パワーストーン

女性の仕事運アップのパワーストーンおすすめ3選

女性の仕事運アップのパワーストーンを知りたいと思っていませんか?

  • 女性の仕事運のパワーストーンを知りたいな…
  • せっかくなら自分の仕事に合うパワーストーンをつけたい…
  • 更に、女性の仕事運アップの方法があれば教えて欲しい

こんなお悩みを解決します。

結論としては、女性の仕事運アップのパワーストーンは「水晶」か「シトリン」です。

女性のパワーストーン初心者なら、水晶玉かペンダントトップを選んでおけば間違いありません。

その理由を解説しますね。

その他の女性の仕事運アップのパワーストーンをピックアップしました。

記事の信頼性

この記事を書いている私は、パワーストーン歴17年。

風水ストーンきらきら(会員数6,702人・メルマガ登録数12,981件)を運営。

本記事の内容
  • 女性の仕事運のパワーストーンとは
  • 女性の仕事運アップのおすすめパワーストーン3選
  • 女性の仕事運アップのおすすめパワーストーンブレスレット
  • 職業別・意味合い別、女性の仕事運のパワーストーン
  • 女性の仕事運のパワーストーンよくあるご相談【疑問を全て解消】

仕事運アップのパワーストーンで、仕事で輝きたい女性の方に。

仕事運アップを願う女性にとって、パワーストーンは心強い味方です。

シトリンや水晶、ブレスレットやお守りとしても活躍する天然石です。

目標や職業に合った石を選ぶことで、自信を与え、目標達成への道を照らしてくれるでしょう。

天然石のエネルギーを味方につけ、2024年はキャリアアップと幸せを手に入れる。

初心者から上級者まで、希望するサイズやデザインを選択し、無料で浄化された状態で配送いたします。

お気に入りのパワーストーンと出会って、仕事も恋愛も充実させましょう。

それではスタートです。

女性の仕事運のパワーストーンとは

女性の仕事運のパワーストーンは、風水五行の「水の気」をもつ女性らしいパワーストーンです。

理由は、仕事運は風水五行の木の気に属します。

仕事運=「木」の気であり、この気を伸ばすには「水の気」が大切です。

仕事運に水の気を注ぐと、樹木に根が付き、幹がぐんぐんと育つ。こんなイメージです。

女性の仕事運の効果がある3つの条件

下記3つに当てはまるパワーストーンでないと、女性の仕事運アップの効果は期待できません。

①風水五行の「水の気」をもつパワーストーン

②パワーストーンの意味合いに仕事運の効果がある

③女性らしさ、女性と相性がよいパワーストーン(代用に龍でも◎)

効果があるパワーストーンは水晶、シトリン

3つの条件に当てはまるのが、シトリン、水晶(クリスタル)です。

どれも女性の仕事運アップの効果が高いので「直感でコレだ!」と感じたパワーストーン選ぶといいですよ。

それでは、詳しく解説していきます。

女性の仕事運アップのおすすめパワーストーン3選

女性の仕事運アップの方向性を3パターンに分けつつ、それぞれに適したパワーストーンをピックアップします。

  1. 仕事運+金運・財運なら、シトリン
  2. 仕事運+人間関係改善なら、水晶(Crystal Quartz)
  3. 仕事運アップ特化なら、ブルートパーズ

それでは1つずつご紹介していきます。

①シトリン

宝石質シトリンペンダント水の気と金の気を司るパワーストーン。強い浄化効果と再生する働きが、仕事運アップへと繋げます。

仕事の苦悩、心の疲れもケアしてくれるのも特徴的です。

シトリンってどんな意味があるの?については下記の記事をどうぞ。

シトリンの意味、効果、誕生石について専門化が解説

②水晶(Crystal Quartz)

仕事運アップに欠かすことができない、清らかな水の気が宿る、水晶/宝石質クリスタル。

心身の活性化を促し、仕事の活力のチカラになってくれるパワーストーンです。

水晶の意味を詳しく知っておきたい方は下記の記事が参考になります。

水晶の意味とは【パワーストーン専門家が語る】

③ブルートパーズ

水の気と木の気を司るブルートパーズ。仕事運の成長をサポートしてくれます。

女性が仕事運アップを望むならこの上ないパワーストーンです。

 

女性が職場でも気軽に身につけられるように、ペンダントトップをご紹介いたします。

身につけられないと意味がないですからね…。

 

