パワーストーン

仕事運・人間関係のパワーストーンとは【最良の効果】

きらきら
きらきら
  • 仕事運の人間関係に悩んでいるのでパワーストーンを知りたいな…
  • 仕事の人間関係を改善させるパワーストーンをつけたい…
  • 更に、仕事の人間関係改善の方法があれば教えて欲しい

こんなお悩みを解決します。

本記事の内容
  • 仕事運、人間関係のパワーストーンとは
  • 仕事運、人間関係に効果的な水晶4つのポイント
  • 仕事運、人間関係におすすめ水晶ブレスレット
  • 仕事運、人間関係のパワーストーンペンダント
  • 仕事の人間関係のパワーストーン、相性良い組み合わせ
  • 仕事の人間関係のパワーストーンのご相談【問題解決】

結論、仕事運、人間関係に効果的なパワーストーンは、水晶です。

なぜ、このパワーストーンには人間関係改善させることができるのか詳しく解説してます。

風水ストーンきらきらというお店と姉妹店、メルマガ登録数は合計で11,000件以上となっております。

その中で、人間関係に悩まれている方が多くいらっしゃり、アドバイスから改善できた、と報告を頂いております。

私も、学生時代、仕事でも人間関係がうまくいかず、悩んでいたことがあり、寝れない日々もありました…。

そんな悩まれている方に、記事を通して少しでも力になれればと思っております。

仕事運、人間関係のパワーストーンとは

仕事運、人間関係で一番効果がある、パワーストーンは水晶です。

理由は、「仕事=木の気」「人間関係=木の気」となり、仕事の職場は木の気がとても重要となる空間です。

木の気の要素が詰まっている場所

  • 仕事=木の気
  • 人間関係=木の気

この仕事と人間関係に超重要な木の気を伸ばすことができるのが、清らかな水の気が宿る水晶です。

風水学でも水晶には、仕事の人間関係を伸ばす、すべてが入っていると考えるのです。

更に、水晶には悩み・疲れの癒しの効果があります。

水晶が仕事の人間関係に最良の理由

  • 仕事の人間関係改善
  • 悩み・疲れの癒しの効果

両方からアプローチする効果がある!

以上が、仕事の人間関係のパワーストーンに、水晶をおすすめする理由です。

ですが、すべての水晶に効果があるわけではありません。

下記で詳しく説明します。

仕事運、人間関係に効果的な水晶4つのポイント

仕事の人間関係に効果的な水晶を選ぶときの形状ですが…。

ブレスレットかペンダントか丸玉、どちらでも効果を発揮してくれます。

仕事の環境に合わせて選択してください。

ですが、仕事の人間関係に効果的な水晶は、清らかな水の気が宿っていければ意味がありません。

仕事の人間関係に効果的な水晶4つのポイント

仕事の人間関係に効果的な水晶

  1. 天然水晶(国産水晶は尚良い)
  2. 高品質か宝石質
  3. カット加工があれば尚良い
  4. レインボー水晶や虹がでる水晶

仕事の人間関係に効果を発揮してくれる水晶をまとめました。

①天然水晶(国産水晶なら尚良い)

