パワーストーン

【悪いことが起きる】パワーストーンの好転反応とは

パワーストーンの好転反応について知りたいと思っていませんか?

  • パワーストーンの好転反応について知りたいな…
  • 悪いことがあった、体調に変化があったけど心配だよ…
  • 期間や症状、悪いことがあった、浄化するタイミングも知りたいな…

こういった質問の回答がこちら

質問:パワーストーンの好転反応について知りたいな…。

回答:症状は頭痛、湿疹、下痢などの好転反応があります。

質問:いやなことがあった、身体に変化があったけど心配だよ…。

回答:症状がひどいなら、一旦そのパワーストーンとは距離をおいて下さい。

質問:好転反応の期間や浄化しても大丈夫なの?

回答:期間は最大30日。気にせず浄化して大丈夫です。

本記事にて詳しく説明していきますね。

記事の信頼性

この記事を書いている私は、ストーン風水師歴17年ほどです。

風水ストーンきらきらを運営しており、これまで20,171件以上パワーストーンをお届け(販売)してます。

お客様から様々な症状、ご報告をいただき、解決しております。

本記事の内容
  • パワーストーンの好転反応とは
  • パワーストーンの好転反応の症状
  • パワーストーンの好転反応の期間は?
  • 恋愛のパワーストーンの好転反応
  • パワーストーンの好転反応と石酔いの違い
  • パワーストーンの好転反応後

パワーストーンを身につけた際に発生する好転反応は、身体や心身にさまざまな変化をもたらし、一時的な症状として頭痛や酔い感を感じることがあります。

しかし、これらはパワーストーンが持つエネルギーとの相性や波動の調整によるもので、正しい浄化方法と理解を深めることが必要です。

頭痛、倦怠感、感情の起伏など、症状は様々ですが、数日~数週間で自然に治まります。

好転反応は、パワーストーンの効果の開運の前兆であり、人生の願いを叶える、運気アップ、仕事や恋愛の成功、心身の健康など、真の輝きを手にすることができます。

石酔いとの違いや、好転反応が出た時の対処方法など。

本記事では、パワーストーンと好転反応を理解し、真のパワーを最大限に引き出すことができる内容となっています。

それではスタートです。

パワーストーンの好転反応とは

パワーストーンをもつことで、好転反応が起こることがあります。

とてもエネルギーが強いパワーストーンや、初めてパワーストーンを付けると起こることがあります。

特に、パワーが強い石を付けるとで好転反応が起こることが多いです。

その反応は、人によって様々です。

風邪、嘔吐、湿疹かゆみ、頭痛、下痢、眠気、など。

理由は、今まで溜まっていた悪い気、邪気を落としているからだと考えます。

風水では毒出しともいいます。

水で例えると、濁った水にキレイな水が入り、洗い流しているイメージです。

その結果、悪いことが起きてしまっていると考えるのです。

まず、悪い気をすべて洗い流す、毒出し効果が発揮されているからです。

せっかく運気アップの為に、パワーストーンを付けたのに…とてもショックだと思います。

そのお気持ちは、とてもわかります。

ですが、それは、パワーストーンが効果を発揮してくれている証拠ともいえます。

ここでしっかりと毒出しすることで、今後、パワーストーンの運気アップの効果を得られるチャンスともいえると思います。

このまま付けていてもいいの?

症状がひどいようなら、一旦そのパワーストーンとは距離をおいてください。

無理して付けなくてもいいですよ。

近くにあるだけで、体調に異変があるようでした、一回しまって頂ければと思います。

1ヶ月から半年は仕舞っておく

目安の期間は1ヶ月から半年、しまって様子をみるのがベターです。

石は暗い場所が好きですので、箱や浄化セットに入れ、引き出しにしまってあげるだけで大丈夫です。

身につけなくとも、気になった時にパワーストーンの姿を見てあげてください。

また気になった時に石の顔(姿)を見てあげてください。

もし、姿が見れるようになっても、また反応がでてしまい、すぐには着けられないかもしれません。

そしたら、そっと撫でてあげてもいいと思います。

少しずつ触れあい、会話することで新たな体験ができるかもしれません。

けっして悪意を与える子達(石)ではないので、色々な表情、触れ合い、新しい体験を楽しんで頂ければと思います。

ある一定の期間保管し、思い出したときに身に着けてみたら、「ビッ」と感じ、身体にフィットすることもあります。

相性が悪い?良くなかったから?

もしパワーストーンとの相性が悪いようでしたら、身につけてからの体調の変化は全くあらわれないはずです。

毒出し(悪い氣を洗い流す)の作用が大きく出てしまったのかもしれません。

大変辛い体験、体調悪化だったと思いますが、これをきっかけに、より良い方向へと歩む兆候だと思われます。

様子を見て、徐々に付ける時間を延ばして、馴らしていただければと思います。

浄化方法に問題がある?

