パワーストーン

【病気に勝つ】健康病気回復のパワーストーン4選

きらきら
きらきら
  • 病気に勝つ、健康病気回復のパワーストーンを知りたい
  • 病気に勝つ為に頑張ってるけど、どのようなパワーストーンを持つべき?
  • あと、効果がある風水方法とかもあるなら教えて

こういった疑問に答えます。

記事の信頼性

この記事を書いている私は、風水とパワーストーンのお店を13年ほど。

病気で悩まれる多くの方からご質問、ご相談を受けております。

本記事の内容
  • 病気に勝つ、健康病気回復のパワーストーン4選
  • パワーストーン4選が病気に勝つ、健康病気回復に効果がある理由
  • 病気に勝つ、健康病気回復のパワーストーンの組み合わせ
  • 病気に勝つ、健康病気回復のパワーストーンとセットで風水方法もすべき
  • 病気に勝つ、健康病気回復に影響を与える方位は東・東南
  • 病気に勝つ、健康病気回復のパワーストーンのよくある質問

あくまで、パワーストーンを付ければ病が治るわけではありません。

パワーストーンで病気が治ると謳っているお店には注意をしてください。

ですが、元気・気力がみなぎる、病に勝つ為の源のひとつにはなります。

そして、病気に勝つ、健康病気回復のパワーストーンで特におすすめなのが、伊勢神宮お守り/ご神杉天照石健康お守りになります。

何故このふたつに効果があるのか…の理由も書いています。

この記事では、パワーストーンでの健康病気回復の方法の他にも、風水方法、気の改善の方法も解説しております。

パワーストーンを購入する前に、この記事の最後に明記してある風水方法を実践して頂き、効果を感じていただいてから、これからおすすめするパワーストーンを付けるのも良いと思います。

それでは、本編へいきましょう!

【病気に勝つ】健康病気回復のパワーストーンについて、解説していきます。

病気に勝つ、健康病気回復のパワーストーン4選

天照石・伊勢神宮 杉・山梨産水晶・屋久杉」がおすすめです。

病気に勝つ、健康病気回復のパワーストーンの効果を感じて頂ければと思います。

病気に勝つ、健康病気回復のパワーストーン4選

 

天照石 高千穂産/天孫降臨の地

高千穂は多くの神々が降臨した、神代の息吹が残る稀有のサンクチュアリ。

伊勢神宮 御神杉(御山杉)/日本の聖地

最も尊い最高峰の神社、伊勢神宮。この地の自然なご神気を吸収して育った高貴な杉。

山梨産 水晶/富士山の龍脈

氣の源の崑崙山脈から富士山へ流れる、大地のエネルギーを得て育った山梨水晶。

屋久杉/樹齢千年を超す神が宿る木

清々しい自然のエナジーを受け取ることができる、優しい浄化のパワーに満ちた杉。

上記の4選で決まりです!具体的な意味や効果は、意味合いや効果の解説をお読み頂いて、心に響いたモノを身につけて頂ければと思います。

 

パワーストーン4選が病気に勝つ、健康病気回復に効果がある理由

気はあらゆるモノに宿っています。病気の時こそ、魂が喜ぶモノを身につける。自分に必要なモノを本能で感じることができます。

病気に勝つ、健康病気回復のパワーストーンには次の3点が大切です

  1. 日本産のパワーストーン
  2. 聖地のエネルギーを宿すパワーストーン
  3. 清らかな水の産地のパワーストーン

上記の「3つの良い気を得て、身体のバランスを整えていく」イメージしてください。

なお、今回は病気に勝つ為の健康病気回復のパワーストーンですので、長寿や癒しのパワーストーンとは全くの別物。

(長寿や癒しのパワーストーンですと、糸魚川翡翠やチャロアイトなどありますが…)

なぜ3つが大切なのか解説します。

①:日本産

日本産地のパワーストーン(天然石や木)にこだわるのは大切です。

日本人は日本の土地で生まれたモノと気が共鳴し、効果が得やすいと考えます。

病気に勝つ、健康病気回復のパワーストーンで、この部分にこだわらなければ、パワーストーンを持つ意味がない言っても過言ではありません。

②:聖地のエネルギーを宿す

パワーストーンは神秘的な土地の気を取り入れる手段のひとつです。

聖地や聖域のエネルギーを宿しているパワーストーンや木などで恩恵を得るという考えです。

③:清らかな水の産地

清らかな水が流れる産地の天然石(パワーストーン)は、気も清らかであり、浄化効果が強いとされます。

それが「身体に沁みわたり、気が活き活きとする」ストーンと考えるのです。

 

