選び方

簡単にいえば、迷ったら購入しない!

そして後日、まだ欲しいと思えるなら、石に呼ばれているとも考えます。

疲れているな…
感覚がすぐれないな…

そういう日には、波動が強いパワーストーンを不快な感覚になることもありますよ。

また、石を選ぶ基礎を知らない方は…

【自分に合う】パワーストーンの選び方は直感が正解」も参考にするとよいパワーストーンを選べるようになりますね。

かなり波動が強いパワーストーンの効果

かなり波動が強いパワーストーン特有の効果をまとめました。

効果を理解することで、より効率的にエネルギーを活用することができます。

  • ヒーリング癒し
  • オーラの浄化
  • 自信が出る
  • 心地よい空間

ヒーリング・癒し効果

気や生命エネルギーを高める効果です。

「人生をより豊かで有意義なものにする」

充実した時間を過ごす、実りのある生活をサポートしてくれます。

オーラの浄化

負のオーラを取り除き、修復する効果です。

心の不安・キズ・疲れ・疲弊など、悪い波動を正常に。

つまり、マイナスエネルギーを取り除く意味があります。

自信が出る

自分はできる、前向きな発言・行動を促す効果です。

「できないことがあっても、ひたむきに挑戦し続けることができる」

自分を信じ、成長し続けるエネルギーです。

心地よい空間

かなり波動が強いパワーストーンを置くことで、空間のエネルギーのバランスが調整されると考えます。

「陰と陽の調整、ネガティブなエネルギーの排除」

空間の気の流れもよくなる、理想的な調和のとれた空間です。

心地よい空間がもたらす効果は、下記の6つ

・運気の向上
・集中力の強化
・潜在能力の開花
・魂の成長
・円滑な人間関係
・リラックス

心地よい空間にしたいなら、大き目のクラスターを置くことがポイントです。

かなり波動が強いパワーストーンのクラスターは、なかなか出会えません。

その中でも下記の2つのどちらかを置くことで、失敗することはありません。

レムリアンシード水晶クラスター/バイア産

トマスゴンサガ産水晶クラスター

かなり波動が強いパワーストーンの浄化方法

浄化方法は、自然の恵みで浄化するのがおすすめ。

高波動を放つストーンほど、地球と共鳴しやすいです。

つまり、自然エネルギーと相性がとてもよいのです。

浄化方法の種類

前提として、石の個性に適した浄化方法を行う必要があります。

石の特性で、相性の良い悪いがあるからです。

自然エネルギーでの浄化は、「太陽・流水・塩・水晶クラスター・月光」です。

この中でも、月光(満月)と水晶クラスターでの浄化でしたら、すべてのパワーストーンと相性がよい浄化方法です。

石に応じた浄化方法を知りたい方は「パワーストーンの正しい浄化方法」で探すことができます。

浄化は必要なの?

かなり波動が強いパワーストーンでも「浄化は必要」です。

波動が強い石は、浄化をする必要がないと考える方もいますが…

そんなことはありません。

浄化しリフレッシュさせてあげることで、エネルギーもパワフルになります。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

本記事でご紹介した、かなり波動が強いパワーストーンのまとめは下記の通り

レムリアンシード水晶の意味と浄化方法を徹底解説

≫ 世界トップクラスに美しい水晶:ブラジル、トマスゴンサガ産地

糸魚川翡翠の効果とは【日本人が持つべき理由】

大変申し訳ございません。

売り切れていることが多いのですが…

かなり波動が強いパワーストーンの販売は下記になります。

大量入荷・大量消費ではなく、ひとつひとつ、波動が強いストーンにこだわり入荷させております。

ご理解いただければ幸いです。

かなり波動が強いパワーストーン販売ページ

レムリアンシードクォーツの販売

トマスゴンサガ産水晶クラスターの販売

アメジスト原石・クラスタードーム・ポイント【全グッズ一覧】販売

そもそも、本当に波動が高いの?と思われる方もいらっしゃると思います。

石の美しさ・波動の強さにびっくりする方も多いです。

高波動のストーンか確かめたい方は、「Instagram(@art.one.crystal)」に動画をのせています。

ぜひ、確認してください。