パワーストーン

仕事運から金運アップのパワーストーン【働いている方に効果的】

仕事運から金運アップのパワーストーンを知りたいと思っていませんか?

  • 金運と仕事運のパワーストーンを知りたいな…
  • 仕事から金運アップするパワーストーンブレスレットをつけたいな…
  • 更に、仕事運アップと金運アップの風水の方法があれば教えて欲しい

こんなお悩みを解決します。

記事の信頼性

この記事を書いている私は、パワーストーン歴17年。

風水ストーンきらきら(会員数6,702人・メルマガ登録数12,981件)を運営。

本記事の内容
  • 仕事運と金運のパワーストーンとは?
  • 仕事運と金運の最強のパワーストーンの組み合わせは?
  • 仕事運と金運のパワーストーンのよくあるご質問【疑問を全て解消】

パワーストーンを活用して仕事とお金の運気をアップさせる方法を探している方へ。

当ショップでは、天然の水晶やタイガーアイ、ルチルクォーツなど、成功に導くエネルギーを持つブレスレットやアクセサリーを豊富に取り揃えています。

各アイテムは浄化され、選択したストーンの組み合わせによって、あなたの運気をさらに向上させるお守りとなるでしょう。

自分にピッタリのパワーストーンで、仕事の成功とお金の増加を目指しましょう。

最適なアイテムをお選びにお役立て頂ければうれしいです。

それではスタートです。

仕事運と金運のパワーストーンとは?

金運と仕事運のパワーストーンは、「ラピスラズリ」と「青龍」です。

仕事運から金運をアップさせることが一番安定して金運をアップさせることができます。

仕事運は風水五行で木の気に属し、ラピスラズリ・青龍も木の気に属し、仕事運を伸ばす力に長けていると考えます。

また、ラピスラズリはパワーストーン的にみても、仕事運と金運の意味合いをもっています。

風水とパワーストーン、両方からみても、ばっちりの効果をもっているのです。

ですが、職場の環境や性格によっても最適なパワーストーンが変わってきます。

細かく解説しますので、どれが自分に当てはまるのか、見てみてください。

ラピスラズリ

ラピスラズリ

仕事運から金運アップに効果を発揮してくれるパワーストーンです。

特に行動力が仕事運アップから金運になる特徴があります。

仕事力、行動力がある方におすすめのパワーストーンです。

ブルータイガーアイ

ブルータイガーアイ

仕事運というよりも、仕事力、仕事の能力を付けて金運アップさせる効果が強いパワーストーンです。

リーダーシップ効果もあるので、マネージメントでの効率的な運営力や役職に付いている方にもおすすめです。

クリソコラ

クリソコラ

仕事運強化の効果もありますが、仕事の疲れを癒す効果と職場の人間関係改善の効果が強いパワーストーンです。

仕事が思うようにうまくいっていない方におすすめです。

職場の人間関係にも効果を発揮してくれます。

仕事運と金運の最強のパワーストーンの組み合わせは?

仕事運と金運の最強のパワーストーンの組み合わせは、青龍+ラピスラズリ・青龍+水晶です。

また、組み合わせとは少し違うのかも知れませんが…。

特に仕事運から金運アップの効果があるのが、ラピスラズリに青龍が彫られているパワーストーンです。

理由は、ラピスラズリは最強の仕事運・金運が宿ります。

青龍も風水五行の木の属性であり、仕事運を伸ばす強い力が宿ると考えるからです。

その他にも、仕事運と金運の最強のパワーストーンの組み合わせは何パターンかあります。

下記は、仕事運と金運に特化させた組み合わせのパワーストーン達です。

ラピスラズリ+青龍彫り

金運・仕事繁栄・交流運・発展運・成長運

ラピスラズリと青龍は相性抜群。互いを生かす最高の組み合わせです。

相乗効果で仕事運、金運を伸ばすパワーはピカイチです。

≫ ラピスラズリ/青龍金彫りブレスレット

タイチンルチルクォーツ+青龍+水晶

タイチンルチルクォーツ+青龍+水晶仕事運・金運

仕事運から金運へ結び付ける、風水を取り入れた組み合わせです。

仕事情熱をもって取り組み、金運として結果を出す。

≫ 黄金青龍最強ブレスレット

≫ 黄金六頭龍 最強ブレスレット

タイガーアイ+レッドタイガーアイ+グリーンタイガーアイ+ブルータイガーアイ

金運上昇・仕事運・チャンスをつかむ

金運、仕事運、人間関係に効果があるタイガーアイ4種類。

タイガーアイの強運はもちろん、バランスよく仕事運をアップさせることができる組み合わせです。

≫ 虎目風水ブレスレット

シトリン+ペリドット+ルビー

仕事運から金運へ・やる気意欲向上

シトリン、ペリドット、ルビーも宝石質の組み合わせが強力なパワーを生み出すポイント。

「仕事運と金運を伸ばすシトリンがペリドットにエネルギー注ぎ、ルビーで金を生み出す」こんなイメージです。

仕事運と金運のパワーストーンのよくあるご質問【疑問を全て解消】

仕事運と金運のパワーストーンとセットで風水も取り入れるとより効果的です。

金運・仕事運・人間関係に恵まれるパワーストーンブレスレットは?

金運ラピスラズリ+ルチルクオーツが組み込まれている、ブレスレットをおすすめさせていただきます。

金運をUPさせる時には、直接的な金運よりも、「金運ラピスラズリやルチルクオーツ」を使うと効果があると考えます。

それは、周りの環境を活かし、人との縁を育む事で、金運を高めていく方が効果的だからです。

このブレスレットは、金運ラピスラズリには金運上昇から仕事の縁運を取り、良い人間関係に恵まれるように導く力をもっています。

良縁の氣を育むことは、良い人間関係:仕事運上昇・金運上昇・を意味します。

金運はこの縁が実ることで、豊作へと導かれます。

またルチルクオーツには勝負運を上昇させるエネルギーに溢れていますので、安心して身に付けて頂ければと思います。

広告代理店の取締統括です。社員一人一人が幸せを感じられる会社にしたい

黄金の太陽ブレスレットをおすすめさせて頂きます。

黄金の太陽ブレスレットはルチルクオーツとオレンジルチルクオーツを組み合わせたブレスレットです。

ルチルクオーツは金運を上昇させるエネルギーに長けているストーンです。

オレンジルチルクオーツは、周囲の人達をも、飛躍させるエネルギーがあると考えられ、

現場のトップの方が付けることで、よりエネルギーを発揮してくれます。

「パワーと一致団結、同じ目標に向かい私の存在、パワーを社員に与えたい」

素晴らしい意志のお手伝いをしてくれる、エネルギーに満ち満ちているのです。

オレンジルチルクオーツには、現場トップのエネルギーを全社員で共有するエネルギーを伝える強さをもっています。

そのことからも、意志の手伝いをサポートしてくれるブレスレットだと思います。⇒黄金の太陽ブレスレット

仕事運+金運+結婚のパワーストーンブレスレットは?

金運、仕事運、また結婚のご縁のエネルギーが強い、金喜(かねき)ブレスレットをオススメさせて頂きます。

金運・パートナーとの金縁運を引き寄せ、縁を充実へ。

良縁を充実させることは、結婚だけの縁ではなく、すべての出逢い運気アップにも繋がります。

是非、三種の美しい色合いとエネルギーを体感して頂ければと思います。