パワーストーン

ピンクレムリアンシードの効果と意味【徹底解説】

ピンクレムリアンシードの効果と意味について知りたいと思っていませんか?

  • ピンクレムリアンシードの効果と意味について知りたいな…
  • ピンクレムリアンシードの浄化方法も知りたいな…
  • ついでに、ピンクレムリアンシードの活用方法についても教えてほしい

こんな疑問にお答えいたします。

私のパワーストーン歴は17年ほど。

風水ストーンきらきら(会員数6,702人・メルマガ登録数12,981件)を運営。

本記事の内容
  • ピンクレムリアンシードとは
  • ピンクレムリアンシードの効果
  • ピンクレムリアンシードの意味
  • ピンクレムリアンシードの浄化方法
  • ピンクレムリアンシードの活用方法

ピンクレムリアンシードの魅力に惹かれますよね!

多くの人を魅了する「淡いピンク色と穏やかなエネルギー」。

この美しい石がどのように私たちの心を癒し、日々のエネルギーを高めるのか…

16年の経験を持つ専門家として皆さんと共有したいと思います。

それでは、スタートです。

ピンクレムリアンシードとは

ピンクレムリアンシードは魅力的なピンク色をしたクリスタルで、神秘的なエネルギーを秘めています。

この特別な石は、成分とエネルギーの特性から、他のレムリアンシードクリスタルと一線を画していると言えます。

そのユニークな美しさと強いエネルギーは、パワーストーン愛好家やスピリチュアルな実践者たちに高く評価されています。

ピンクレムリアンシードの特徴と成分

ピンクレムリアンシードのピンク色は主に鉄分などの不純物の影響を受けることで、特有のピンク色が現れます。

ハッキリとしたピンク、薄いピンク色と様々なピンク色が愛らしいです。

他のレムリアンシードとの違い

ピンクレムリアンシードは、その独特な特徴で知られ、他の種類のレムリアンシードとはいくつかの重要な点で異なります。

その違いは、エネルギーの性質、色、そして希少性に大きく現れています。

エネルギーの違い

ピンクレムリアンシードは、女性をエネルギッシュにするエネルギーです。

他のレムリアンシードより、女性をたくましく、健やかに元気にするチカラになります。

つまり「エネルギーに満ち溢れた女性になれる」ともいえます。

色の違い

通常のレムリアンシードは、クリアな透明色や、スモーキーがかった色、ガーデンが内包されたものなどあります。

色の違いは、成長環境や含まれる成分の違いによるものです。

希少性

通常の透明色のレムリアンシードより希少性が高いです。

産出量も少なく、世界的にも人気があるため価格も高くなる傾向にあります。

ピンクレムリアンシードの効果

ピンクレムリアンシードの主な効果として「生命力の活性化、恋愛運アップ、悪運の浄化、心の癒し」があります。

これらは日常生活にポジティブな影響を与え、より充実した生活へと導いてくれるのです。

生命力の活性化

ピンクレムリアンシードは内なる生命力を刺激し、活性化すると考えます。

これによりエネルギーレベルが向上し、「疲労や無気力」といったネガティブな状態が軽減されるとされています。

日常の挑戦やストレスが原因で消耗しがちなエネルギーも…

この石の力を借りれば、一日中、元気でポジティブな気持ちを保ち、積極的な行動がとれるようサポートします。

恋愛運

ピンクレムリアンシードには、恋人関係や夫婦間の絆を深め、新しい恋の機会を引き寄せます。

なぜなら、ピンクレムリアンシードには、柔らかな愛の波動があるからです。

恋愛の恐れや不安を癒す

恋愛における恐れや不安、過去のネガティブな恋愛の心の傷を癒す。

そして、新しい恋愛への心の準備をサポートします。

これにより、恋愛をより健全で前向きにとらえ、関係に積極的に向き合うことができるようになります。

愛の運気を高める

愛の運気を高めるので、人間関係がより豊かになり、愛の可能性が広がります。

それは、恋人や夫婦の間の深い絆を育む、新しい恋のチャンスを引き寄せる力。

真実の愛を築く土台となります。

悪運を浄化する

