パワーストーン

効果があったパワーストーン体験談

効果があったパワーストーン体験談を知りたいと思っていませんか?

  • 効果があったパワーストーン体験談を知りたいな
  • パワーストーンの体験談を知りたいな
  • 具体的な、パワーストーンの健康運、金運、仕事運、人間関係、恋愛、出会い、勉強運の体験談も知っておきたい!

こんな疑問にお答えいたします。

記事の信頼性

この記事を書いている私は、パワーストーン歴17年。

風水ストーンきらきら(会員数6,702人・メルマガ登録数12,981件)を運営。

パワーストーン体験談はすべてお客様から頂いた投稿です。

風水ストーンきらきらは創業15年以上。

当店でお買い上げいただいたお客様から、毎週パワーストーン体験談を募集しております。

正直、客観的にみれば…楽天などのモールの口コミと比べると信ぴょう性は低いと感じるかもしれません。

ですが、私もパワーストーンの効果で龍神様と出会えた体験をしています。

写真も載せていますので、気になる方は≫ パワーストーンに効果はあるのか。効果がない原因は?【絶対条件】

また、instagramで効果があるパワーストーンを紹介しています。

効果があるパワーストーンとはこういう物なのか!と納得して頂ける最高の品質です。≫ Instagram(@art.one.crystal)

このように、こだわりにこだわっている結果…

お客様の体験談には、健康や金運、仕事運、人間関係の改善から、勉強運や恋愛の良好な出会いまで、効果があったパワーストーン体験談が集まっています。

ローズクォーツやアメジストのような人気の天然石は、恋愛運の向上や穏やかなエネルギーで心を癒やす効果を。

また、水晶やラピスラズリなどのストーンは、浄化やお守りとしても活躍し、持つ人に幸せと安心感をもたらします。

お客様から頂いた大切な本当の体験談です。

運が良くなるキッカケ、パワーストーン選びなど、何かの参考になれれば嬉しく思います。

前置きが長くなってしまいましたが、スタートです。

タップできるもくじ

効果があったパワーストーンの体験談

効果があったパワーストーンの体験談を下記の6項目で分けました。

効果があったパワーストーンの体験談

  • 健康運
  • 金運
  • 仕事運
  • 人間関係
  • 恋愛、出会い
  • 勉強運

効果があったパワーストーンの体験談だけを理由に、同じパワーストーンを買っても効果はないです。

自分自身でピンと感じるパワーストーン選ばないと、効果を体験することはできません。

詳しい理由は「【自分に合う】パワーストーンの選び方は直感が正解」で解説しています。

簡潔にいうと、パワーストーンを見て、同じものが欲しいと思えれば大丈夫です。

なにか違うな…タイプではないな…と思ったら、違うパワーストーンを選ぶのが正解です。

ですので、あくまでパワーストーン選びの参考のひとつとして読んで頂ければと思います。

健康運パワーストーンの体験談

健康運パワーストーンの体験談をまとめました。

パワーストーンだけで病気が完治することはありません。

ですが、何かしらの効果を感じて頂けているのも事実です。

好転にキッカケ、少しでもチカラになってくれたストーンたちです。

健康運パワーストーンの体験談一覧
・医学的なアプローチだけでは難しい
・難病と言われる膠原病の診断を受け
・背中の痛みを訴え仕事にも支障をきたす
・笑顔で過ごせています
・体調崩している
・体調不良が重なり昨年から病院通い

医学的なアプローチだけでは難しい

MK様

お世話になっております。

母が年末位から坐骨神経痛になり、我慢強い母が亡くなった父に『お父さん早く迎えに来て!』というほどひどく痛がり、見ているのが辛いほどでした。

2月になっても全然良くならず、これはもう医学的なアプローチだけでは難しいのかもしれない。

と、ふとパワーストーンを思いつきました。

健康に効果があるストーンを探していたら、きらきらさんに出会いました。

そしたら伊勢神宮の杉で作ったブレスレットがあるではありませんか!

実は私、不思議体験することがありまして、伊勢神宮でも毎回起きています。

そしておととし母と訪れた際も物理的にあり得ない事が、御正宮で起きました。

『これは神様が歓迎してくれている』と嬉しかったのを思いだし、母にブレスレットを購入しました。

そしたら次の日の朝、母の顔つきが良くなっていたんです!そして痛みも少し良くなっていました。

リハビリの先生も先週との違いにビックリして『何かいいことありましたか?』と聞くほど。

タイミング的にブレスレットのお陰だと、やっぱり母は伊勢の神様と相性がいいのだと思いました。

その後も多少のアップダウンはあるものの、以前の過呼吸になるほどの痛みはありません。

これからもブレスレットを大切に使わせて頂きます。

きらきらさんとの出会いに感謝いたします。

伊勢神宮 御神杉珠 風神数珠ブレス 8mm (茶) (神宮御山杉太珠)

