パワーストーン

かなり波動が強いパワーストーンとは【徹底解説】

かなり波動が強いパワーストーンについて知りたいと思っていませんか?

  • かなり波動が強いパワーストーンについて知りたいな…
  • 具体的にどのパワーストーンがかなり波動が強いのか教えてほしい。
  • かなり波動が強いパワーストーンの選び方、効果、浄化方法も知っておきたい!

こんな疑問にお答えいたします。

記事の信頼性

この記事を書いている私は、パワーストーン歴17年。

風水ストーンきらきら(会員数6,702人・メルマガ登録数12,981件)を運営。

本記事の内容
  • かなり波動が強いパワーストーンとは
  • かなり波動が強いパワーストーン5選
  • かなり波動が強いパワーストーンの選び方
  • かなり波動が強いパワーストーンの効果
  • かなり波動が強いパワーストーンの浄化方法

本記事では、かなり波動が高いパワーストーンの選び方からその効果、そして正しい浄化方法までを徹底解説します。

天然石の中でも特に力強いエネルギーを持つ純粋な水晶やスーパーセブンなど、人生にプラスの影響を与える石を紹介。

ヒーリングやストレス軽減、恋愛や仕事を成功に導く!

自分自身と深く共鳴し、バランスを取り戻すために必要なアイテムたちです。

いますぐ、波動が強いパワーストーンをみたい方は…

「インスタグラム(art.one.crystal)」をどうぞ!

高い波動の石だけ載せています。

そして、原石の透明度やデザイン、相性や直感を信じて選ぶことで、最適な高波動の石が見つかります。

それでは解説スタートです。

かなり波動が強いパワーストーンとは

パワーストーンの中でも、特に波動が強力なものは、エネルギーに満ちあふれています。

それは、まるで「地球の力を凝縮したかのような、圧倒的な存在感」を放っています。

このようなパワーストーンは、持ち主の可能性を最大限に引き出し、自分自身の潜在能力を開花させてくれます

仕事での成功や、恋愛における幸運など、様々な目標の達成を後押ししてくれるでしょう。

また、スピリチュアルな探求心を刺激するのも、このパワーストーンの特徴です。

精神性を高め、困難な状況から成功へと歩める勇気をくれます。

つまり、かなり波動が強いパワーストーンは、人生の様々な場面で力強くサポートをしてくれる頼もしい味方です。

自らの力を信じ、ストーンと共に歩んでいくことで、非常に強力なエネルギーを得ることができるでしょう。

かなり波動が強いパワーストーン5選

かなり波動が強いパワーストーンを5つ厳選してご紹介します。

かなり波動が強いパワーストーン5選

  1. 水晶
  2. 糸魚川翡翠
  3. アメジスト
  4. スーパーセブン
  5. アクアマリン

これらのストーンに共通しているのは、浄化エネルギーの純度の高さです。

成長や心身の強化を望む方にとって、頼もしい味方となってくれるでしょう。

①水晶

水晶の中でも、とても波動が強いとして知られているのが、下記の2つの水晶です。

・レムリアンシード水晶
・トマスゴンサガ産 水晶

高波動の水晶を手に入れたいなら、この2つを選べば失敗しません。

持ち歩くならレムリアン水晶、部屋に置くならトマスゴンサガ産水晶。

自分の生活環境や用途に分けて選ぶと、強い波動を感じられやすくなります。

レムリアンシード水晶

レムリアンシード水晶は、精神性・霊性を高める代表的なクリスタルです。

無償の愛・やすらかな心へと導きます。

また、この水晶は瞑想にも適しており、深いリラックス状態を促します。

レムリアンシード水晶の意味と浄化方法を徹底解説

トマスゴンサガ産 水晶

トマスゴンサガ産の水晶は「とにかく美しい」。

この水晶の美しさは、ポジティブなエネルギーを引き寄せます。

また、トマスゴンサガ産の水晶を部屋に置くことで、空間が浄化され、ネガティブなエネルギーが取り除かれます。

そして、仕事や勉強のパフォーマンス向上にも効果的です。

トマスゴンサガ水晶の美しさが気になる方は、動画でどうぞ≫ Instagram(水晶クラスター最高品質)

