 |
 |
 |
 |
 |
【トラウマの解消】【裏切られた】【心の不安をとる】【関係改善】
|
 |
 |
ベビーピンク色の愛らしいピンクオパールにターコイズとモルガナイトと水晶で組み合わせたこころ結びブレスレット。
トラウマの解消、心の不安をとるエネルギーが宿りました。
安定した気持ちから楽しく過ごせる心へと導きます。
過去の出来事を思いだし、マイナスな感情や心が落ち込んでしまう。
すべてを洗い流してくれる力に満ち満ちているのです。生命のチャージができるパワーが生まれます。
交際相手との関係改善されたい方 いちからやり直したい方
新しいチャンスに恵まれたいかたにもオススメの逸品です。
使用しているストーン
○ピンクオパール8mm1粒(ベビーピンク)
○モルガナイト6mm
○ターコイズ タンブル
○水晶化殺カット3A8mm
|
 |
 |
こちらのブレスは約13cm〜20cmまでご用意いたしました。
当店ではお客様、一人一人に合ったブレスをお作りする為、お客様の手首周りの長さを基準にブレスを作成しております。
ご注文時には、必ずメジャー又は紐のようなもので手首の周りを測り、実寸でご注文ください。
天然石は割れ物です。お取扱いには十分ご注意ください。
当店のブレスコードには耐久性のあるシリコンゴムを使用しております。
ゴムが劣化してきた場合は、当店の修理コーナーをご利用下さい。
ご利用のモニターやブラウザ又は、撮影環境によっては色や印象が若干異なることもございますので予めご了承ください。
|


サイズの測り方・メンテナンスはコチラから

プレゼントラッピング希望はコチラから
|
 |
|