伊勢神宮 木霊ストラップ (神宮御山杉太珠)

難病と言われる膠原病の診断を受け

佑伊様 東京都

難病と言われる膠原病の診断を受け、ドンドンと色んな症状と痛みやできていた事が出来ない事ばかりになり、

薬の副作用など出やすい自分の身体にいつまで歩けるだろうかと不安の中、

先日購入させて頂き毎日慢性している胃の痛みが1ヶ月程あり他の症状も、ありましたが届いて直ぐ身につけ、

胃の痛みがお風呂に入る時だけ外して直ぐまた胃が痛くなり今日は調子が良かっただけかと思っていましたが、

10分程で痛みがなくなり少しでも身体が楽になった事に感謝でいっばいになりました。

天照大神様やご縁に導いて下さった方々に感謝致します。ありがとうございます。

天照石10mmブレスレット ナチュラルグレード

伊勢神宮 御神杉珠 風神数珠ブレス 12mm (茶) (神宮御山杉太珠)

背中の痛みを訴え仕事にも支障をきたす

ななママ様 愛知県 

パワーストーンに興味のなかった主人へプレゼントしました。

年齢的に体の疲れを訴えることが多くなり、元来丈夫で病気知らずだと思っていたのが、昨年後半から背中の痛みを訴え仕事にも支障をきたすほどに。

医療機関を受診しても「加齢からと思われますから、まあ、様子をみながら無理をせずに・・・」で終わり、その後も風邪を引けば3週間近くもすっきり治らず。

ちょうどその頃、こちらの風水ストーンきらきらさんで、転生浄化セット、四神相応サンキャッチャー、パワースポットメイキング浄化セットなどを購入して、その素晴らしさを実感したので、主人にすすめてみました。

いくつか候補をあげたところ、本人が天照石が良いと!!

私は天照石という石のことも、産地の高千穂がパワースポットであることも知りませんでしたが、主人は良く知っていました。

びっくりでした。

そして、自分で選んだのがこの四神相応ブレス 天照石でした。

(余談ですが、選んでいる時期にクリスマス企画で天照石ブレスが出たのですが、本人はそちらより、このブレスが良いんだとぶれることなく決めていました。)

サイズの希望にも丁寧に答えていただき、届いた時にはとても喜んでいました。

そして、なんと数日たった時に「背中、痛いって言わなくなったよね?」と尋ねたところ

そうだ、背中が痛かったこと、忘れてた。なんか調子良いよ。なんでだろう?」と。

まさに、天照石のパワーなんでしょうね。

しかも、本人が求めた石なので余計に自然に体に効果をもたらしてくれたのでは、と思っております。

健康でいられることの大切さを見直すきっかけにもなりました。

良い出会いでした、本当にありがとうございました。

これからも、またよろしくお願いいたします。

四神相応ブレスレット 天照石10mm【四神水晶珠】

笑顔で過ごせています

Sunny様 千葉県 

11月5日の新月から使い始め、2ヶ月が経ちます。

ブレスが届いた日、まだ透明の袋に入った状態なのに、その輝きにまず驚きました。

本当にキラキラと美しく、良いことが起こる気しかしない!と、すぐに感じました。

長いこと夜型の生活で、外出するのも常に車移動。

たまに野外で太陽に当たるとぐったりしてしまうほどでした。

体調もずっと良いとは言えず、健康のためにも太陽に当たることが自分には必要なんだろうと感じてはいました。

そのほかいろいろな悩みから抜け出せずにいた私は、ふと、パワーストーンのブレスをつけてみようと、初めて思ったのです。

様々な効果を持つ綺麗な色の石にも惹かれましたが、サンキャッチャーブレスを見つけた瞬間、コレだ!と。

健康や仕事、恋愛にお金、、、悩みはたくさんですが、自分が惹かれるもの、気に入ったものがイチバンだと書いてありましたので、決めました。

太陽と仲良くなりたい。その気持ちがイチバン大きいです。

実際つけてみて、その輝きに嬉しさ喜びが止まりません。

部屋や車内中にレインボーがキラキラと広がると本当に幸せ気分になれます。

ブレスをつけて朝日に当たりたい一心で朝頑張って起きたり、日光浴兼ねて外にいる時間を作るようにもなりました。

この2ヶ月、今まで以上に太陽に当たり、笑顔で過ごせています。

嬉しいことあった時や車で危なかった時なども、ありがとうねと、ブレスに感謝しています。

ブレスをつけていることで穏やかに、そして冷静でいられている気もします。

太陽パワーを味方につけて、たくさんの幸運を引き寄せます

素敵なブレスを作ってくださって本当にありがとうございました。

水晶サンキャッチャーブレスレット
レインボークリスタル水晶浄化セット
水晶空間浄化セット A:水晶さざれタイプ

体調崩している

まるちゃん様 奈良県 

はじまして。宜しくお願いします。

パワーストーンを色々検索していて、たどり着き、珍しい翡翠に巡り会えました。

神秘的な感じがして今、体調崩している事や、節目に差し掛かっているという事もあり購入してみました!