病気に勝つ、健康病気回復のパワーストーンおすすめは?とお問い合わせ頂きます。

健康病気回復に効果がある理由の3つを満たしているこちらをおすすめいたします。

その中でも、一番の実績があるパワーストーンは「伊勢神宮/杉」と「天照石」です。

伊勢神宮ご利益ブレスレット

ブレスレットならコレがおすすめ。

最強の健康運をもつ伊勢神宮杉とアンバーを組み合わせ、健康運を強化させているブレスレットです。

更に、軽く、木のぬくもり、付け心地も最高です。

天照石健康お守り/ポーチ付き
【健康運】【運氣を活性化させるパワー】元気・気力がみなぎる、健康病気回復の天照石お守り。

伊勢神宮お守り/ご神杉 ポーチ付き
【日本最高峰の神域・伊勢のパワーと直に繋がる】聖地・伊勢神宮でスクスクと育った樹齢800年の杉を使用

 

病気に勝つ、健康病気回復のパワーストーンの組み合わせ

病気に勝つ為の健康病気回復のパワーストーンは、下記4種類を使用して組み合わせることをおすすめします。

・天照石 高千穂産/・伊勢神宮 御神杉(御山杉)/・山梨産 水晶/・屋久杉

  • 闘病生活で病と戦っている
  • 病気治療の回復を助ける

闘病生活で病と戦っている

天照石+山梨産水晶

病気と向き合い戦い勝つ心へ。元気・気力・力をつけることに効果を発揮する組み合わせです。

天照石の氣を元氣にするパワーと山梨産水晶の清浄な氣の相乗効果が、粘り強いパワーを生み出します。

天照石+山梨産水晶を組み合わせた神話ブレスレット 山梨産水晶+天照石

病気治療の回復を助ける

伊勢神宮(杉)+出雲大社(黒松)+高野山(杉)

病気治療の回復を助ける組み合わせです。本当に治るのだろうかという…不安、恐怖、無力感。

3社のご利益から病気平癒や治癒などに効果を発揮してくれる組み合わせです。

追いつかない感情、心もサポートしてくれる組み合わせなので、自然の恵みと癒しのパワーを発揮してくれます。

伊勢神宮(杉)+出雲大社(黒松)+高野山(杉)ブレスレット

病気に勝つ、健康病気回復のパワーストーンとセットで風水方法もすべき

お客様のご相談から健康病気回復した方法を記事にしております。参考にして頂き、なにかよいキッカケにして頂ければ嬉しいです。

健康運アップの風水方法とは少し異なります。病気に勝つ!健康病気回復、生命力アップの風水方法に特化した風水方法です。

生命力は火の気に属する。生命力を高めるために、生命力(火)に薪(木)を足して焚べるイメージです。

  • 病気に勝つ、健康病気回復アップに効果的!おすすめ開運アイテム2点
  • 太陽の光が身体中に溜まった、陰の氣を陽の氣に変える

 

病気に勝つ、健康病気回復アップに効果的!おすすめ開運アイテム2点

病気に勝つ、健康病気回復アップに効果のある風水アイテムは「観葉植物、花」「ミントグリーン・グリーンのアイテム」

以下で詳しく解説していきます。

生命力アップのエネルギーになる観葉植物

病気に勝つ、健康病気回復するために不足しているエネルギーを補充をしてくれます。

生命力のアップ、上昇に力を伸ばす役割を果してくれます。

観葉植物にお水をあげるのは、健康病気回復させたい本人がやることで、生命力アップのエネルギーを効果的に得られます。

ただし、人工観葉植物、造花は厳禁。絶対に飾るのはやめてください。邪気を部屋で発生させるだけ、風水的にプラス効果は全くありません。

ミントグリーン・グリーンのアイテムで元気、気力をアップ

ミントグリーンやグリーンは健康病気回復に力を与えてくれるカラーです。

このカラーを生かしてくれるのが、南の方位です。特に元気がない、やる気がでないときに、有効な風水方法です。

太陽の光が身体中に溜まった、陰の氣を陽の氣に変える

すべての病気・心の病に共通する事ですが、病気や入院、不安の期間が長くなると、日頃から明るく振舞う方でも、陰の気の影響もあり、弱気になる時もあると思います。

そんな方は、是非午前中の朝日を浴びてください。木の氣をメキメキと成長させるエネルギーで溢れています。

なにより太陽の光が身体中に溜まった、陰の氣を陽の氣に変えてくれます。また、お花を飾り生気ある空間にするのもおすすめいたします。

よい空間、水の氣で満たしてあげてください。
(花瓶のお水を毎日変える事ができないようであれば止めて下さい)

