パワーストーン

パワーストーンの不思議体験【実話】

パワーストーンの不思議体験を知りたいと思っていませんか?

  • パワーストーンの不思議体験を知りたいな
  • 不思議体験をしたパワーストーンも知りたいな
  • ついでに、不思議体験をする方法も知っておきたい

こんな疑問にお答えいたします。

記事の信頼性

この記事を書いている私は、パワーストーン歴17年。

風水ストーンきらきら(会員数6,702人・メルマガ登録数12,981件)を運営。

私のパワーストーンの不思議体験は「【体験談】水晶の強いパワーを感じる方法」で載せています。

本記事の内容
  • パワーストーンの不思議体験まとめ
  • パワーストーンの不思議体験をする方法

本記事のパワーストーンの不思議体験は「すべてお客様の体験談」です。

当店へのレビュー投稿で頂きました。

心霊や怖い系の体験は載せていません。

ほっこりする不思議体験ですので、安心して読んでください。

それでは、パワーストーンの不思議体験スタートです。

パワーストーンの不思議体験まとめ

パワーストーンの不思議体験をまとめました。

パワーストーンを日々触っていると不思議体験をすることがあります。

私事ですと、龍や火の玉、天狗が写真に映り込んだ、難を逃れた、水晶に変化が出たなど…

奇跡的な体験を望まれている方には、物足りないかもしれませんが、不思議体験は多々あります。

運気の効果的な体験談を知りたい方は、「効果があったパワーストーン体験談」をご覧ください。

パワーストーンの不思議体験

  • 不思議と父親を憎む気持ちから
  • 不思議と席を譲って下さったり
  • 体中の痛みがスーっと楽に
  • びっくりするような事がありました
  • 突然石が割れてしまっていた
  • なぜかポケットが温かくなり
  • 温かさも感じる不思議な感覚

不思議と父親を憎む気持ちから

IN様 兵庫県 女性

いつもお世話になっています。

きらきらさんのブレスレットは見てるだけで幸せな気持ちになりますし、心も落ち着きます。

その日の気分で、2本つけたり、3本つけたり。

でも必ずつけるのは伊勢神宮のブレスレットは、つけていないと不安になるくらいです。

父親が行方不明になって4年。

多額の借金だけを残して、手がかりもない、どうする事も出来ず、

それでもやっぱり、この4年、父親の事は忘れた日は一日もありませんでした。

最初は憎しみしかありませんでしたが、きらきらさんを知り、相談したところ、可愛いブレスレットをすすめていただけました。

そのブレスレットをつけるようになってから、不思議と父親を憎む気持ちから心配の気持ちに変わるようになりました。

そんな時、伊勢神宮のブレスレットを知り、これをつければ父親に会えるんじゃないかと思って購入させていただきました。

伊勢神宮のブレスレットをつけはじめて何ヶ月経ったかわすれましたが、昨日父親に会うことができました。

知らない番号からかかってきたので出なかったのですが何度も同じ番号でかかってくるので、思い切って出てみたら病院からでした。

父親が肺がんであと数週間の命だと告げられました。

涙が止まらなくなりましたが、すぐに病院に会いに行きました。

コロナの影響で本来なら面会は出来ないのですがもう先が長くないので特別に面会させてもらえました。

変わり果てた父親の姿を見て我慢していたけどやっぱり涙が止まらなくなりました。

でも、最後、生きてる父親と会う事が出来たのはきっと…いや…絶対に伊勢神宮の神様が会わせてくださったんだと思います。

そしてこのブレスレットと引き合わせてくださった、きらきらさんにも心から感謝致します。

ありがとうございます。なんだかこのブレスレットにはまだまだ私には想像もつかないパワーが宿ってているようなきがします。

これからも、きらきらさんで購入させていただいたブレスレットは大切に大切にしたいと思います。

日に日に愛着が増してきてます。

他にも、もっと沢山の人に、きらきらさんのパワーストーンを知ってもらいたいと思います。

伊勢神宮 御神杉珠 風神数珠ブレス 8mm (茶) (神宮御山杉太珠)

