パワーストーン

【断言】最強の金運パワーストーンおすすめは1つだけ【風水師が語る】

最強の金運パワーストーンを知りたいと思っていせんか?

  • 最強の金運パワーストーン選びに迷っている方。
  • オススメな最強の金運パワーストーンを知りたいなぁ。
  • 全く知識がないので、初心者でも簡単に使える最強の金運パワーストーン希望!
  • 最強の金運パワーストーンはどれを選ぶべき?

こういった疑問に答えます。

記事の信頼性

この記事を書いている私は、パワーストーン歴17年。

風水ストーンきらきら(会員数6,702人・メルマガ登録数12,981件)を運営。

ストーン風水師としてパワーストーンブレスレットの考案をしています。

ですので、パワーストーン知識と風水の知識があります。

本記事の内容
  • 最強の金運パワーストーンとは
  • 最強の金運パワーストーンはルチルクォーツの一択
  • 最強の金運パワーストーンの組み合わせは?

金運をアップしたい!

最強の金運パワーストーンを組み合わせたブレスレットがおすすめです。

特にルチルクォーツは、金運アップの象徴として人気を集めています。

しかし、パワーストーンは魔法ではありません。

努力と気づきによって、真の豊かさを手に入れることが重要です。

本記事では、最強の金運パワーストーンと、効果を最大限に引き出す組み合わせを紹介するとともに、金運アップの秘訣について解説します。

金運アップだけでなく、健康や仕事、人間関係など、人生をより豊かにするためのヒントとなるでしょう。

自分に合ったパワーストーン選び方と方法で、理想の金運効果を実感してください。

金運アップには、詐欺に注意しましょう。無料や天然といった言葉に惑わされず、信頼できるショップから購入するようにしてください。

それでは解説していきます。

最強の金運パワーストーンとは

最強の金運パワーストーンはキッカケを与えてくれるだけです。

根本的な解決は自分の力でする必要があります。

このキッカケの気付きと自分の力で解決する力こそ、最強の金運力なのです。

当たり前ですが、最強の金運パワーストーンを持つだけで、大金持ちになることはありません!

また、残念ですが、宝くじが当たる!ギャンブルで大勝ちできる!といったパワーストーンもありません。

最強の金運パワーストーンて何?意味ないじゃん!と思われる方も多いと思います。

よく耳にする話では「宝くじ高額当選者の7割以上が破産してしまい、多くの人の人生が狂ってしまう」とも言われています。

急に大金を獲得し、いい結果を得ても、その人自身は空っぽなのでなんの意味もないことを物語っているのです。

そのことから、最強の金運パワーストーンとは、宝くじの高額当選やギャンブル運ではない!ということをわかって頂けると思います。

当店のお客様で仕事や事業、経営で成功されている方が多くいらっしゃいます。

仕事の成功、起業する、会社や事業を始める、助けになってくれるパワーストーンは?!

