風水

魔除け最強4選【風水師も実践】

「魔除け最強4選」について知りたいと思っていませんか?

  • 魔除け最強を知りたいな…
  • 魔除け最強の神社、植物、パワーストーン、画像を知りたいな!
  • 簡単にできる、魔除け最強の方法があれば嬉しいな…

こんな疑問にお答えいたします。

記事の信頼性

私の風水歴は16年ほど。

風水ストーンきらきら(会員数6,355人・販売実績19,200件)を運営。

風水とパワーストーンの専門店を運営しています。

本記事の内容

魔除けの最強の方法4選、これが魔除け最強のすべてです。

本記事は、邪悪なものを払う、魔除けの実践的な最強の方法4つを解説します。

具体的には、魔除け最強のパワーを持つ神社、植物、パワーストーン、画像、について説明します。

本記事を読むことで、自分や大切な人を邪悪なものから守る知識を得ることができます。

それでは、健康と安全を守る、魔除け最強の方法の解説スタートです。

魔除けの最強4選

前述したとおり、魔除け最強は下記の4つ。

  • 神社
  • 植物
  • パワーストーン(天然石)
  • 画像(絵)

これらが最強の理由は、古来より最高の魔除けとして使われてきたからです。

具体的には…

神社は、魔除けお祓いをする場所。

植物は、神社には魔除けとなる植物、ご神木や参道に木々があり、華道でも花を魔除けとして飾ってきた風習があります。

パワーストーンは、神社の境内に水晶を埋め、魔除けとして土地を清めました。

画像(絵)、神社には龍の絵や魔除けの絵が描かれています。

すべての方法を取り入れる必要はありません。

身近に簡単に取り入れることができるものを実践してください。

それでは、魔除けの最強の方法ひとつひとつ解説していきます。

魔除け最強の神社

魔除け最強の神社は「地元の神社」です。

氏神さまともいいます。

日頃から地元の神社に参拝することで、ネガティブな感情を浄化し、不の感情を取り除くのに役立ちます。

日常に平和と調和をもたらし、心身の健康にもよいのです。

なぜ地元の神社が魔除けに最強なのか?

古来より、地元の神社(氏神さま)は魔除けとしての役割りがありました。

そして、地元の神社は、自分が住む土地のエネルギーとつながっています。

ですので、その土地の神社に参拝することで、その土地の力が宿るのです。

つまり、氏神さまとの繋がりが、災いから身を守る強力な魔除けとなるのです。

魔除け最強の神社に行くタイミング

もし、自分がネガティブなエネルギーに影響されていると感じたら…

まずは自身を守るために地元の神社に参拝し、心身をクリアにしましょう。

これにより、ネガティブなエネルギーから守り、心がやすらぎます。

また、考えや行動にも注意し、マイナスと感じるエネルギーのある場所を避けるよう心がけることが大切です。

地元の神社を活用する方法

地元の神社を活用するのはとても簡単です。

日頃から地元の神社を通るたびに、感謝の気持ちを込めて、参拝させて頂くだけです。

とっても気持ちがよい、おすすめの魔除け最強の方法です。

地域の神社を知りたい方は、下記の「神社本庁」のサイトで調べることができますよ。

神社本庁 神社庁一覧

魔除け最強の植物

魔除け最強の植物は「伊勢神宮の杉」です。

伊勢神宮の杉とは、伊勢神宮の敷地内で育った杉のことです。

日本で最も神聖な場所で育った「伊勢神宮の杉」。

魔除け最強の植物なのは明らかなのです。

魔除け最強の効果とは

悪霊や疫病、不運や災い事を防ぐなど、悪いものから身を守る効果です。

古くから伊勢神宮の杉には、特別な魔除けの力があると信じられています。

伊勢神宮の聖域のちからが宿る「魔除け最強のお守り」です。

伊勢神宮の杉を身に着けることができます。

もちろん、本物の伊勢神宮の杉で証明書もあります。

魔除け最強を身に着けたい方

気になる方は下記からどうぞ~

伊勢神宮の杉ブレスレットを販売

 

魔除け最強のパワーストーン

魔除け最強のパワーストーンは「水晶」です。

前述しましたが、古来より水晶は、お寺や神社の土地の浄化にも使用されてきた「最強の魔除けの石」です。

世界的にも、水晶は邪悪なエネルギーを跳ね返し、身を守るために使われてきました。

水晶の魔除け効果

水晶の中でも、最強の魔除け効果をもつのが「黒水晶」です。

黒水晶は浄化力が高く、魔を払うのに長けています。

具体的な効果は「聖域の空間を作り出す」と考えます。

不運を断ち切る、運気を好転させるパワーストーンです。

黒水晶のパワー

黒水晶のパワーは「肉体、心、魂に活力を与える」です。

邪気やネガティブなエネルギーを払い清めるパワーです。

マイナス面をクリアにしプラスへと導く、目標を達成を支えてくれるパワーをもちます。

黒水晶については、下記をどうぞ

モリオン(黒水晶)の意味、効果、浄化、相性【徹底解説】

また、水晶の魔除け効果について知りたい方は「魔除けの水晶ブレスレット6選【わかりやすく解説】」が参考になります。

 

魔除け最強の画像

魔除け最強の画像は「」です。

龍はあらゆる危険から守ってくれる、強力な魔除けの象徴。

龍は神聖な存在です。

悪意がある人や邪悪なものから身を守る、守護の力を持っていると考えられてきました。

神社には、龍の絵が数多く描かれており、魔除けとしての意味も持っています。

ですので、龍の画像も魔除けの効果があると考えられるのです。

龍の画像の魔除けの効果

龍の画像の魔除けの効果は、邪気や不を払い、悪い気を排除します。

具体的には、不安や心配を減らすとともに、恐怖や不穏な気持ちを和らげるとも考えます。

「龍神さまが守ってくれている」このような感覚です。

龍の画像の使い方

龍の画像の使い方は下記の2つ。

・飾る
・持ち歩く

龍の画像は、厳格な雰囲気があるなら魔除け効果があります。

詳しい方法を解説します。

飾る

龍の画像をプリントアウトして飾ります。

もちろん龍の絵でもOK。

飾る場所は、玄関、子供部屋、仕事部屋、が最高です。

方角なら、東や北もよいですね。

職場のデスクに小さく飾っても◎。

魔除け効果の他にも、仕事運アップに役立ちます。

持ち歩く

携帯の待ち受け画像を龍にする方法です。

とても簡単で、特に意識することがなくできる魔除けの方法です。

日頃から正しい心持ちで取り組むことで、龍の加護を得て運気もアップします。

 

今回は以上となります。

魔除けの最強4選についてご紹介しました。

神社、植物、パワーストーン、画像など、古来より最高の魔除けとして使われてきた方法です。

いずれも、魔除け最強の4つなので、ぜひ取り入れ体験してみてください。

また、魔除けになるものもご紹介しています。

魔除けの基本となる考え方でもあるので、合うものを取り入れ活用してください。

魔除けになるもの7選【無料でもできる】

※最後に少しだけ宣伝です。

魔除けになる水晶をインスタグラムに載せています。

見るだけでも、高波動を感じる水晶ですので、魔除け効果があります。

他店さまではマネできないような、とっても綺麗な水晶たちです。

ぜひよい気を感じ、魔除けにお役立てください。

≫ Instagram(@art.one.crystal)