オーソドックスな自然(太陽、月、土、水)による浄化方法なら問題ありません。

ですが、パワーストーンの種類によって、良い浄化方法が変わってきます。

安心して浄化を行いたいなら、ホワイトセージ、水晶さざれ石、浄化セットのいずれかを使うことをおすすめします。

ちなにみ、好転反応がでてても気にせず浄化して大丈夫です。

距離を起きたい・徹底的な浄化を行いたい

一旦パワーストーンとは距離を置きたい方は、浄化セットに入れて保管し、徐々に触れ合う時間を延ばすのが効果的。

また、しっかり浄化されているか不安、安心して浄化をまかせたい方も、この浄化グッズを使うと良いでしょう。

クリスタル パワースポット浄化セット

 

パワーストーンの好転反応の症状

パワーストーンの反転症状の一覧です。

すべてではありませんが、このような症状が起こるケースがあります。

風邪、咳、下痢

過去お客様から、「初めに風邪を引き、次に強い咳が続き、下痢に襲われた」というケースが2件ありました。

この場合は、一旦そのパワーストーンとは距離を置き、徐々に触れ合い慣らしていくことをおすすめします。

だるさ、眠気

熱が出るというより、身体のだるさ、おもたい。それが眠気にも繋がる方もいます。

生活に支障がでなければ身につけ、毒出しするのも選択のひとつです。

湿疹かゆみ

パワーストーンブレスレットなら、付けた腕に湿疹、かゆみがでることがあります。

一時的なもので、何日も続いたといった報告は、今のところありません。

頭痛

気圧の変化や気候の影響などもありますので、日にちを変えて付けて様子をみると良いでしょう。

すべての症状にいえることは、絶対に無理せず付け続けないでください!

 

パワーストーンの好転反応の期間は?

パワーストーンの好転反応の期間は、付けてすぐから1ヶ月が目安となります。

好転反応がでても、すぐに治まる人もいます。

パワーストーンのエネルギーの強さと、その人との相性、波動の合い方にもよるので様々なのです。

人それぞれ性格がちがうように。パワーストーンも種類、石1粒1粒によって、波動が違うからです。

反応がでても、拒否反応ではありませんので、自然と慣らしながら触れ合ってもらえてばと思います。

恋愛のパワーストーンの好転反応

恋愛のパワーストーンの好転反応は「不の感情に押しつぶされる」です。

その他にも、感情の浮き沈み、物事をネガティブにとらえる、不安になる、などです。

「あれ…昨日まで、前向きにポジティブだったのに、キッカケもなく不の感情に支配されている」といった感じです。

ですが、大丈夫ですよ。

ここで一呼吸、小休憩しましょう。

女性の恋愛運アップには、クラッシク音楽を聴くと効果がアップします。

クラシックでなくても、ゆったりとした音楽が恋愛運をアップさせます。

お気に入りの音楽を聴いて、ゆっくりとした時間を過ごし、恋愛の好転反応をチャンスと捉えればOKです。

パワーストーンの好転反応と石酔いの違い【見分け方】

好転反応と石酔いの大きな違いは「症状」です。

  • 好転反応は、嘔吐、湿疹、頭痛、下痢、眠気。
  • 石酔いは、ふらふらする、身体がだるい。

といった違いがあります。

また、パワーストーンを付けてからの時間経過でも違います。

好転反応の症状が出るのは、早くても数時間後。

石酔いは、パワーストーン付けてからすぐに反応が出ることが多いです。

と言いつつも、正直私もそんなに多く経験しているわけでもありません。

お客様からのご相談でも、3ヶ月に1回あるかどうか。

好転反応と石酔いの違いは、まだまだわからない事が多いです。

ですので、様々な事がわかりしだい、記事を更新していきます。

パワーストーンの好転反応後

パワーストーンの好転反応後は、運気アップの効果を得られるようになります。

すべての好転反応症状が終わることで、「今まで溜まっていた邪気落とし(毒出し)が終了した」と考えるからです。

また、好転反応がでるかも知れない…と不安になるかもしれません。

そういった方は「【災いから身を守る】邪気を跳ね返すパワーストーンとは」が参考になると思います。

日頃から邪気から身を守ることは、とても重要です。

それでは、パワーストーンライフを楽しんで頂けるキッカケとなれれば嬉しいです。

好転反応を利用した、霊感商法。

悪質な霊感商法だと、この好転反応を理由に高額な商品を販売するケースがあります。

「購入者が開運グッズを買ってから悪いことが起きた」と販売店に連絡。

販売店は、「悪いことがあったと連絡をもらったのは、お客様が初めてです」と回答する。

具体的には、お客様にものすごく悪い霊が憑いていますよ。

この100万円の水晶を購入しないと、更に悪いことが起きますよ!

といった感じのやり取りで、高額な商材を売りつける霊感ビジネスをテレビで報道していました。

とても悪質な販売業者なので、注意してください。

今回は以上となります。

運気の好転を感じることができるクリスタルをInstagramに載せています。

きれい、わくわく、どきどきする、楽しいなど…

よい感情となり、好転のキッカケをサポートするストーンたちです。

≫ Instagram(@art.one.crystal):2022年3月から始めました。

見てよいエネルギーを取り入れるのにお役立てください。

パワーストーンの体験談や使い方、正しい浄化方法を知ることで、よりパワーストーンの効果を得られるようになります。

下記の記事を参考にどうぞ~

≫ パワーストーンの正しい浄化方法

効果があったパワーストーン体験談

パワーストーンの使い方【初心者向け】