ピンクレムリアンシードは、ネガティブなエネルギーを取り除き、悪運を浄化する力を持っています。

この石が持つ高い振動は、持ち主のオーラから不要なエネルギーを洗い流し、ポジティブな流れを生み出すのです。

不運の連鎖、周囲のネガティブな環境…

このような悪い状況・環境をから身を守り、運気が明るくポジティブな方向に変わるのです。

心の癒し

ピンクレムリアンシードは、その持つ柔らかで優しいエネルギーにより、深い心の癒しをもたらします。

具体的には、「自己愛の強化、心の障壁を取り除く、ストレスや緊張の緩和」になります。

自己愛の強化

自分を受け入れ、自分を大切にする感覚を高めます。

自分の欠点を認め、それを許して認める。

自分を責める思考から離れ、自己愛を深めることができます。

心の障壁を取り除く

ピンクレムリアンシードは心の壁を取り除くサポートをします。

不安や恐れを解消し、人とのよいコミュニケーションを築く。

結果として、健全な関係が築かれ、孤独感から解放されるのです。

ストレスや緊張の緩和

ストレスや緊張が高まっているときに、心と体の両方にリラックスするエネルギーをもたらします。

過度のプレッシャーを感じている女性がこの石を持つことで、心のバランスを回復し、深いリラクゼーションを促します。

これは、ピンクレムリアンシードが持つ穏やかなエネルギーが、心身の緊張を解きほぐし、内なる平和を取り戻す手助けをするからです。

ピンクレムリアンシードの意味

ピンクレムリアンシードは、多方面にわたる意味を持つパワーストーン。

持ち主の心を癒し、愛のエネルギーを高め、女性の内なる魅力を引き出す」意味があります。

また、スピリチュアルな側面では、感情の浄化と心の平和をもたらす強力なストーンです。

  • パワーストーンの意味
  • 風水の意味
  • スピリチュアルの意味

パワーストーンの意味

持つ者の心を癒し、愛にあふれるパワーストーンです。

このストーンは、心のバランスを整えるだけでなく、愛の循環を生み出す力を持っています。

特に、愛情運、愛に満ち満ちる意味が強く、無償の愛にあふれています。

具体的には、恋愛関係の向上から、家族や友人との関係もより深く、理解し合えるものとなります。

風水の意味

女性らしさを引き出し、女性の魅力を高める意味があります。

理由は、気の流れがスムーズになると、内面のバランスと外面の美しさの両方から構築され、この調和が女性の魅力を引き出します。

気の流れが改善は、自信、魅力、そして女性としての力強さが増すのです。

これにより、女性はより魅力的な存在になると考えるのです。

スピリチュアルの意味

感情の浄化と心の平和

無償の愛のエネルギーを通じて、否定的な感情を解消し、心を落ち着かせ、安心感をもたらします。

これは、心の中の恐れ、怒り、嫉妬などのネガティブなエネルギーを取り除き、その空間を愛の感情で満たすことで実現できます。

この心の平和は、持つ者の心を豊かにし、日々の生活においてもポジティブにサポートしてくれるのです。

ピンクレムリアンシードの浄化方法

ピンクレムリアンシードの浄化方法は下記の2つがおすすめ。

  • 自然が豊かな場所で浄化する
  • 月のエネルギーで浄化する

ピンクレムリアンシードの浄化は、愛情を込めた浄化も重要です。

ピンクレムリアンシードは愛のエネルギーと深いつながりがあるので、所有者の深い愛情と思いが浄化を強化します。

石を手のひらでそっと包む、そして愛と感謝の気持ちを送る。

心を込めてやさしい言葉をかけてあげてください。

自然が豊かな場所で浄化する

ピンクレムリアンシードを浄化するなら、自然が豊かな場所も最高です。

この方法は、特に石に溜まった重いエネルギーを解放するのに効果的です。

自然を使った浄化方法

・大きな木の根元に置く:木の生命力と安定したエネルギーが、石の浄化を助け、そのエネルギーを再活性化させます。

・土に埋める:土の中に石を埋めることで、地球のエネルギーを直接吸収し、不要なエネルギーを取り除きます。

浄化の時間は、最低でも約3時間以上をおすすめします。

