パワーストーン

仕事運・人間関係のパワーストーンとは【最良の効果】

仕事運・人間関係のパワーストーンを知りたいと思っていませんか?

  • 仕事運の人間関係に悩んでいるのでパワーストーンを知りたいな…
  • 仕事の人間関係を改善させるパワーストーンをつけたい…
  • 更に、仕事の人間関係改善の方法があれば教えて欲しい

こんなお悩みを解決します。

この記事を書いている私は、パワーストーン歴17年。

風水ストーンきらきら(会員数6,702人・メルマガ登録数12,981件)を運営。

本記事の内容
  • 仕事運、人間関係のパワーストーンとは
  • 仕事運、人間関係のパワーストーン水晶の選び方
  • 仕事運、人間関係におすすめのパワーストーン4選
  • 仕事の人間関係のパワーストーン、相性良い組み合わせ
  • 仕事運、人間関係のパワーストーンのご相談【問題解決】

仕事運や人間関係の悩みを解決したい方へ。

結論、仕事運、人間関係に効果的なパワーストーンは、水晶です。

この記事では、仕事運人間関係パワーストーンの選び方、効果的な組み合わせ、そして具体的な悩みへの対応方法をわかりやすく解説。

水晶をはじめ、ラリマーやクンツァイトなど、仕事運や人間関係に効果的な石は様々。

職場でのトラブル回避やストレス軽減に役立つアクセサリーやストラップなど、デザインも豊富です。

なので、天然石のエネルギーを取り込めるブレスレットのデザインやカラーがわかります。

私も、学生時代、仕事でも人間関係がうまくいかず、悩んでいたことがあり、寝れない日々もありました…。

そんな悩まれている方に、記事を通して少しでも力になれればと思っております。

さらには、浄化やエネルギーアップのお守りとしての宝石まで、豊富なコラムすべて無料で読めます。

仕事や対人関係での解決策をお探しの方に、天然石の力を活かした方法をご紹介します。

それではスタートです。

仕事運、人間関係のパワーストーンとは

仕事運、人間関係で一番効果がある、パワーストーンは水晶です。

理由は、風水では「仕事=木の気」「人間関係=木の気」となり、仕事の職場は木の気がとても重要となる空間だからです。

木の気の要素が詰まっている場所

  • 仕事=木の気
  • 人間関係=木の気

この仕事と人間関係に重要な木の気を伸ばすことができるのが、清らかな水の気が宿る水晶です。

水晶には、仕事の人間関係を伸ばす、すべてが入っていると考えるのです。

更に、水晶には悩み・疲れの癒しの効果があります。

水晶が仕事の人間関係に最良の理由

  • 仕事の人間関係改善
  • 悩み・疲れの癒しの効果

両方からアプローチする効果がある!

以上が、仕事の人間関係のパワーストーンに、水晶をおすすめする理由です。

ですが、すべての水晶に効果があるわけではありません。

下記で詳しく説明します。

仕事運、人間関係のパワーストーン水晶の選び方

仕事の人間関係に効果的なパワーストーンである、水晶を選ぶときの形状ですが…。

ブレスレットかペンダントか丸玉、どれでも効果を発揮してくれます。

仕事の環境に合わせて選択してください。

ですが、仕事の人間関係に効果的な水晶は、清らかな水の気が宿っていければ意味がありません。

仕事の人間関係に効果的な水晶4つ

  1. 天然水晶(国産水晶は尚良い)
  2. 高品質か宝石質
  3. カット加工があれば尚良い
  4. レインボー水晶や虹がでる水晶

仕事の人間関係に効果を発揮してくれる水晶をまとめました。

①天然水晶(国産水晶なら尚良い)