元々、パワーストーンは好きで買っていましたが、こちらのお店では初めての購入でしたが、質がちがうのか??他のストーンが合わなくなりました重ねなくても安定するといいうか。。

体調も良くなり心も穏やかです。

色々なお店でも、パワーストーンは購入できますが、このパワーの強さやクオリティは本当に実感が分かると思います。

人それぞれ悩みや苦しみがあって、自分で乗り越えていく試練も沢山ありますが、力や御利益をかりるのもクリアできるきっかけになるとおもいます。

長くなりましたが。お礼の気持ちでレビューさせてもらいました。

ありがとうございました^ ^

≫ 糸魚川翡翠ブレスレットを産地証明書付きで販売

体調不良が重なり昨年から病院通い

Kyon様 神奈川県

前回は娘の為に、今回は自分の為に購入しました。

仕事のストレス、家庭内の心配事に年齢的な体調不良が重なり昨年から病院通いが続いていました。

少しでも体調が良くなればと今回のブレスレットお願いしました。

ブレスレットを手に付けると気持ちが不思議と落ち着きました。

最近では寝る時にもつけ始めましたが以前より眠れるようになった気がします。

娘の時にも助けて頂きました。

風水ストーンきらきらさんに出会えて本当に良かったです。

更にパワーを頂きたくブレスレットの購入を検討中です。これからも宜しくお願いします。

極上水晶 クリスタル 幸運ブレスレット 8mm 最高品質

金運パワーストーンの体験談

当店、風水ストーンきらきらでは宝くじ、ギャンブルの喜びを頂くことがありますが、推奨はしておりません。

ですが、お問い合わせがとても多いですので、金運の宝くじ当選した体験談の一部をまとめさせて頂きました。

金運パワーストーンの体験談
・宝クジ一等が当選しました
・当選金額は数十万円も
・グリーンジャンボ宝くじも少額ですが当たりました
・なんと○万円も当たり

宝クジ一等が当選しました

MB様 愛知県

5月に購入したのですが、今頃になってのレビューです。

届いた商品は、写真で見るよりも綺麗に輝いており、未だに付ける度、その輝きにうっとりする程に満足しております。

ただ、細かい事ですが、若干シンメトリーではないのが気になり、こちらに問い合わせをした所、何の確認もせずにすぐに交換してくれるとお返事があり、

それだけでも真摯に対応してくれる良い所だと思い、又、届いた品に縁を感じ、そのまま自分のモノとして愛用する旨も報告し、付けておりました。

その翌月、主人にですが、宝クジ一等が当選しました。

最初はこのブレスのお陰かと思いましたが、このブレスは自分の為に購入し、創造力に対しての力を期待しておりましたので、このブレスのせいではないとも思ったのですが、

日が経つに連れ、こんな大当たりは初めての事であり、やはりこのブレスのお陰ではないかと思い、漸くレビューする気になった次第です。

しかし、このブレスのお陰ではないとしても、そして未だに本来の力を目にした訳でもないのですが、付けているだけでウキウキ出来るので、購入してほんとに良かったと思います。

ありがとうございました。

インスピレーション ブレスレット

当選金額は数十万円も

いちくん様 石川県

いつもお世話になっています。レビュー書かせて頂きます。

転職して2週間目。まだ、給料日前ということで 財布の中が寂しい時期でした。

お金も無いので家でのんびりしてた時、きらきらストーンさんから購入したレインボー水晶玉が届きました。

七色の虹みたいに綺麗でとても嬉しい気持ちになるものでした。

そして その時が来たのです。

以前、購入した忘れてた宝くじを財布から見つけ、レインボー水晶玉と宝くじを胸のポケットに入れ、宝くじ売り場に行き当たっているか確認しに行くと

な・・・な・・・な・・・・なんと

2等当選してるじゃありませんか!!!!!!

当選金額は数十万円も!!!!!!

御蔭さまで給料日を待つことなく、財布はホクホク。

家族みんなで、先日解禁したズワイカニを食べに行ってきました。

自分のことでレビューを書くのも迷いましたがとても嬉しくて、みなさんに知ってもらいたくて書かせて頂きました。

きらきらストーンさん、レインボー水晶玉 本当にありがとうございます。

今後も よろしくお願い申し上げます。

レインボー水晶玉 no.35(七色の導き)

グリーンジャンボ宝くじも少額ですが当たりました

コウタ様 群馬県

最初に、いつも質問ばかりする自分に丁寧かつ迅速な対応をしていただく萩原様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。レインボー水晶を購入して、人間関係がとても良くなりました。

会社から必用とされ、周りからは助けられ、とてもありがたいです!