別格の美しさを誇ります。

トマスゴンサガ産水晶クラスターの販売

かなり波動が強い水晶は、通常では手に入れることができません。

なぜなら、市場に流通している水晶は、普通のブラジル産水晶です。

さらに、レムリアン水晶とトマスゴンサガ産 水晶は、希少性が高いのでニセモノも出回っています。

なので、偶然手に入れることは難しいのです。

信頼できるお店を知らないと、手に入れることができないので注意してください。

②糸魚川翡翠

糸魚川翡翠は、古来より日本を守り続けてきた「守護石」として知られています。

このパワーストーンが高い波動を宿しているのは、縄文時代から神々と通じる神聖な石として身に付けられてきたからです。

日本人が持つべきパワーストーンの一つと言えるでしょう。

日本人の精神性、困難な状況にも勇気を持って立ち向かう強さを得ることができるでしょう。

詳しくは≫ 糸魚川翡翠の効果がすごいのは本当?【体験談あり】をどうぞ。

③アメジスト

アメジストは、高波動の石として知られていますが、特に波動が強いアメジストとして下記の3つが挙げられます。

・アメジストクラスター
・ピンクアメジストクラスター
・フラワーアメジスト

アメジストは、ナチュラルな形状が自然のエネルギーを放っており、一つ一つの結晶が集まることで波動がさらに強くなると考えられています。

アメジストクラスターは、空間を浄化し、穏やかな雰囲気を。

ピンクアメジストクラスターは、愛情や優しさのエネルギーで、恋愛運の向上に。

フラワーアメジストは、創造性を刺激し、アイデアを生み出す。

アメジスト原石・クラスタードーム・ポイント【全グッズ一覧】販売

④スーパーセブン

スーパーセブンは、高次元ストーンの代表的ストーン。

オーラを強化する石として知られています。

このパワーストーンを身につけることで、全身に流れるエネルギーが良好になり、波動が上がると言われています。

スーパーセブンは、チャクラの活性化を促し、霊性や直感力を高める効果があります。

スピリチュアルな実践に取り入れることで、その効果をさらに実感できるでしょう。

⑤アクアマリン

アクアマリンの中でも、加工されていない原石はかなり波動が強いです。

特に、透明度の高いアクアマリンは、澄んだ清浄なエネルギーを放っており、高波動を代表する素晴らしいストーンです。

アクアマリンは、心身の浄化に優れた効果で、ストレスや不安を和らげ、平和な心の状態をもたらします

原石のアクアマリンを部屋に置いたり、持ち歩くことで、高波動のエネルギーを日常生活に取り入れるのがおすすめです。

高波動アクアマリンはこちらからご覧いただけます≫ アクアマリン原石の通販・販売

高波動のパワーストーンをお探しですか?

エネルギーを感じながらゆっくりと吟味してください。

高波動クリスタルを動画でどうぞ~≫ Instagram(@art.one.crystal)