不思議と席を譲って下さったり

玉様 東京都 女性

いつもお世話になっています。

以前購入しました丸水晶を毎日持ち歩いています。

不思議なのですが、7年前の交通事故の後遺症で私は、体幹障害になり杖を使っての歩行です。

会社への通勤に杖をついての歩行は大変で、また、地下鉄内ではラッシュで座る席もなく諦めていましたが、

この水晶を手に持ちどうか座れます様にと祈っておりましたら不思議と席を譲って下さったり、

席が空いて座れたりという日々が続くようになりました。自分でも驚いています。有り難うございました。

≫ レインボー水晶玉

体中の痛みがスーっと楽に

まんちゃこ様 大阪府 女性

今日は。初めての妊娠で色んな身体の痛みに悩まされ、辛い毎日だったある日、夢を見ました。

どこかの神社さんで参拝していると、気づけば一体の龍が目の前を飛んでいたのです。

そしてその龍が私に話かけてきました。

「龍の子をむかえなさい。さすれば楽になろう」と。

私は「龍の子??」と分からないまま夢はそこで終わり、目が覚めました。

後日夢の話を友人にすると、「龍の子っていうと中国の伝説で龍生九子っていうのがあってね」と教えられハッとしました。

「そういえば、風水ストーンきらきらさんにそんなブレスレットがあったような….」

帰宅後にこちらのサイトに急いでアクセスし、見つけた龍生九子ブレス。「これだ!」と思い迷いなしで購入。

後日、届いたのをつけてみると不思議な事が!

妊娠で伴う体中の痛みがスーっと楽になっていったのです。

おかげで今は夜もぐっすり眠れるようになり、出産に対する不安や悩みにも前向きに考えられるようになりました。

今思えば、夢の中の龍がこちらに導いて下さったのかなと。本当にありがとうございました。

龍生九子ブレスレット 爆裂水晶10mm

びっくりするような事がありました

交通太郎様 愛知県 男性

16日に黄金青龍最強ブレスレットと水晶クラスターがとどきました。

とにかく、金運と仕事運をあげたかったのでいろんな種類があって迷いましたがこの二つに決めました。

ブレスレットは木箱にはいっていて丁寧な梱包にびっくりしました。

クラスターは玄関の下駄箱におきブレスレットはその上で浄化させてますが

クラスターを下駄箱においてから玄関をあけると空気がすごい透き通ったように変わりました。

なぜでしょう?クラスターが浄化してるのでしょう。

ブレスレットは毎日左腕につけて仕事にいってますがびっくりするような事がありました。

私は運転手の仕事をしてますが相手先の業者さんから

いつも親切丁寧な対応でとゆうお褒めの手紙が会社にきました。

今までこんな事なかったのに16日からブレスレットをつけてからです。

もうすでにパワーもらいました。キラキラさんありがとうございます。

さっそく欲張りな私は黄金太陽タンブルもご注文させていただきました。

タンブル握りしめてサマージャンボかいにいきたいと思います。

素敵なブレスレット、水晶クラスターありがとうございます。(*^O^*)

黄金青龍最強ブレスレット

ブラジル産水晶クラスター販売

突然石が割れてしまっていた

cocone様 愛知県 女性

大怪我をした息子へお守り代わりに贈らせていただきました。

以前から、その時々の状況にあったブレスレットをこちらのお店で購入して着用していた息子ですが、

大怪我の前には、それらを失くしてしまったり、突然石が割れてしまっていたようです。

息子は寮生活をしていて一人部屋ではない為、モリオン(黒水晶)

聖域の空間 浄化セットとゴールデンオーラ 幸運ブレスレットを一緒にプレゼントしました。

箱から取り出した瞬間、”凄く強い”と感じたそうです。

デザインも気に入ってくれたようでよかったです。

怪我の方も順調に回復し、最強のお守りがあることで私も安心することができました。

本当にありがとうございました。

ゴールデンオーラ 龍巻水晶ブレスレット

なぜかポケットが温かくなり

いちくん様 石川県 男性

いつも お世話になっています。

今回は、トレジャークリスタルと勾玉を買わせて頂きました。

到着は1月6日、1月11日には、伊勢神宮に初詣に行く予定だったのでちょうど 良かったです。

11日 当日 トレジャークリスタルの中に勾玉を入れスーツのポケットに入れ いざ伊勢神宮に!!!