天然水晶でなけらば、効果はありません。

人工水晶や練り水晶を天然水晶として販売しているお店もあるので注意が必要です。

②高品質か宝石質

清らかな水の気が仕事の環境を良くさせるので、クラックや濁りだらけの水晶では、効果は期待できません。

③水晶に綺麗なカット加工

カット加工の品質にはこだわり、水晶を選んでください。

綺麗なカットが入ることでより水晶の効果もアップします。

④レインボー水晶や虹がでる水晶

レインボー水晶には、ポジティブで行動力アップに繋がります。

レインボーエネルギーは陰の氣を浄化してくれますから、陰湿な人間関係の悩みにも効果的です。

大切な絶対条件は、天然水晶で高品質・宝石質であることです。

水晶からレインボーがでている事は、尚良いぐらいに考えて頂ければと思います。

仕事運、人間関係におすすめ水晶ブレスレット

あくまで、仕事の人間関係を良くする、基本の軸となるのが水晶です。

この考えは、改善の本質ですので、意識していただければと思います。

仕事の人間関係の水晶ブレスレット

水晶の中でもより効果を発揮してくれるレインボー宿るタイプをピックアップしました。

仕事の人間関係に効果的な水晶ブレスレットです。

仕事運、人間関係のパワーストーンペンダント

水晶六芒星ペンダント記事の冒頭でも書きましたが、仕事の人間関係のパワーストーンのペンダントのおすすめは水晶です。

初心者やパワーストーンに特別なこだわりがなければ、水晶ペンダント1択でokです。

その他のペンダントなら「ペリドット・セラフィナイ・ラピスラズリ」になります。

仕事の人間関係のパワーストーン、相性良い組み合わせ

先ほど仕事の人間関係のパワーストーンなら水晶!とご紹介しましたが。

風水では、仕事の人間関係を改善させる為には、「水の気・木の気・火の気」3つの気が大切だと考えます。

この3つの気を上手に取り込むことで、仕事の人間関係は安定し、お金を生み出す!

楽しみを与えてくれる場所にも変えることができます。

その事から、ブレスレットなら水の気・木の気・火の気などのパワーストーンを組み合わせているタイプもおすすめです。

具体的に、パワーストーンを相性良く組み合わせたブレスレットをピックアップしたのでご覧ください。

水晶+ラピスラズリ+ガーネット+ラブラドライト

意味・効果:【仕事運】【人間関係改善】

仕事で悩まれている方、成果を出したい方、人間関係を改善させたい方にもおすすめ。

引用:[仕事運から金を生むブレスレット – 風水ストーンきらきら]

 

水晶+ブルートパーズ+ペリドット

意味・効果:【人間関係改善へ】【悩みを解決へと導く】

良好な関係へと導くチカラと新たなスタートを切りたい方にもおすすめの逸品です。

引用:[花咲き実ブレスレット – 風水ストーンきらきら]

 

ペリドット+カーネリアン

意味・効果:【やる氣と向上心と活氣】【人との絆を強める人間関係改善】

陽の氣を多くもたらすので、笑顔いっぱいな生活へと導いてくれます。

引用:[良好関係ブレスレット – 風水ストーンきらきら]

 

水晶+クンツァイト+サンストーン+ペリドット+ピンクアメジスト

意味・効果:【対人関係改善】【仕事も意欲】【健康運】

人間関係で落ち込み、自信喪失、自信を失ってしまっていた方。

仕事に意欲をもって取り組みたい方、人付き合いが苦手な方にもおすすめです。

引用:[ミルキーウェイブレスレット – 風水ストーンきらきら]

 

仕事運、人間関係のパワーストーンのご相談【問題解決】

仕事の人間関係のパワーストーンについて、相談内容と回答をまとめました。

上司とのトラブル回避・仕事運・出世のパワーストーンは?

四聖獣ストラップ青龍をおすすめさせて頂きます。

出世、仕事運、トラブル回避(人間関係)、このすべて共通して、風水五行の木の氣を司ります。

風水で木の氣が成長しないと、仕事運、人間関係改善、出世は遠のくと考えます。

そこでこの木の氣をグンとアップさせるのに必要なのが、青龍と水晶です。

青龍は木の氣を司り、水晶は水の氣を司ります。

このふたつはとても相性が良く「仕事運、人間関係改善、出世」の大きなチカラになってくれます。

仕事でのストレス・病気と人間関係に悩んでいます

精霊ブレスレット(山梨産水晶+水晶)

水晶は、仕事運・人間関係・健康運を高める、風水五行の木の氣を伸ばしてくれるのです。

木の氣を育てる水の気を改善させる事で「仕事運・健康運」「人間関係改善」へ歩む事ができると考えます。

なにより、水晶(クリスタル)は、溜めこんでしまったストレス(邪氣)を浄化してくれます。

風水では、邪氣の根本をしっかりと改善してあげれば、ストレスは改善されると考えるのです。

水晶は体内の悪い氣(毒素・ストレス)を流し、よい方向へと導いてくれます。

山梨産水晶のエネルギーを感じて頂ければと思います。

仕事は教員をしていますが、子ども達との関係がよくありません

化殺水晶 多面体(クリスタル)ボール

水晶にカットの入ったモノは、邪氣を跳ね返す役割りしてくれます。

相手からの敵意のある殺氣から身を守ってくれます。

殺氣を真正面から受け続けるのではなく、かわし・いなし、相手からの邪氣(敵意)を衰えさせてくれるのです。

苦手な相手と対面するときには、化殺水晶 多面体(クリスタル)ボールを左ポケットに入れると良いでしょう。

風水ストーンきらきら関連記事

本記事に納得していただけたら、是非下記の記事もご覧ください。