先日のグリーンジャンボ宝くじも少額ですが当たりました!

良質な睡眠もとれるようになり、自分の努力とレインボー水晶の力と、いつも相談にのってくれる萩原様のおかげで感謝の毎日を過ごしています!

これからもよろしくお願いいたします!

レインボー水晶玉 no.44

なんと○万円も当たり

みいちゃん様 東京都

久々に購入いたしました。

前にも色々と購入し、たくさんのエネルギやー運気をもらい、凄く助かっています。

今回は、新たなエネルギーが欲しくて、この商品を見た時、ビビビときました。

お値段も限定で安く購入できましたのでとってもラッキーでした。

サイズ感も良い感じで、また、球体も依然購入したのより、重厚感があり、とっても感じの良いブレスレットでした。

現在、2週間ぐらいですけど、運気もすごく良く、勝負運も上がり今まで以上に、儲けさせていただいてます。

また、宝くじも購入してみたら、なんと○万円も当たり、ハッピーな毎日を送らせて頂いてます。

勝負運や、急速に運気を上げたい方におススメの商品です。

タイガーアイ+マリンブルータイガーアイ/ラグジュアリーluxury

仕事運パワーストーンの体験談

仕事運パワーストーンの体験談の傾向としては、やはり一生懸命努力に励まれている方に効果がでています。

努力の種を撒き、花を咲かせる為のサポートするのがパワーストーンです。

パワーストーンだけで仕事が成功すると思っていない方でしたら参考になります。

仕事運パワーストーンの体験談一覧

・仕事にかなりの進展がありビックリしました
・転職も上手く行き
・担当者の目に留まったらしく
・今では正社員として働いています
・仕事を認めてもらえた
・仕事の紹介があったり
・仕事中あわただしくなると動揺してミスを
・無事に契約して頂けました
・立て続けにテレビの取材が入り
・希望の職に辿りつき面接も合格
・物事がプラスに動いたりしています

仕事にかなりの進展がありビックリしました

レオン様 愛知県

今年の4月から仕事を変わり、努力してもなかなか実績が出ず、待遇面等にもかなりの不満を抱いていました。

そんな時、以前風水ストーンきらきらさんに悩みを明かし、オススメしてもらったブレスレットを身につけていたらかなりいい方向に導いてもらったことを思い出し、また相談にのっていただきました。

早速3本のブレスレットをオススメしていただき、とっても迷いましたが大好きなオニキスの深い静かな輝きに惹かれ、こちらのブレスレットを選びました。

身につけて数日後、ここでは詳しく言えませんが仕事にかなりの進展があり、びっくりしました。

すごく嬉しくて、ブレスレットに「ありがとう」とお礼を言いました。

これからも大切に身につけていきたいと思います。

風水ストーンきらきらさん、本当にありがとうございます!

仕事潜在能力開花ブレスレット

転職も上手く行き

ウメさん様 新潟県

スタッフの皆様、いつもお世話になっております。

きらきらさんのブレスを使い始めて、かれこれ6年が経ちました。

いまだに現役で、私の良き相棒として、四神相応ブレス+森羅万象ブレスは、力になってくれています。

その間、ウレタンゴムは伸びてきたりするので、2度ほどメンテナンスして頂きました。ありがとうございます!

やはり、ブレスを着けてからは、周りの環境が良い方向に進んで、転職(現在の会社)も上手く行き、それなりの役職にいます。

一番重要な人間関係も、スムーズに行く事が多いと思います。

これも、きらきらさんと巡り会えたお陰、運命かなと思っています。

これからも、宜しくお願い致します!

森羅万象ブレスレット五行(爆裂水晶)
四神相応ブレスレット レッドタイガーアイ【四神オニキス珠】

担当者の目に留まったらしく

めい様 栃木県

停滞した毎日に変化をつけるため いろいろサイトを探し回り風水ストーンきらきらさんにたどり着きました。

今も購入した商品を浄化をしたり掃除したり感謝の気持ちを持ち過ごしております。

購入して数年経ったある日とあるSNSのCDのキャッチコピーの募集に興味を持ち応募してみました。

その1ヵ月後、担当者の目に留まったらしく、私宛のダイレクトメールからCDのキャッチコピー採用のお知らせが届き驚きました。

その他ちょくちょく懸賞に当選したり、親しい人たちから少しずつ援助を受けられるまでになりました。

まだ家庭は安定していませんが 良い方向へ向かっていると実感しています。ありがとうございました。

トレジャーメノウ タンブル
水晶かえる
クリスタル銭亀

今では正社員として働いています

レオン様 愛知県

お世話になっております。

3ヶ月程前、仕事が上手く行かず辞めるタイミングも分からず迷っていた時期がありました。

そんな時メールで相談し、オススメしていただいた浄美ブレスレット。

注文して間もなく、何故かひとり暮らしをしたいという思いが頭をよぎりました。

そして後日仕事でトラブルがあり、退職することができました

(トラブルは良くないけれど辞めれたことが嬉しかったです)