天然の美しさを持つ石たちとの出会いを楽しんで頂ければ嬉しいです。

かなり波動が強いパワーストーンの選び方

かなり波動が強いパワーストーンを選ぶには、以下の3つのポイントを押さえることが大切です。

  • 原石やクラスターを選ぶ
  • 直感を信じる
  • 石の波動を感じる

これらのポイントを意識することで、かなり波動が強いパワーストーンを見つけることができるでしょう。

原石やクラスターを選ぶ

原石やクラスターは、地球のエネルギーを受けて成長した自然のままの姿です。

このピュアな形状には、ストーン本来の純粋なエネルギーが宿っています。

加工されていないパワーストーンを選ぶことで、より強い波動を直接受け取ることができます。

直感を信じる

強い波動が宿るストーンは、人を選ぶともいいます。

つまり、ストーン自身が持ち主を呼びかけ、引き寄せてくれるのです。

体調が良い日に、直感を信じて惹かれるストーンを選ぶことが大切です。

感情に素直になることが、強い波動を持つパワーストーンとの出会いにつながります。

石の波動を感じて選ぶ

ストーンに触れたり、見たときによい感情になる石は、よい波動を放つパワーストーンです。

具体的には、「ひとめぼれ」「心が穏やかになる」「心が踊る」などの感覚を大切にしましょう。

良い感覚を素直に信じて選ぶことで、波動が強い理想のパワーストーンを手に入れることができます。

失敗しない選び方

簡単に言えば、パワーストーンを選ぶ際に迷ったら購入しないことです。

そして、後日になってもまだ欲しいと思えるなら、そのストーンに呼ばれていると考えることができます。

ただし、疲れていたり、感覚が鋭敏でない日には、波動が強いパワーストーンに不快な感覚を抱くこともあります。

そのため、体調や精神状態に注意を払いながら、ストーン選びに臨むことが大切です。

また【自分に合う】パワーストーンの選び方は直感が正解も参考にするとよいパワーストーンを選べるようになりますね。

かなり波動が強いパワーストーンの効果

かなり波動が強いパワーストーンには、特有の効果があります。

  • ヒーリング・癒し
  • オーラの浄化
  • 自信が出る
  • 心地よい空間

これらの効果を理解することで、ストーンのエネルギーをより効率的に活用することができるでしょう。

ヒーリング・癒し効果

かなり波動が強いパワーストーンは、気や生命エネルギーを高める効果があります。

これにより、人生をより豊かで有意義なものにすることができます。

充実した時間を過ごし、実りのある生活を送ることをサポートしてくれるでしょう。

オーラの浄化

特に波動の高いストーンは、負のオーラを取り除き、修復する効果があります。

心の不安、キズ、疲れ、疲弊などの悪い波動を正常な状態に戻してくれます。

つまり、ネガティブなエネルギーを取り除く意味があるのです。

自信が出る

かなり波動が強いパワーストーンは、自分自身を信じる力を与え、前向きな発言や行動を促します。

たとえ困難なことがあっても、ひたむきに挑戦し続けることができるようになるでしょう。

自分を信じ、成長し続けるエネルギーを得ることができます。

心地よい空間

かなり波動が強いパワーストーンを置くことで、空間のエネルギーのバランスが調整されると考えられています。

「陰と陽の調整、ネガティブなエネルギーの排除」

これにより、空間の気の流れが良くなり、理想的な調和のとれた空間を作ることができます。

心地よい空間がもたらす効果には、以下のようなものがあります。

・運気の向上
・集中力の強化
・潜在能力の開花
・魂の成長
・円滑な人間関係
・リラックス

心地よい空間を作るには、大き目のクラスターを置くことがポイントです。

ただし、かなり波動が強い大き目のクラスターは希少。

なかなか出会えません

その中でも下記の2つのどちらかを置くことで、失敗することはありません。

レムリアンシード水晶クラスター/バイア産

トマスゴンサガ産水晶クラスター

かなり波動が強いパワーストーンの浄化方法

かなり波動が強いパワーストーンを浄化する際は、自然の恵みを活用するのがおすすめです。

高い波動を放つストーンほど、地球のエネルギーと共鳴しやすく、自然エネルギーとの相性が非常に良いからです。

浄化方法の種類

パワーストーンを浄化する際は、その石の個性に合った方法を選ぶ必要があります。

ストーンの特性によって、相性の良し悪しがあるためです。

自然エネルギーを利用した浄化方法には、以下のようなものがあります。

・太陽光
・流水
・塩
・水晶クラスター
・月光

特に、満月の月光水晶クラスターでの浄化は、すべてのパワーストーンと相性が良いので、おすすめの方法です。

各ストーンに適した浄化方法を知りたい方は、パワーストーンの正しい浄化方法」を参考にしてみてください。

浄化は必要なの?

かなり波動が強いパワーストーンでも、定期的な浄化は必要不可欠です。

波動が強いストーンは浄化の必要がないと考える方もいますが、それは誤解です。

浄化を行い、ストーンをリフレッシュさせることで、エネルギーがよりパワフルになります。

例えば、日常的に身につけているパワーストーンは、自分のネガティブな感情やストレスを吸収することがあります。

そのため、定期的な浄化を行うことで、石本来の波動を取り戻すことができるのです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ほかにも波動が高いストーンはあります。

例えば、タイガーアイは勇気と自信を与え、目標に向かって進む力を。

また、シトリンは成功へと導くストーンであり、自信を高める効果があります。

ですが、今回はかなり波動が高いパワーストーンに絞り紹介しました。

また、一番強いパワーストーンについて知りたいなら≫ 「最強パワーストーンランキング【運気別で徹底解説】」の記事をどうぞ。

大変申し訳ございません。

売り切れていることが多いのですが…

かなり波動が強いパワーストーンの販売は下記になります。

大量入荷・大量消費ではなく、ひとつひとつ、波動が強いストーンにこだわり入荷させております。

ご理解いただければ幸いです。

かなり波動が強いパワーストーン販売ページ

レムリアンシードクォーツの販売

トマスゴンサガ産水晶クラスターの販売

アメジスト原石・クラスタードーム・ポイント【全グッズ一覧】販売

そもそも、本当に波動が高いの?と思われる方もいらっしゃると思います。

石の美しさ・波動の強さにびっくりする方も多いです。

高波動のストーンか確かめたい方は、「Instagram(@art.one.crystal)」に動画をのせています。ぜひ、確認してください。

 

結局いまパワーストーンを買うべき?必要なのか?

わからなくなる時もありますよね。

そんなときは≫「パワーストーンが欲しくなる時【徹底解説】 」の記事をどうぞ。

買ってもよいのか?正確に判断することができますよ。