3連休の中日だったので 沢山の人・人・人。

しかし、トレジャークリスタルと勾玉のおかげだと思うのですが、

伊勢神宮の正宮の階段を上り始めると、

急に人だかりが減り1分も経たないうちに、正宮を参拝できました。

これも、トレジャークリスタルと勾玉のおかげかなと思って戻ろうとすると、

正宮の中に入ってきた人と知り合いになり、

その方も、勾玉を持っていて「勾玉つながりですね!」と言うと、

「あなたたちも正宮にはいることができるんですよ」と言われビックリ!!!

一生に一度でも、伊勢神宮に参拝できれば幸せなのに正宮に入れるとは。

伊勢神宮の神楽殿で申し込むと、すぐに正宮の中に案内され、

正宮の中で参拝させていただきました。

その時、なぜか手のひらとトレジャークリスタルと勾玉が入ってるポケットが温かくなり、

「これも伊勢神宮と勾玉のおかげかな」と思いました。

伊勢神宮の神楽殿で神主様に祈祷もして頂き、幸先の良い一年を迎えることができました。

トレジャークリスタル、勾玉が僕を導いてくれると思います。

伊勢神宮 御神杉珠 勾玉 約35mm 茶 (神宮御山杉太珠)

トレジャークリスタル

温かさも感じる不思議な感覚

ゆすらうめ様 福岡県 女性

最近、色々なことがあり、自分を守ってくれる、もしくはその力を貸してくれるようなものを探していました。

その中で、国産水晶の存在を知り、「身につけるなら土地のものを」と思い、

こちらのお店を見つけ、悩んで迷って、でも自分の気持ちに素直に従おうと購入に至りました。

他のお店では白濁したものもありましたが、こちらの数珠は透き通っており、

うーっすらスモーキーというよりも、クリーミーな感じ。石なのに柔らかさすら感じます。

手に取るとひんやり冷たい岩清水のような清廉さと、温かさも感じる不思議な感覚。

初めての感覚でした。

つけていると安心感が感じられ、太陽にかざしてキラキラとした輝きも素敵で、お気に入りの相棒になっています。

石が喜ぶように扱うと良いとブログにあったので、意識して接していると、ますます愛着が湧きました。

良い品物と良いお店に出会えて良かったと思います。

素敵なものとの出会いをありがとうございました。

稀少・山梨産 水晶ブレスレット 8mm/高品質グレード

パワーストーンの不思議体験をする方法

不思議体験をする方法は、パワーストーンを大切にするです。

ストーンと日々ふれあい、気に掛け、大切にしていると不思議体験ができるチャンスはやってきます。

なので、パワーストーンの不思議体験は、誰にでもできると思っています。

具体的な方法としては、雑に扱わず、石の変化をチェックし、浄化も行えばOK。

詳しくは「【体験談】水晶の強いパワーを感じる方法」を参考にどうぞ~。

今回は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

本記事の体験談は、風水ストーンきらきらに届いたものです。

当店では、パワーストーンのクオリティ、相性、組み合わせ、保管方法、浄化まですべてにおいてこだわっています。

パワーストーンブレスレットなら風水ストーンきらきら

パワーストーン関連記事

効果があったパワーストーン体験談

≫ パワーストーンの効果がある店がわかる【ここで買うべき】

≫ パワーストーンに効果はあるのか。効果がない原因は?【絶対条件】