その後とんとん拍子でひとり暮らしを決行し、今では正社員として働いています。

ブレスレットを購入した瞬間から私を良い方向へと導いてくれたのだと信じています。

本当にありがとうございます(*^^*)

浄美(じょうび)ブレスレット

仕事を認めてもらえた

M.K様 長野県

このブレスレットを手にしてから色々な事がありました。

一番うれしかったのは私自身が出世したことです。

まさかまさかの出世でとてもうれしかったし信じられませんでした。

これもこのブレスレットのおかげだと思っています。

会社の上司から私の仕事を認めてもらえた事がとてもうれしいです。

給料もUPしてますます仕事に対しての意欲がわいてきました。

このブレスレットに感謝の気持ちでいっぱいです!!

ブラックタイガーアイ+マリンブルータイガーアイ / ラグジュアリーluxury

仕事の紹介があったり

つちのこ様 大阪府

黒水晶を作業机に置き、レインボークリスタルは玄関に置いています。

玄関にほとんど明りが届かないので一日中真っ暗でしたが、水晶さざれにレインボークリスタルを乗せて置いたら少し雰囲気が明るくなったように思います。

黒水晶も同じようにして机に置いてます。

置き始めて4日経った頃から卒業した学校から仕事の紹介があったり、長時間集中して作業することができるようになりました!

私は絵を描いているのですが一つの作品に最後まで集中して丁寧に仕上げることが出来ないんです。

後半になればなるほど集中力が欠けて雑な絵になってしまい…(未完成のまま放置することもあります)

ですが、黒水晶を置いてからは一つの絵に最後まで集中して丁寧に描けるようになりました!

今までは長くても2、3日が限界だったのに一つの作品に一週間かけることができたんです。

しかも全て丁寧に描き込めたんです。ポートフォリオにいれたいと思える作品が出来たことにとても感動しています。

これからも沢山の絵を描いて、希望の仕事に就けるよう頑張りたいと思います。

あと何故か毎日が楽しいです。

何か特別なことがあったわけではないんですけど、朝起きてから寝るまで精神的に落ち込むことなく動けていることに幸せを感じているんだと思います(笑)

今回初めて風水ストーンきらきら さんの商品を購入させていただきましたが、とても満足しています!

プレゼントして頂いたものを見た時はびっくりしました…

一年以上前から欲しくて、でも買えなくて諦めていたものだったので(´・ω・`)

本当にありがとうございます!

まだまだ欲しい商品がたくさんあるのでゆっくり集めていきたいと思います。

黒水晶(モリオン)クラスター
レインボークリスタル(水晶)ポイント
水晶さざれ石

仕事中あわただしくなると動揺してミスを

SAKURA様 兵庫県

今回初めてこちらのブレスレッドを手にしました。

艶々ぷるぷるのタイガーアイを見ていると、引き込まれそうです。

とても心が落ち着きます!

私は仕事中あわただしくなると動揺してミスをおこしやすいのですが、これをポケットに忍ばせ、冷静に何とかやり過ごせるようになりました。

おかげで職場の人間関係のマイナスの風も和らぎました。

石の力にすがるだけでなく、もっと努力して仕事頑張って、気になっているブレスを我が家に迎えられるようになりますね!

タイガーアイ 四神黄龍ブレスレット【黒水晶(モリオン)四神珠使用】

無事に契約して頂けました

朱雀様 岐阜県

営業の仕事をしていますが、落ちこぼれで(涙)合わないお客様の所に行くと頭痛がしたりと、体も辛く色々拾いやすい体質で、とにかく邪気を祓いたい・・・

跳ね返したいと思い、ストーンが大好きなのもあり、厄除けブレスを探していました。

いつもはネットで購入したりしないのですが、信頼できそうだなと感じ、それでも数日悩んだ後、去年の12月に2本ブレスを頼んだ日に、友人からお客様の紹介の電話が入り、えーっ!?とビックリ。無事に契約して頂けました。

そして旦那へのプレゼントに厄除けブレス(オニキスとヘマタイトのサンキャッチャー付き)

と大きめの物が欲しかったので、自分のサンキャッチャーブレスを購入した所・・・

また別の友人から紹介の連絡があり、さらにビックリ(涙)

