パワーストーン

【断言】最強の金運パワーストーンおすすめは1つだけ【風水師が語る】

きらきら
きらきら

最強の金運パワーストーン選びに迷う人

「オススメな最強の金運パワーストーンを知りたいなぁ。

全く知識がないので、初心者でも簡単に使える最強の金運パワーストーン希望です。

どれを選ぶべきだろう?」

こういった疑問に答えます。

本記事の内容
  • 最強の金運パワーストーンとは
  • 最強の金運パワーストーンはルチルクォーツの一択
  • 最強の金運パワーストーンの組み合わせは?

この記事を書いている私は、風水ストーンきらきらというお店を営み、ストーン風水師としてパワーストーンブレスレットの考案をしています。

要するに、パワーストーン知識と風水知識があります。

パワーストーンと金運の記事は知識がない素人の方が書いており、間違っている情報も多かったりします。

この記事では、”正しい知識を初心者でも分かりやすく”をモットーに書きました。是非ご覧ください。

最強の金運パワーストーンとは

最強の金運パワーストーンはキッカケを与えてくれるだけで、根本的な解決は自分の力でする必要があります。

このキッカケの気付きと自分の力で解決する力こそ、最強の金運力なのです。

当たり前ですが、最強の金運パワーストーンを持つだけで、大金持ちになることはありません!

また、残念ですが、宝くじが当たる!ギャンブルで大勝ちできる!といったパワーストーンもありません。

最強の金運パワーストーンて何?意味ないじゃん!と思われる方も多いと思います。

よく耳にする話では「宝くじ高額当選者の7割以上が破産してしまい、多くの人の人生が狂ってしまう」とも言われています。

急に大金を獲得し、いい結果を得ても、その人自身は空っぽなのでなんの意味もないことを物語っているのです。

そのことから、最強の金運パワーストーンとは、宝くじの高額当選やギャンブル運ではない!ということをわかって頂けると思います。

当店のお客様で仕事や事業、経営で成功されている方が多くいらっしゃいます。

仕事の成功、起業する、会社や事業を始める、助けになってくれるパワーストーンは?!

とご相談頂き、それから10年以上成功されている方など。

金運最強のパワーストーンは、自分で気付いて、改善していく力をサポートしてくれます。

何をすればいいのか?!それは自分に問いかけて、考える必要があるかもしれません。

ひとつひとつ意識を変えていく必要があるのかもしれません。

急に最強の金運ができるのではなくて、ひとつひとつが変わっていくことで、気付いたら最強の金運が出来上がっているのです。

自分で気付き根をつけ、花を咲かせた最強の金運は朽ちることがありません。

努力しても努力しても報われない…なぜか金運の不運が続く…。

99%の努力をしても、どうしても結果がでないことがあります。

そのどうしても埋めることができない1%の力を与えてくれるのも最強の金運パワーストーンの力なのです。

最強の金運パワーストーンはルチルクォーツの一択

結論はルチルクォーツをおすすめします。

おすすめ最強の金運パワーストーン

本物の最強の金運パワーストーンが欲しい方は、最強金運ブレスレットがおすすめです。

ルチルクォーツ一択5つの理由

  1. 最強金運効果
  2. 流通が多く選べる
  3. ニセモノがほぼない
  4. 手頃な価格で購入できる
  5. 浄化方法が簡単

初心者ならルチルクォーツタンブルを選んでおけば間違いないです。

①:最強金運効果

ルチルクォーツには最強の金運効果があります。

ルチルクォーツには風水五行の火・土・金の気が宿っている珍しいパワーストーンです。

風水ではこの火・土・金の3気は金運アップに必要不可欠、欠かすことが金運を生み出す気だと考えるのです。

ルチルクォーツをもつことで、金運を生み出す気を見方にすることができる。

ルチルクォーツが最強金運パワーストーンのゆえんは、他のパワーストーンにはない金運力があるからなのです。

②:流通が多く選べる

ルチルクォーツは比較的多く市場に流通しています。

自分で手にとって、ピンとくる、波動が合うモノを見つけやすいです。

ネットショップだけではなく、天然石の展示会などでも探しやすいのも良い所です。

③ニセモノがほぼない

ルチルクォーツのブレスレットだとニセモノがある事がありますが…。

ルチルクォーツのタンブルだとほぼないと言っていいでしょう。

10年間仕入れをしていて、1度もニセモノを見たことがありません。

ですが、今後ニセモノが出てくる可能性もありますの。

ニセモノを購入しないためにも、この記事:パワーストーンの効果がある店がわかる【ここで買うべき】を参考にして頂ければと思います。

④:手頃な価格で購入できる

大きさや品質で価格がかわってきます。

ルチルクォーツのタンブルでも、タイチンルチルクォーツや高品質グレードだと1万円以上します。

ですが、ナチュラルグレードなら1,000円~3,000円ぐらいで購入することができます。

⑤:浄化方法が簡単

小まめな浄化をオススメします。理由は、金運に関する気はとても邪気が強いです。

成功の妬み、嫉み…。足をひっぱってやろうとなど…。

また、自分の欲や誘惑などとも戦わなければいけません。

そのため、パワーストーンには負担をかけがちに。ルチルクォーツは特にしてはいけない浄化方法がありません。

オススメの浄化方法は「塩に漬け、水で洗い流し、太陽のひかりで乾かす」です。

最強の金運パワーストーンの組み合わせは?

特に相性が良い最強の金運パワーストーンの組み合わせを紹介します。

女性の最強金運|ルチルクオーツ+アメトリン

ルチルクオーツとアメトリンの組み合わせは、金運の循環を円滑にさせる、つまりお金の縁を引き寄せる効果があります。

女性の方が身に付けると、女性特有の金毒を浄化し、金運をアップさせる効果があります。

男性の最強金運|タイガーアイ+レッドタイガーアイ+ブラックタイガーアイ

タイガーアイとレッドタイガーアイとブラックタイガーアイの組み合わせは、金運と強運です。

男性に行動強化のエネルギーと力強さを与えてくれます。

仕事運から金運へ繋げたい方におすすめの組み合わせです。

金運を育む|財を実らせる・ルチルクオーツ+翡翠

翡翠には金を育むエネルギーがあると考えます。

その力はルチルクォーツと組み合わせることで強まるのです。

それは金運を育む畑といえるでしょう。金運を育て得られる力を感じてください。

金運と財運|財を実らせる・ルチルクオーツ+黒水晶+天眼石

金運のマイナスエネルギーを浄化させる力をもっています。

ルチルクオーツの金のエネルギーと、黒水晶で長所を引き出し、財運を高める天眼石で、金運上昇と財運を豊かにするエネルギーです。

まとめ

最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

主観が強めの記事となってしまいました。

理由は、パワーストーンの最強金運といえば、札束のお風呂に入っているような広告…。

霊感商法の詐欺、パワーストーンは胡散臭い…。

そういったイメージが付いてしまいました。

詐欺の被害に合われた方のことを思うと、本当に心が痛み悲しく…と同時に怒りもあります。

また、当店、風水ストーンきらきらでは宝くじ、ギャンブルの喜びを頂くことがありますが、推奨はしておりません。

みなさまに、ステキな金運が訪れますよう、心から願っております。何かキッカケになればとても嬉しく思います。

風水ストーンきらきら関連記事

是非下記の記事もご覧ください。