より長い時間置くことで、より深い浄化が期待できます。

月のエネルギーで浄化する

ピンクレムリアンシードは、特に満月の夜に優しい月明かりの下で浄化するのに適しています。

窓辺や屋外に石を置き、月明かりが直接石に当たるようにします。

石は月光の回復力と再生のエネルギーを吸収し、その力を取り戻します。

満月の夜には、特に女性的なエネルギーが高まるため、ピンクレムリアンシードのエネルギーも強化されます。

石を夜通し月光にあてることで、その力が再活性化されるのです。

関連記事

ピンクレムリアンシードに特化した浄化方法でなく、通常の浄化方法を行いたいな…

そんな方は、下記の水晶の浄化方法を参考にしてください。

水晶の浄化方法は?簡単で効果的な5つの方法

ピンクレムリアンシードの活用方法

自宅に置く、持ち歩くのが基本的な活用方法です。

ですが、具体的な活用方法も参考にしてください。

ちなみに、わたくしは、机の上に置いて仕事の向上やインスピレーションを高めるのに活用しています。

仕事や勉強の前に触れたり、悩み事があるときに触れるのもおすすめです。

寝室に穏やかなエネルギーを

ピンクレムリアンシードを寝室に置けば、愛と平和のエネルギーが室内を満たします。

この石が促す心地よい気は、安心して眠ることができ、日々のストレスから解放されます。

さらに、パートナーとの絆を深め、お互いの理解を高めるのに役立ちます。

寝る前に石を軽く握り、その安定したエネルギーに心を許すことで、深いリラックス状態と回復の睡眠が促されるの使い方もおすすめです。

感情の癒し

心の乱れや疲れを感じるとき、ピンクレムリアンシードの力を借りて感情のバランスを取り戻しましょう。

この石を肌に触れさせ、やさしいエネルギーが不安や混乱を静め、悲しみを癒してくれるのを感じてください。

深呼吸をしながら、心に溢れる優しさに意識を集中する。

そうすることで内面のストレスや痛みが和らぎます。

また、穏やかな音楽を聴きながら行うことで、感情の浄化がさらに促されます。

創造力を高める

創造力を高めるには、心と空間の両方が重要です。

ピンクレムリアンシードは、これらの要素を強化し、インスピレーションを引き出します。

作業スペースの活性化

ピンクレムリアンシードをデスクや作業場に置くことで、その空間が創造的なエネルギーで満たされます。

思考の流れをスムーズにし、新しいアイデアが自然と湧き出るようになります。

アイデア出しの時

アイデアが出ないとき、ピンクレムリアンシードを握り、深呼吸をしてください。

この石の穏やかなエネルギーが、思考をクリアにし、集中力を高めます。

これにより、創造性が解き放たれ、新たなアイデアや解決策が浮かぶのをサポートします。

心の支えと決断力を高める

忙しい日々で心が乱れがちな現代人には、ピンクレムリアンシードが心強い支えとなります。

重要な決断や選択を迫られる時、この石をポケットに忍ばせておくと、感情のバランスを保ち、冷静に物事を見つめ直すことができます。

また、問題を記した紙を石の上に置くなどして、問題解決に集中するためのサポートとすることも効果的です。

ピンクレムリアンシードを介して内面と対話し、洞察力を深め、明確な解答を見つける手助けをしてくれるでしょう。

 

読んで頂きありがとうございます。

最後に少しだけ宣伝です。

手前味噌で申し訳ございません、当店のピンクレムリアンシードは本当に特別です。

私自身が一つ一つ丹念に選び抜き、品質と美しさに絶対の自信を持っております。

ただ、誠に恐縮ですが…

これらの特別なストーンは非常に人気が高く、在庫がすぐに無くなってしまうことが往々にしてあります。

そのため、気になる方はお早めにご覧いただくことをお勧めいたします。

ピンクレムリアンシード水晶の販売

新しい入荷情報をいち早くお知らせするために、「メールマガジンの登録」または当店のインスタグラムをフォローしていただくことをお勧めします。

≫ Instagram(art.one.crystal)はこちらから

関連記事

レムリアンシード水晶の意味、本物、手にする人を徹底解説