友人を通して素敵な方との縁が繋がって来ています。

サンキャッチャーブレスをして、太陽の光を入れると本当に綺麗で自分自身癒され元気をもらえて、凄く感謝しています。

欲に溺れず感謝してブレスと共に頑張って行きたいと思います。

旦那とギクシャクしていましたが、ブレスが来てから何故か仲良くやれています。

海のしずくのブレスのおかげかな♪

いつも丁寧な梱包と気持ちのこもった対応をして下さり、本当にありがとうございます。

思い切って買って本当に良かったです。

水晶サンキャッチャーブレスレット
海滴ブレスレット
妖艶な輝きブレスレット

立て続けにテレビの取材が入り

アカツキ様 愛媛県

連絡遅くなりましたが、商品、無事に届きました。

無料ラッピングも丁寧で、プレゼントして喜んでもらえました。ありがとうございます。

父の日で、主人にブレスレットを。自分へのご褒美にストラップを注文しました。

箱を開けて、まず、両方共キラキラ輝いていることに驚きました。見ているだけでも、気分が良くなってきます。

私はパワーストーンが好きで、幾つか持っていますが、これほどの輝く石は見たことありません。

そして、お互い少し良いことがありました。

主人の店には、立て続けにテレビの取材が入り、私は、数年音信不通だった友人から連絡がありました。

これらの石達のおかげかもしれません。

プレゼントの品でいただいた『モリオンさざれ』はリビングに飾りました。

近くに観葉植物を置いているのですが、青々と元気に成長しているような気がします。

とても嬉しいです。

メールで相談した際も、迅速で丁寧な対応に助かりました。

今回も、とても良い買い物ができました。ありがとうございます。また宜しくお願いします。

≫ 龍父ブレスレット タイガーアイ

黒水晶(モリオン)さざれ

希望の職に辿りつき面接も合格

一朗様 石川県

先日も、ありがとうございます。伊勢神宮 御神杉珠 勾玉35mmを受け取りました。

体感レビューを書かせて頂きます。先月、勤めてる会社が倒産しました。

途方もなく過ごしていましたが、これは駄目だと思い、石川県から車に乗って、三重県にある伊勢神宮にお参りにいきました。

初めての伊勢神宮。秋風が気持良く、御神杉のささやきと香りがとても私を温めてくれました。

伊勢神宮で気持を入れ替え、石川県に帰宅した日にパソコンで御神杉のことを調べて見ると御社のHPに辿りつきました。

御神杉の勾玉を発見。すぐに、注文すると早急に送られてきました。

その勾玉は、とても大きく手触りも良く御神杉の香りがする、とても貴重なものでした。

清めの塩まで付けて頂きありがとうございます。

その勾玉をカバンに取り付け、職安に行くとすぐに希望の職に辿りつき面接も一発で合格!!!!!

この勾玉のおかげだと肌身離さず今とてもすがすがしく、仕事をしている私です。

とても感謝しています。ありがとうございます。今後もよろしくお願い申しあげます。

伊勢神宮 御神杉珠 勾玉35mm茶

物事がプラスに動いたりしています

いづぞぅ様 広島県

いつもお世話になっております。

こちらの商品を購入して以来、特に大きなトラブルもなく、本来なら困難な状況でも最小限に収まるなど、大変助けられています。

仕事上、ブレスはできないので、ポケットにいれて帰りに着けたりしていますが、こちらの商品を購入してから、かなりトントンと物事がプラスに動いたりしています。

まだまだ、目標達成したいことがあるので、ブレスさんと一緒に、日々努力していきたいと思っています。

また、購入します。ありがとうございます。

四神相応ブレスレット 最強化殺厄祓い

人間関係パワーストーンの体験談

人間関係パワーストーンの体験談は、「職場の人間関係」と「ご近所トラブル関係」に分けました。

相手の悪意を跳ね返す意味をもつ、「モリオン」「水晶」「ルチルクォーツ」の効果が高い傾向にあります。

人間関係パワーストーンの体験談

  • 職場の人間関係
  • ご近所トラブル関係

職場の人間関係

パワーストーンで職場の人間関係を改善できた体験談一覧です。

・人間関係でまわりのひとから陰口を
・苦手なタイプの人間との関係
・職場の人間関係も少しずつ改善してきた

人間関係でまわりのひとから陰口を
kuromame様 大阪府

指定した日に届き、当日その日は天気にも恵まれ添付のホワイトセージで浄化した後手にとるときらきら光り、腕に通すとまずからだの血液がさらさら流れている感じを体で受け止めることができ強いパワーを感じました。

もともとくよくよしやすい性格、人間関係でまわりのひとから陰口を言われたり、ねたまれたり恨まれたりすることが多い人生で少々あきらめていたのですが、最近は感情的な言葉や大声に対しても聞き流せる力が落ちており、精神的に落ち込み、職場の退職も考えていました。

そんなところにこちらのサイトを発見、メール相談したところ、スタッフの方が丁寧に返答くださり、「最後はご自身がピンときたもの、いいなと思うものをえらんでください」という言葉で数日悩んで購入したブレスレットです。