女性の仕事運のパワーストーン

2種類とも、女性の仕事運アップに効果があるパワーストーンです。

宝石質ペンダントトップ

水晶ペンダント 宝石質:5,880円

宝石質 シトリン(黄水晶) ブリリアントペンダント:2,880円

仕事運から上手に金運に繋げるならシトリン。

仕事の悩みが多ければ、浄化効果がある水晶。

とにかく今は仕事で結果を出したい、能力を高めたいならブルートパーズですね。

女性の仕事運アップのおすすめパワーストーンブレスレット

当店の商品の中でも、女性の仕事運の喜びの声を頂いた、実績があるものだけを選びました。

女性の仕事運アップのストーンを相性良く組み合わせたブレスレットです。

この3点がおすすめです。

昇華気ブレスレット:プラス思考で前向きに仕事運を伸ばしてくれる。

恵金ブレスレット:女性の仕事運アップのパワーストーン。

やすらぎの癒ブレスレット:仕事運と金運を豊かに

手前味噌になってしまいますが、他店様で相性や組み合わせを徹底して考えてるお店は少ないのでは?と思います。

職業別・意味合い別、女性の仕事運のパワーストーン

人によってキャリアや目標が違えば、その人に適したパワーストーンも違ってきます。

最初のステップの人…。程度仕事運を伸ばせた人…。次は大きく羽ばたく人…。

ここでは更に絞ってパワーストーンを紹介しております。

初心者の方はさきほどご紹介した、おすすめパワーストーン3選でOKですよ。

  • 自営運、事業運の成功
  • 転職成功
  • キャリアアップしたい
  • 仕事ができるようになる
  • チャンスをつかむ
  • 実行力、行動力をつける

 

自営運、事業運の成功:タイチンルチルクォーツ+ルビー

メロディーブレスレット:タイチンルチルクォーツ+ルビー 

仕事の軸となる幹(木の気)は太くなり、もっと伸び伸びと成長させるには、火の気が必要になります。

タイチンルチルクォーツとルビーの組み合わせは、仕事運の成長から自営運、事業運の成功へ繋げるのに最適なパワーストーンです。

転職成功:水晶

ジュエリークリスタル水晶ブレスレット

転職への前向きな気持ちと、よい転職先の縁運を引き寄せてくれます。

不安と邪念を払い、冷静さを与えてくれるので、転職に集中してすることができます。

キャリアアップしたい:ルビー

知識と能力を向上し、目標に向けて行動し達成させるパワーになってくれます。

ルビー+行動=ポスト・立場・収入のアップの結実です。明確な目標がある方におすすめです。

仕事ができるようになる:コスモオーラ

仕事の能力を向上させる力になってくれます。仕事力、結果を出す力を強めることができます。

チャンスをつかむ:ゴールデンオーラ

いつも笑顔溢れ、運を良くする効果。自分の生き方を打ち破る勇気をくれます。

実行力、行動力をつける:カーネリアン

実行力、行動力がなく、いつも長続きしない、物事が長く続かない…挫折してしまう方にも、気力を出しやる気を発揮することができます。

 

女性の仕事運のパワーストーンよくあるご相談【疑問を全て解消】

女性から仕事のパワーストーンでご相談頂いたご相談と回答をまとめました。

仕事の充実、お金も貯まって家族運もアップするブレスレットは?

ルチルクオーツ+翡翠を組み合わせているブレスレットをおすすめいたします。

金翡水ブレスレット:この組み合わせは、家庭運上昇・金運上昇・仕事運の効果があります。

翡翠には家庭を安定させる力、子供をすくすくと良い運気で育てる力もあります。

仕事が充実させるパワー、家庭運と金運アップの願意がピッタリと一致しているブレスレットです。

仕事が失敗続きで、精神的にも落ち込み、自信も無くなった

典型的な負の連鎖に巻きこまれてしまっています。

自信を取り戻し、前向きなプラスの相乗効果が期待できる、三種の浄化ストーン ブレスレットをおすすめいたします。

黒水晶、水晶、アメジストの「根氣・持続力・集中力・精神力の強化」エネルギーは、負の連鎖を打開するためのチカラになってくれます。

そして働く自分に自信をもち、素直な笑顔溢れる気持ちで過ごすことができるでしょう。

仕事をしてる女性の仕事運、恋愛運、金運アップのパワーストーンは?

「サンキャッチャークリスタル・アメトリン・アクアマリン・アパタイト」を組み合わせたブレスレットをおすすめします。

すみれブレスレット:4種類のパワーストーンを組み合わせた事により、「良縁の氣」をもたらしてくれるエネルギーで溢れています。

良縁の氣を育むことは、仕事運上昇・金運上昇・恋愛運上昇を意味します。

良縁の氣を高めれば、縁へと繋げ、自分にふさわしい相手に出会う事ができると考えるのです。

仕事に精を出している女性の方にオススメできる逸品となっております。

良縁の氣を育み、仕事運上昇・金運上昇・恋愛運上昇を感じて頂ければ幸いです。

 

記事は以上となります。

読んで頂きましてありがとうございました。

厄年の女性で仕事運が悪いなら‥

女性の厄除けパワーストーン【失敗せず選べる】」も読む価値ありです。

まずは、厄年からの影響から身を守るのが正解ですよ。

また、仕事の人間関係ので悩まれている方なら下記の記事をどうぞ。

仕事運アップのパワーストーンと、違ったストーンとなります。

仕事運・人間関係のパワーストーンとは【最良の効果】

パワーストーン以外の仕事運アップなら、下記の風水方法もあります。

風水で仕事部屋(書斎)の机の向き、方角の色を解説

自然と取り入れることができる、仕事運アップの風水ですので参考になるはずです。