とご相談頂き、それから10年以上成功されている方など。

金運最強のパワーストーンは、自分で気付いて、改善していく力をサポートしてくれます。

何をすればいいのか?!それは自分に問いかけて、考える必要があるかもしれません。

ひとつひとつ意識を変えていく必要があるのかもしれません。

急に最強の金運ができるのではなくて、ひとつひとつが変わっていくことで、気付いたら最強の金運が出来上がっているのです。

自分で気付き根をつけ、花を咲かせた最強の金運は朽ちることがありません。

努力しても努力しても報われない…なぜか金運の不運が続く…。

99%の努力をしても、どうしても結果がでないことがあります。

そのどうしても埋めることができない1%の力を与えてくれるのも最強の金運パワーストーンの力なのです。

最強の金運パワーストーンはルチルクォーツの一択

結論はルチルクォーツをおすすめします。

おすすめ最強の金運パワーストーン

本物の最強の金運パワーストーンが欲しい方は、最強金運ブレスレットがおすすめです。

ルチルクォーツ一択4つの理由

  1. 最強金運効果
  2. 流通が多く選べる
  3. 手頃な価格で購入できる
  4. 浄化方法が簡単

≫ 初心者ならルチルクォーツ(タイチン)さざれ石を選んでおけば間違いないです。

①:最強金運効果

ルチルクォーツには最強の金運効果があります。

ルチルクォーツには風水五行の火・土・金の気が宿っている珍しいパワーストーンです。

風水ではこの火・土・金の3気は金運アップに必要不可欠、欠かすことが金運を生み出す気だと考えるのです。

ルチルクォーツをもつことで、金運を生み出す気を見方にすることができる。

ルチルクォーツが最強金運パワーストーンのゆえんは、他のパワーストーンにはない金運力があるからなのです。

②:流通が多く選べる

ルチルクォーツは比較的多く市場に流通しています。

自分で手にとって、ピンとくる、波動が合うモノを見つけやすいです。

ネットショップだけではなく、天然石の展示会などでも探しやすいのも良い所です。

④:手頃な価格で購入できる

大きさや品質で価格がかわってきます。

ルチルクォーツのタンブルでも、タイチンルチルクォーツや高品質グレードだと1万円以上します。

ですが、ナチュラルグレードなら3,000円~5,000円ぐらいで購入することができます。

⑤:浄化方法が簡単

小まめな浄化をオススメします。理由は、金運に関する気はとても邪気が強いです。

成功の妬み、嫉み…。足をひっぱってやろうとなど…。

また、自分の欲や誘惑などとも戦わなければいけません。

そのため、パワーストーンには負担をかけがちに。ルチルクォーツは特にしてはいけない浄化方法がありません。

オススメの浄化方法は「塩に漬け、水で洗い流し、太陽のひかりで乾かす」です。

ルチルクォーツの浄化方法」で詳しく解説しています。

ニセモノを購入しないためにも、この記事:パワーストーンの効果がある店がわかる【ここで買うべき】も参考にして頂ければと思います。

最強の金運パワーストーンの組み合わせは?

特に相性が良い最強の金運パワーストーンの組み合わせを紹介します。

女性の最強金運|ルチルクオーツ+アメトリン

ルチルクオーツとアメトリンの組み合わせは、金運の循環を円滑にさせます。

つまりお金の縁を引き寄せる効果があります。

女性の方が身に付けると、女性特有の金毒を浄化し、金運をアップさせる効果があります。

» 女性の最強金運|ルチルクオーツ+アメトリンはこちら

男性の最強金運|タイガーアイ+レッドタイガーアイ+ブラックタイガーアイ

ミックスタイガーアイシルバーロンデルブレスレットタイガーアイとレッドタイガーアイとブラックタイガーアイの組み合わせは、金運と強運です。

男性に行動強化のエネルギーと力強さを与えてくれます。

仕事運から金運へ繋げたい方におすすめの組み合わせです。

» 男性の最強金運|タイガーアイ+レッドタイガーアイ+ブラックタイガーアイはこちら

金運を育む|財を実らせる・ルチルクオーツ+翡翠

翡翠には金を育むエネルギーがあると考えます。

その力はルチルクォーツと組み合わせることで強まるのです。

それは金運を育む畑といえるでしょう。金運を育て得られる力を感じてください。

» 金運を育む|財を実らせる・ルチルクオーツ+翡翠はこちら

金運と財運を実らせる|ルチルクオーツ+黒水晶+天眼石

金運のマイナスエネルギーを浄化させる力をもっています。

ルチルクオーツの金のエネルギーと、黒水晶で長所を引き出します。

財運を高める天眼石で、金運上昇と財運を豊かにするエネルギーです。

» 金運と財運を実らせる|ルチルクオーツ+黒水晶+天眼石はこちら

まとめ

最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

主観が強めの記事となってしまいました。

理由は、パワーストーンの最強金運といえば、札束のお風呂に入っているような広告…。

霊感商法の詐欺、パワーストーンは胡散臭い…。

そういったイメージが付いてしまいました。

詐欺の被害に合われた方のことを思うと、本当に心が痛み悲しく…と同時に怒りもあります。

また、当店、風水ストーンきらきらでは宝くじ、ギャンブルの喜びを頂くことがありますが、推奨はしておりません。

みなさまに、ステキな金運が訪れますよう、心から願っております。

何かキッカケになればとても嬉しく思います。

記事で紹介した最強の金運パワーストーンリスト

» 龍宝石ブレスレット:88,880円:龍彫り+最高級ルチルクォーツ

» 最強金運ブレスレット:39,800円:これぞ最高級ルチルクォーツ

» 御金ブレスレット:16,800円:ルチルクォーツ+タイガーアイの最強相性

最後に、当店のルチルクォーツの商品一覧が見ることができるリンクを貼っておきます。

【保障します】あなたの直感でピンとくる!金運ブレスレットが必ず見つかります。≫ ルチルクオーツブレスレットやペンダント通販で金運効果

ルチルクォーツってどんな石なの?という方は「ルチルクォーツの意味・効果・相性・浄化【徹底解説】」の記事が参考になります。

最強の金運パワーストーン以外の、世界最強パワーストーン、健康運最強、恋愛運最強、のパワーストーンを知りたい方は下記の記事をどうぞ~

最強パワーストーンおすすめランキング【すべてわかる】

最強の金運パワーストーンに関連する記事の一覧

アメトリンの意味・効果・相性・浄化【徹底解説】