ブレスレットを付けると先述したように体の中にきらきらした金粉が流れている気がします。

「すべてを受け入れられ、体の中で浄化し、流せる」という気持ちになり、安定した気持ちで生活できています。

「感情的につっかかってくる相手」の性格が変わったのかどうかはわかりませんが、

確実に自分自身が「背筋が伸び」「浄化されている自分を感じることができる」

「自分に自信が持てる」ようになってきています。毎日つけたいブレスレットです。

この度はこのようなブレスレットを提案していただき、購入さえていただきありがとうございました。

四神相応ブレスレット 高品質 ルチルクオーツ【四神水晶珠】

苦手なタイプの人間との関係
キミエ様 東京都

私ときらきらさんのご縁は今年の3月始め頃です。

きっかけはやはり職場複雑の人間関係で、苦悩の日々中、なにか力を得られるものがあるかな?

ネットで探し始めました。そこで、現れるのがパワーストーンです。

ですが、たくさんあるよね!どっちか私に相応しいかな、初心者の私ですが辿り着いたのはきらきらさんこのブレスレットです。

よく説明を読むと、え?まるで私のことを書いているよう、ぴったりです。驚きましたね。

えー?本当助けてくれるの?半信半疑の気持ちでこのブレスレットを購入しました。

届くまでは数日がかかるので、期待と不安もありました。そこで、私はきらきらさんのHome記事を拝見始めました。

記事の中にはたくさん詳しく納得解説がありました。

たくさん教えてくれました。ついに届く日が来ました。興奮するよね!

箱から出した瞬間、パワーストーンきらきら輝いて、みずみずしい清澄な透明感、美しさを感動しました☆

早く身につけたいね!なんと、仕事中にパワーストーンの使用はNGを告げられました。

また、記事を頼りになりました:★左のポケットに入れてください。★

なので仕事中緊張や迷い時には左のポケットにパワーストーンを触ったり、握ったりして、勇気をくれました。

苦手な人間タイプとの関係ですが、パワーストーンを身に付け始めから、気持ちが穏やかになり、考え方が広がるになり、例え問題が起こった時に、自分が一歩引き下がれば、スムーズに解決できるかもしれません。

これは風水ストーンきらきらパワーストーンを教えてくれたお陰です。

ご縁に感謝いたします。ご縁を大切にします。ありがとうございました。

休日にパワーストーンの世話も楽しみです。

最後私事ではありますが、私が大好き10年以上もやっているフラダンスですが、身長167cm手首14cmの私、10mmのブレス二本をつけてます。

レッスン中鏡を映っている自分の腕、カッコいいなと。

今年のステージ出演は感謝の気持ちを込めて、最高の笑顔で楽しく踊りたいと思います。

悪縁遮断ブレスレット

職場の人間関係も少しずつ改善してきた
けに様 大阪府

人間関係に悩みがありメールでおすすめのブレスをお伺いしました。

そしてこのブレスを紹介頂き運命の出会いとなりました。

困難な事があった時、気持ちが不安定な時このブレスにそっと手を添え深呼吸すると平常心を保てます。

また職場の人間関係も少しずつ改善してきたと思います。

終業後の帰宅時に近所の神社を参拝し、神様とブレスに感謝の気持ちを伝え1日を振り返る、充実した日々を送らせて頂いております。きらきらさん本当に素敵な出会いをありがとうございました。

黒水晶 モリオン数珠ブレスレット6mm

ご近所トラブル関係

パワーストーンのサポートでご近所トラブル関係を改善した体験談です。

・近所トラブルに巻き込まれて
・隣人による嫌がらせを受け

近所トラブルに巻き込まれて
のりちゃん様 大阪府 女性

近所トラブルに巻き込まれてとても悩んでいました。

何とか御守りになる様な物は無いのかと、探していた所きらきらさんのブレスに出逢いました。

手元に届いてすぐ2連で身に着けて1か月がたちますが、不思議と近所トラブルを起こす方とすれ違い、全く遭遇する事がなく精神的に解放されて、気持ちを持ち直す事が出来ました。

