パワーストーン

高次元と繋がるパワーストーン【究極のガイド】

「高次元と繋がるパワーストーン」について知りたいと思っていませんか?

  • 高次元と繋がるパワーストーンを知りたいな…
  • 高次元と繋がるパワーストーンの効果や選び方も教えてほしいな…
  • つにでに、具体的な使用方法、活用するステップも知っておきたい!

こんな疑問にお答えいたします。

記事の信頼性

風水歴17年。風水とパワーストーンの専門店を運営。

風水ストーンきらきら・会員数6355人・メルマガ登録数13,796件

本記事の内容
  • 高次元とパワーストーンの関連性
  • 高次元と繋がるパワーストーン5選
  • 高次元と繋がるパワーストーンの効果
  • 高次元と繋がるパワーストーンの選び方
  • 高次元と繋がるパワーストーンの使用方法
  • 高次元と繋がるパワーストーンの活用ステップ

パワーストーンは目に見えない高次元と繋がるような、橋渡しをしてくれるエネルギーを持っています。

この記事では物質的な世界を超えたスピリチュアルな世界へとアクセスができる、パワーストーンの特徴や、選び方をご紹介します。

また、高次元と繋がるパワーストーンの使い方や活用ステップなども説明しているため、ぜひ参考にしてください。

高次元とパワーストーンの関連性

高次元とパワーストーンは密接な関わりがあります。

  • 高次元と繋がるとは?
  • パワーストーンと高次元との関係

なぜ昔から、パワーストーンが高次元と関係が深いとされているのか、繋がる意味と関係性をご紹介します。

高次元と繋がるとは?