天然水晶でなければ、効果はありません。

人工水晶や練り水晶を天然水晶として販売しているお店もあるので注意が必要です。

②高品質か宝石質

清らかな水の気が仕事の環境を良くさせるので、クラックや濁りだらけの水晶では、効果は期待できません。

③水晶に綺麗なカット加工

カット加工の品質にはこだわり、水晶を選んでください。

綺麗なカットが入ることでより水晶の効果もアップします。

④レインボー水晶や虹がでる水晶

レインボー水晶には、ポジティブで行動力アップに繋がります。

レインボーエネルギーは陰の氣を浄化してくれますから、陰湿な人間関係の悩みにも効果的です。

大切な絶対条件は、天然水晶で高品質・宝石質であることです。

水晶からレインボーがでている事は、尚良いぐらいに考えて頂ければと思います。

仕事運、人間関係におすすめのパワーストーン4選

仕事運、人間関係におすすめのパワーストーンは、水晶、アメジスト、ラピスラズリ、セラフィナイトです。

水晶以外にも、おすすめのパワーストーンをまとめました。

すべて仕事運上昇と職場の人間関係の調和をサポートする意味があります。

水晶

あくまで、仕事の人間関係を良くする、基本の軸となるパワーストーンが水晶です。

仕事運、人間関係改善の本質ですので、取り入れて頂ければと思います。

仕事運、人間関係の水晶ブレスレット

仕事運アップ人間関係により効果を発揮してくれるタイプをピックアップしました。

煌輝水晶ブレスレット(ヒマラヤ水晶):聖地ヒマラヤの水晶はパワフル

水晶(宝石質)ブレスレット:サンキャッチャーでも使用しているカット水晶

仕事運、人間関係の水晶ペンダント

記事の冒頭でも書きましたが、仕事の人間関係のパワーストーンのペンダントのおすすめは水晶です。

初心者やパワーストーンに特別なこだわりがなければ、水晶ペンダントでokです。

龍ペンダント(水晶・クリスタル):龍の息吹を感じる龍神さまのお守りです。

水晶ペンダント 宝石質:きらっと輝く、美しい水晶です。気軽に身に付けたい方に。

アメジスト

簡潔にいうと、仕事の不安を取り除き、自分の能力を発揮することができます。

仕事で不安、その負のオーラで仕事の人間関係もうまくいかない…。

仕事の負の連鎖を解消するストーンです。

≫ アメジストの意味・浄化方法・相性【基礎知識】

ラピスラズリ

仕事運アップ、職場の関係も向上させたいならラピスラズリです。

職場に苦手な悪い相手がいても、周りがサポートしてくれる意味があります。

≫ ラピスラズリの効果、意味、パワー【徹底解説】

セラフィナイ

働くあなたを守る石、仕事、人間関係に疲れた…そんな方をサポートします。

特に、人付き合いが苦手、緊張してしまう、相手に気を使いすぎてしまう…

といった、心がやさしい方におすすめのストーンです。

≫ セラフィナイトの意味、効果を専門化が解説

仕事の人間関係のパワーストーン、相性良い組み合わせ

先ほど仕事の人間関係のパワーストーンなら水晶!とご紹介しましたが。

風水では、仕事の人間関係を改善させる為には、「水の気・木の気・火の気」3つの気が大切だと考えます。

この3つの気を上手に取り込むことで、仕事の人間関係は安定し、お金を生み出す!

楽しみを与えてくれる場所にも変えることができます。

その事から、ブレスレットなら水の気・木の気・火の気などのパワーストーンを組み合わせているタイプもおすすめです。

具体的に、パワーストーンを相性良く組み合わせたブレスレットをピックアップしたのでご覧ください。

水晶+ブルートパーズ+ペリドット

意味・効果:【人間関係改善へ】【悩みを解決へと導く】

良好な関係へと導くチカラと新たなスタートを切りたい方にもおすすめの逸品です。

引用:[花咲き実ブレスレット – 風水ストーンきらきら]

 

水晶+ラピスラズリ+ガーネット+ラブラドライト

意味・効果:【仕事運】【人間関係改善】

仕事で悩まれている方、成果を出したい方、人間関係を改善させたい方にもおすすめ。

引用:[職風和炎ブレスレット – 風水ストーンきらきら]

 