病気に勝つ、健康病気回復に影響を与える方位は東・東南

病気に勝つ、健康病気回復のための力を得られる方位は“東”と“東南”です。

自宅で療養している方は、寝室をこの方位にすると回復力が強まると考えます。

逆に回復を妨げる方位は“北”と“北西”と“西”です。この中でも特に注意が必要な方位は北です。北の方角の部屋が汚れていたり、乱れていると気力、意欲も上がりません。

トイレ北に位置している場合は、水晶さざれを置いて場の浄化をし、常に清潔に保つことを心がけましょう。

病気に勝つ、健康病気回復のパワーストーンのよくある質問

過去にお客様から健康病気回復のパワーストーンについて、ご相談を受けたときのご質問内容と回答になります。

  • 母が手術しました。おすすめのブレスレットやストラップを教えて
  • 妻が入院していますが、手術が無理な状態です

母が手術しました。おすすめのブレスレットやストラップを教えて

母が手術しました。根っからの負けん気が強い母なので弱い姿は見せませんが、見ていても痛々しいんです。

明るくて太陽みたいな母です。おしゃれが大好きです。母に見合うブレスレットやストラップを教えてください。

回答⇒いつも明るく家庭を守ってきた、太陽みたいなお母さまのようですね。とても素敵なお母さまがお伺えます。

健康を高めるには、「大自然のパワー」得る事で良い方向へと導かれるとも考えます。

よい自然(パワースポットなど)のエネルギーを得れば、生命力が高まりより良い方向へのチカラになってくれるのです。

そんな大自然のパワーをもち、人間本来もつ生命力、健康運を高めてくれる「天照石」をオススメいたします。

天照石は宮崎県高千穂でしか採掘できない、大自然のパワーをもつストーンです。

古来より高千穂のエネルギーを得る事で「病氣が治った」と伝承されております。

なにより、素晴らしいエネルギーが宿っていますので、きっとチカラになってくれるでしょう。

お母さまに、この素晴らしいエネルギー宿る天照石ブレスをチカラにして頂ければ嬉しいです。

天照石6mm 数珠ブレスレット ナチュラルグレードをオススメさせて頂きます。

6mm珠なら軽いので、腕も負担にもならないと思います。

ストラップでしたら、神聖の里(天照石)ストラップをオススメさせて頂きます。

妻が入院していますが、手術が無理な状態です

気休めになればと思い相談してみました。ブレスレットを考えてます。どんなのがお薦めでしょうか。

回答⇒心地の良い時間と空間へと導き、正常な身体と心を取り戻すチカラが強い「屋久杉」をオススメいたします。

特に屋久杉の精霊ブレスは大自然のパワーをもち、人間本来もつ生命力を高めてくれます。

健康を高めるには、「大自然のパワー」得る事で良い方向へと導かれるとも考えます。

よい自然(パワースポットなど)のエネルギーを得れば、生命力が高まりより良い方向へのチカラになってくれます。

神秘の地屋久島で樹齢千年以上の杉の息吹が宿っている屋久杉を使用しております。

人間の生命力を伸ばすエネルギーをしっかりと得ることができるブレスレットです。

下記二本どちらかのブレスレットを、奥様の現状にあった選んでいただければと思います。

屋久杉の精霊ブレスレット
悠久の鼓動ブレスレット

以上となります。ご参考にしていただければと思います。
正直、病気で悩まれている方に向けての記事ですので…より安易な気持ちでは書けません。
「本気で病気を回復して頂きたい」「良いキッカケになってもらいたい」と強い思いで記事にさせていただきました。

沢山の方からご相談、ご質問を頂いております。
当店のお客様へのお答えを優先させていただいている為、すべてのご質問に返信できませんので、ご理解いただければと思います。