そもそも高次元とは物質的な世界を超えて、時間や空間の成約がない場所です。

そこにあるのは、エネルギーや意識の流れのみ。

高次元の概念は古くから宗教や哲学、量子物理学といったいろいろな分野でか誑されてきたのです。

物質世界を超越した高次元と繋がることは、人にとって自分の深層心理に気づき自己理解を深めるきっかけになります。

また目に見えない感覚的なものや、宇宙のエネルギーを理解する手助けになるのです。

パワーストーンと高次元との関係

高次元とパワーストーンの関連性は、内なる直感と繋がるサポートをしてくれる点です。

高次元は物質世界を超えた、エネルギーの領域と言える場所。

そんな高次元には、自分の内側と向き合いスピリチュアルな覚醒を呼び覚ます必要があるのです。

パワーストーンは、この魂を高次元まで誘導する存在です。

パワーストーンには瞑想を深めたり、心を癒したりといった、高次元と繋がるための内省をフォローする効果が期待できます。

高次元にアクセスするには、自分でも辿り着ける人がいるものの、基本的には日頃からの瞑想や鍛錬が必要な、修行僧の世界になります。

そこでパワーストーンの力が、高次元へと道しるべとなってくれるのです。

高次元と繋がるパワーストーン5選

高次元と繋がるパワーストーンは下記の5つです。

  • ヒマラヤ水晶
  • レムリアン水晶
  • ギベオン隕石
  • アポフィライト
  • セレナイト

これらのパワーストーンは、高次元と繋がるだけでなく、それぞれ異なる特性を持っています。

自分の目的に合った石を選ぶことで、より効果的に高次元と繋がるサポートをしてくれるでしょう。

ヒマラヤ水晶

ヒマラヤ水晶は、地球上で最も宇宙に近い場所であるヒマラヤ山脈で産出される水晶です。

そのため、宇宙からのエネルギーを豊富に含み、高次元と繋がる強い浄化力と波動を持っています。

ヒマラヤ水晶は、人生のパートナーとして、持ち主の人生を豊かにしてくれるストーンです。

ヒマラヤ水晶の効果と意味【徹底解説】

レムリアン水晶

レムリアン水晶は、高次元のエネルギーと繋がり、私たちの心と体を清らかにする力を持つ特別な石です。

この水晶は、古代レムリア文明の知恵とエネルギーを秘めており、私たちを高い意識へと導きます。

さらに、この石はネガティブな感情を取り除き、ポジティブなエネルギーで満たします。

レムリアンシード水晶の意味と浄化方法を徹底解説

ギベオン隕石

ギベオン隕石は、約40億年前の太陽系の誕生と共に形成され、高次元のエネルギーを持つ特別な隕石です。

この隕石は、太陽系を漂いながら約3万年前に地球に到着しました。

ギベオン隕石は、太陽系の歴史を持ち、高次元のエネルギーに接続する力を持つ希少なパワーストーンです。

ギベオン隕石とは|意味・効果・スピリチュアルを解説

アポフィライト

アポフィライトは、宇宙の創造エネルギーが宿るパワーストーンです。

この石の波動は、高次元の存在との共鳴を促します。

持ち主の直感や霊性を高め、スピリチュアルな世界への理解を深める助けとなります。

セレナイト

レナイトは、天使の波動と繋がる、高次元への架け橋となるパワーストーンです。

この石は、その純粋でやさしいエネルギーから、天使や高次元の存在との繋がりを促します。

セレナイトは、天使との絆を深める助けとなるパワーストーンです。

セレナイトの意味、効果、波動、浄化を解説

高次元と繋がるパワーストーンの効果

高次元と繋がるパワーストーンの主な効果は、覚醒をサポートです。

通常のパワーストーンとの違いと、実際の効果の感じ方について体験談をご紹介します。

高次元と繋がるパワーストーンの具体的な効果

高次元と繋がるパワーストーンは、心を落ち着けて覚醒をサポートしてくれます。

特に高次元とつながるには、私たちの体を取り巻くチャクラというエネルギーポイントがあります。

このチャクラを刺激し、開花させることも高次元と繋がるパワーストーンの特徴なのです。

一方で通常のパワーストーンは、風水のような意味合いが強く、どちらかと言えば運気上昇や厄除けをメインとしています。

心と向き合う部分よりも、外から受ける悪いものから身を守ったり、エネルギーを高めて幸運を引き寄せたりしたい人におすすめです。

実際の体験談と効果の感じ方

高次元と繋がるパワーストーンである、アメジストによって変化を感じたことがあります。

アメジストを寝室に置いて眠っていたところ、睡眠がとても深くなりました。

寝つきも良くなり、翌朝はすっきりと目覚められると同時に、自分のやるべき行動が頭の中に浮かびます。

睡眠中に高次元と繋がっているのか、心が平穏でイライラする機会も減りました。

また、物欲や食欲といった欲求に支配されることも減り、気づけは体も軽く、何事にも前向きに取り組めるようになりました。

価値観を変えるような大きな出来事があったわけでもなく、客観的に物事を捉えられるなど、変化を実感しています。

高次元と繋がるパワーストーンの選び方

高次元と繋がるパワーストーンは、選び方に注意が必要です。

自分との相性もあるため、運命のパワーストーンを探してみてください。

高次元と繋がるパワーストーンの基本原則

高次元と繋がるためには、自分の心と向き合う効果が期待できるパワーストーンを選びましょう。

ポイントは、潜在意識の覚醒や瞑想をキーワードにしているパワーストーンを選ぶこと。

たとえば、浄化作用が高く心をすっきりとさせてくれるアメジストをはじめ、高次の宇宙と繋がれるようなエネルギーを持ったパワーストーンもおすすめです。

何か新しいインスピレーションを与えてくれるような、直感で気に入ったパワーストーンを選ぶこともおすすめです。

高次元と繋がるパワーストーンの注意点

高次元と繋がるパワーストーンを選ぶ際には、高次元と繋がってどうなりたいのか目標を明確にして選ぶことです。

ただ高次元と繋がることを意識しても、受け取ったメッセージが自分に必要かどうか判断できません。

現状に行き詰まりを感じていてアドバイスがほしいといった願いや、より高みを目指したいといった向上心から高次元とつながりたいのか、目的をよく考えてみてください。

高次元と繋がるパワーストーンの使用方法

高次元と繋がるパワーストーンは、使うタイミングもポイントです。

パワーストーンの効果をきちんと受け取るために、意識したい使用方法をご説明します。

高次元と繋がるパワーストーンの使用のタイミング

パワーストーンを使うタイミングは、一人で過ごしている時がおすすめです。一人になれる部屋や、就寝前などに近くに置きましょう。

また、瞑想中も高次元と繋がる心の深い部分へとアクセスする行動です。瞑想を深めるパワーストーンを選ぶことで、高次元に繋がる潜在意識の覚醒をサポートしてくれることでしょう。

高次元と繋がるパワーストーンの効果的な使い方

高次元と繋がるパワーストーンは、常に身に着けるのではなくて要所で使うことがポイントです。常に高次元と繋がろうと、24時間意識し続けることはむずかしいもの。

せっかくメッセージを受け取っても気づかない可能性があります。まずは、高次元と繋がろうと意識しているタイミングで、身に着けたり近くにパワーストーンを置いたりしましょう。

高次元と繋がるパワーストーンの使用場所

高次元と繋がるパワーストーンは、ゆったりと落ち着ける空間にいる時がおすすめです。

具体的には一人で過ごす書斎や寝室は、目を閉じてパワーストーンのエネルギーをじっくりと受け取れる場所です。

就寝前や集中して勉強や仕事に取り組むときなど、1つの物事に集中する際に高次元と繋がるパワーストーンをそばに置いてみてください。

高次元と繋がるパワーストーンの活用ステップ

高次元と繋がるには、パワーストーンをどう使うか考えることもポイントです。

具体的な手順として、知っておきたいことは次の通りです。

パワーストーンを使って高次元と繋がる具体的な手順

パワーストーンを使って高次元と繋がるには、余計なものを置かずにすっきりとした空間で瞑想しましょう。

高次元と繋がり、メッセージなどの導きを受けることは「チャネリング」と呼ばれています。

やり方はパワーストーンをそばに置いて、深呼吸に集中しながら雑念を払ってください。

そして、メッセージを受け取りたい課題を思い浮かべて、ただそこに集中し続けましょう。

ふと浮かんだワードや、感じた意識が、今必要なメッセージである可能性があります。

高次元と繋がる体験を深めるためのアドバイスとトレーニング

高次元と繋がる体験は、1日や2日で身につくものではありません。

高次元との繋がりを深めるためには、日々の繰り返しがとても重要なのです。

アドバイス

高次元と繋がれたと感じられるのは自分次第と言えます。

せっかくメッセージを受け取っても、その後どうするのかは自分次第。

受け取ったメッセージは、あくまでもアドバイスの1つとして捉えたうえで、実行するかどうか判断しましょう。

トレーニング

高次元と繋がるためには、雑念に流されずにその場に集中することがポイントです。

悩みがあっても、心をなるべく無にすることを意識しましょう。

また、雑念がすぐ消えなくとも何度もチャレンジすることで、少しずつコツをつかめます。