ピンクカルセドニー+ヒマラヤムーンクォーツ+プレナイト+アマゾナイト

意味・効果:【辛い時期から開花へ】【才能開花、仕事運、健康運、子宝】

そして努力が実る雪解けの下から芽吹く花。運気の開花へと導く強い力をもつブレスレットです。

引用:[haruharu ブレスレット – 風水ストーンきらきら]

 

水晶+クンツァイト+サンストーン+ペリドット+ピンクアメジスト

意味・効果:【対人関係改善】【仕事も意欲】【健康運】

人間関係で落ち込み、自信喪失、自信を失ってしまっていた方。

仕事に意欲をもって取り組みたい方、人付き合いが苦手な方にもおすすめです。

引用:[ミルキーウェイブレスレット – 風水ストーンきらきら]

 

仕事運、人間関係のパワーストーンのご相談【問題解決】

仕事の人間関係のパワーストーンについて、相談内容と回答をまとめました。

以下は、仕事運、職場の人間関係のよいご報告を頂いたパワーストーンです。

上司とのトラブル回避・仕事運・出世のパワーストーンは?

出世、仕事運、トラブル回避(人間関係)、このすべて共通して、風水五行の木の氣を司ります。

風水で木の氣が成長しないと、仕事運、人間関係改善、出世は遠のくと考えます。

そこでこの木の氣をグンとアップさせるのに必要なのが、青龍と水晶です。

青龍は木の氣を司り、水晶は水の氣を司ります。

このふたつはとても相性が良く「仕事運、人間関係改善、出世」の大きなチカラになってくれます。

四聖獣ストラップ青龍

仕事でのストレス・病気と人間関係に悩んでいます

水晶は、仕事運・人間関係・健康運を高める、風水五行の木の氣を伸ばしてくれるのです。

木の氣を育てる水の気を改善させる事で「仕事運・健康運」「人間関係改善」へ歩む事ができると考えます。

なにより、水晶(クリスタル)は、溜めこんでしまったストレス(邪氣)を浄化してくれます。

風水では、邪氣の根本をしっかりと改善してあげれば、ストレスは改善されると考えるのです。

水晶は体内の悪い氣(毒素・ストレス)を流し、よい方向へと導いてくれます。

山梨産水晶のエネルギーを感じて頂ければと思います。

精霊ブレスレット(山梨産水晶+水晶)

仕事は教員をしていますが、子ども達との関係がよくありません

水晶にカットの入ったモノは、邪氣を跳ね返す役割りしてくれます。

相手からの敵意のある殺氣から身を守ってくれます。

殺氣を真正面から受け続けるのではなく、かわし・いなし、相手からの邪氣(敵意)を衰えさせてくれるのです。

苦手な相手と対面するときには、化殺水晶 多面体(クリスタル)ボールを左ポケットに入れると良いでしょう。

化殺水晶 多面体(クリスタル)ボール

仕事の人間関係うまくいかない

簡潔にいいますと、ラピスラズリをおすすめします。

ラピスラズリは調和の石であり、コミュニケーションを円滑にする意味があります。

「仕事、対人関係、自己成長など」仕事を通して、人間的な成長もサポートします。

ラピスラズリ龍巻水晶ブレスレット

仕事の人間関係が疲れた

アメジストには、癒しや安眠の意味があります。

それは、自分のエネルギーをリフレッシュ、元気にするのです。

仕事関係なら、「人間関係の負の感情から守る」と「よい人間関係を築く力」2つの意味があります。

職場で身に付けるのが難しい場合は、寝室にアメジストクラスターやワンズを置くのもよいですね。

ウルグアイ産アメジストクラスター販売

仕事の人間関係を割り切る気にしない

完全に割り切り、気にしないで仕事に励む、黒水晶がおすすめです。

理由は、自己防衛、自己バリアを張るのに長けているからです。

また、そうさせる仕事環境は、よい気が巡っているとも考えられません。

外からのネガティブエネルギーの影響を受けないパワーストーンです。

三種の浄化ストーン ブレスレット

仕事運の関連記事

本記事に納得していただけたら、是非下記の記事もご覧ください。