きらきらさんの石の組み合わせはとてもすごいですね。

救って下さって有難う御座います♪

悪縁遮断ブレスレット

風水エネルギールチルクオーツブレスレット/ルチルクオーツ+アクアマリン

隣人による嫌がらせを受け
わるいぬ様 大阪府 女性

隣人による嫌がらせを受け、風水ストーンきらきらさんに相談しましたら、結界水晶ポイントがいいとのことで購入しました。

家に届くと隣人があまり家にいなくなり嫌がらせも減り1ヶ月ぐらいで引っ越ししました。

ほんと信じられないくらいスムーズに引っ越ししてくれたのでほっとしました。

次回は自分の為に購入したいです。

黒水晶(モリオン)さざれ
御神杉パウダー(伊勢神宮 御山杉) 10gパック
結界水晶ポイント

勉強運パワーストーンの体験談

勉強運パワーストーンの体験談を一部だけまとめました。

特徴としては、勉強運アップに特化し組み合わせたブレスレットの体験談が多く、効果を実感して頂けています。

勉強運パワーストーンの体験談

  • 勉強したいけど集中力が足りなくて続かない
  • 自分から勉強をするように

勉強したいけど集中力が足りなくて続かない

つちのこ様 大阪府

いつもならあまり選ばないような色の組み合わせだったので、最初はどうかな~と思ったのですが、どうしても気になったので思い切ってこのブレスレットを購入しました。

実際に見てみると四神が彫られている水晶がとても透き通っていて「水晶ってこんなに綺麗だったっけ?」と驚きました。

心配していた石の組み合わせも、時間が経てば経つほどバランス良く見えるようになり…

このブレスレットを選んで良かったと思いました!

綺麗に彫られた四神たちが可愛いくて時々眺めたりして楽しんでます^^*

このブレスレットをつけてから自分の苦手な分野を勉強すると参考書などを見た時に理解しやすかったり、今まで思いつかなかったようなアイデアが浮かんだりします!

右腕につけるのはどうしても苦手なので左腕にしかつけてませんが付け心地は良いです。

勉強したいけど集中力が足りなくて続かない、参考書を見たり人に教えてもらってもよく分からないというような人には特におすすめできるブレスレットだと思います!

色は派手ではありませんがシンプルで落ち着いている感じなので違和感もありません

こちらでブレスレットを買うのは初めてでしたが、とても綺麗な状態で届いたので嬉しかったです。

ずっと大切にします!ありがとうございました(´▽`)

四神相応・学業開花ブレスレット

自分から勉強をするように

トトロ様

なかなか成績のあがらない受験生の息子用に、四神相応・学業開花ブレスレット&学業集中サンキャッチャーを購入させていただきました。

大事な試験に失敗して落ち込んでいた時に、突然部屋の模様替えをして何かを変えたいともがいている様子が気になり、運気が上がるような良い物はないかしら?と探していた時に、こちらのホームページに辿り着きました。

この石の組み合わせは、今まで他のお店では見たことのない物だったのでとても興味深く母親的には期待大でした。

少しずつではありますが最近変化がみられるようになりました。

言われる前に自分から勉強をするようになり、全く集中力が無かったのにだんだん長い時間集中できるようになってきました。

(勉強中は右手にブレスレットをしているようです)

これから先もブレスレットの力を借りて受験勉強に励んでくれるといいなと思っています。

四神相応・学業開花ブレスレット
学業集中サンキャッチャー

恋愛、出会いのパワーストーンの体験談

恋愛、出会いのパワーストーンの体験談をまとめました。

ケースにもよりますが、復縁ならアメジスト。良縁ならルチルクォーツが良いです。

アメジストで復縁から結婚と導かれた方が多いです。

良縁、出会いのパワーストーンの体験談

  • 新たな恋に進むことができた
  • 良い方とのご縁を結んでくれる

新たな恋に進むことができた

レオン様 愛知県

以前付き合っていた彼氏とどうしても復縁したくて、いろいろなパワストーンのショップを見て回っていたところこちらに行きつきました。

復縁に効果のあるパワーストーンブレスがたくさんあって迷ってしまったので、メールで相談したところ【アメジスト 龍巻水晶ブレスレット】をオススメしていただきました。

とても丁寧に回答してくださったことを今でも覚えています。

少し高いなぁと思いましたがアメジストは自分の誕生石で大好きな石ですし、なんだか惹かれるものがあったのですぐに購入しました。

届いたら同梱されていたホワイトセージで浄化し願掛けして身に着けはじめました。

身に着けて1週間ほどたったでしょうか。人に外見を褒められることが多くなりました。

そしてあんなに復縁したかった彼氏のことなんかどうでもよくなり、新たな恋に進むことができたのです!

嘘のような話ですが間もなく告白され、今はその方とお付き合いしております。

このブレスレットを身に着けてからいいことばかり起きていて怖いくらいですが、これからも大切に身に着けていきたいと思います。

アメジスト 龍巻水晶ブレスレット/高品質

良い方とのご縁を結んでくれる

よっちゃん様 岐阜県

出会いというより、良い方とのご縁を結んでくれるようなブレスレットがないかなあと相談したところこちらのブレスレットを紹介していただきました。

(今までステージとかいう言葉はカッコつけてるみたいで使いたくなかったのですが)付けてみて、次のステージに連れて行ってくれるようなブレスレットです。

もちろん自らの努力などは必要ですが、ブレスレットを付けてから、今まで以上に自分の周りに、優しく、味方になってくれるような方々がたくさんいてくれるような気がします。

ありがとうございました。

銀針宝縁ブレスレット

 

本記事は以上となります。

効果があるパワーストーンを見てみたい方はパワーストーンブレスレットなら風水ストーンきらきらでみることができます。