パワーストーン

パワーストーンで金運アップする方法【失敗しない為に】

パワーストーンで金運アップをする方法を知りたいですか?

きらきら
きらきら
  • パワーストーンの金運アップの効果を感じない…
  • パワーストーンを使って金運アップをする方法を知りたい。
  • 他の金運アップの方法があればついでに知りたい。

と思っていませんか?

パワーストーンを使った金運アップの風水方法も解説していきます。

本記事の内容
  • パワーストーンの金運アップの効果を感じない【3つの原因】
  • 金運アップを改善させるパワーストーンブレスレット紹介
  • パワーストーンで金運アップする風水方法【重要】

筆者は風水ストーンきらきらとパワーストーンサイトでメルマガ登録10,000人以上の方にパワーストーンを使った金運アップの方法を配信しております。

お客様の金運アップができた経験から知識をすべて公開したいと思います。

パワーストーンの金運アップの効果を感じない【3つの原因】

ほとんどのケースで、3つの原因(マイナス思考を改善・トラブル改善・行動力の強化)を解決することが、一番の金運アップ方法だったりします。

一番多いご質問が、金運アップのパワーストーンについてのです。

その中でも…。

様々なトラブルを抱えているのですが…。

すべて解決させ、金運をアップさせるパワーストーンは?

といったご質問を多くいただきます。

「一度にすべてを解決したい」という、心情・お気持ちはとてもわかります。

わたくしも、「環境改善していただきたい、悩みを解決していただきたい」と思い、その方に合う金運アップのパワーストーンを提案させていただきます。

パワーストーンの金運アップの効果を感じない方は、下記の該当しないか確認してください。

金運アップの効果を感じない3つの原因

  1. マイナス思考
  2. なぜかトラブルが続く
  3. 行動できない

心当たりがあれば、ここを改善しなければ金運アップは難しいと考えます。

①マイナス思考

マイナス思考だと金運が増やせません。

いくら金運の気を取り入れても底が抜けてては溜まりませんよね。

金運はプラス思考で引き寄せることができます。

 

②トラブルが続く

邪気を受け続けていては、身体が動きません。

・邪気:凍えるような冷たい風を受け続けている状態

このような感じでイメージしてください。

まずは、自分の身を守り、負の連鎖を止めなければいけません。

水晶ブレスレットやアメジストで浄化、毒出しして、悪運、不運を断ち切ることを優先して行いましょう。

 

③行動できない

行動力の強化は重要です。

金運アップを意識して生活をする方は「何かを良い方向へと変えたい」と思っている方がほとんどでしょう。

まずは行動(意識)を変えてみてください。

風水では木の気の行動といい、金運を引き寄せるのには行動力は重要と考えます。

目標へと向かう意識の強化は、出逢う人が変わり、良縁に巡り会い、それをきっかけに環境が変わり、良い方向への流れを生むのです。

金運アップのパワーストーンをもっているだけで、金運の流れに乗ることはできません。

行動力→判断力→決断力の組み合わせで、金運アップのパワーストーンはチカラになってくれます。

ここでのご縁で、何かが変わるきっかけになっていただけたら嬉しいです。

 

 

パワーストーンで金運アップする風水方法【重要】

日頃から行える、パワーストーンで金運アップする風水方法を書きました。

是非、金運のパワーストーンを身につけて、風水行動などを行ってください。

パワーストーンで金運アップする方法

  • 部屋にパワーストーンを置く
  • 風水行動

家・部屋にパワーストーンを置く

水周りの徹底

トイレ、キッチン、お風呂などの水場は金運アップにつながるとても大切な場所です。

お金を増やす場所なので、清潔に保つ事が大切です。

風水では金は水に交わると増えると考えられています。

水が汚れていては、汚れた金しか入ってこないのです。

水垢や油汚れや大敵。「とにかく綺麗に清潔に」を心掛けましょう。

また水晶さざれ石をお皿に入れて「トイレ、お風呂場、洗面所」に置くと良いでしょう。

氣が溜まりやすい場所は、徹底浄化してください。

金運アップを望むなら「トイレ、お風呂場、洗面所、キッチン」は整理整頓、掃除を意識すると良いです。

玄関

金運アップの玄関作り3つのポイント!

①玄関は明るい空間に
②靴は綺麗に整理整頓
③観葉植物(生花)を置く

①玄関は明るい空間に

玄関は氣が入ってくる場所です。

玄関は綺麗に掃除し、光が差し込まないのであればライトを設置し明るくしましょう。

ライトがないのならレインボークリスタルやペリドットさざれで代用できます。

掃除時に玄関の床を水拭きをすれば尚効果的です。

②靴は綺麗に整理整頓。

下駄箱に収納しましょう。(靴は様々な場の氣を持ち帰っています。)

湿気のある下駄箱の中には炭を入れるとよいでしょう。

③観葉植物(生花)を置く。

季節の花が理想的ですが、難しければ緑の生気あるお花を飾りましょう。

ドライフラワーは氣の乱れを生み出しますから厳禁です。

玄関を開けて正面に鏡や窓がある場合は布などで被せましょう。

あとは「アメジストクラスター」など配置すると良いです。

家に金運を引き寄せるパワーストーン

玄関を明るい空間へと変えたい:水晶さざれ石 ペリドットさざれ石

良い氣を取り込みたい:アメジストクラスター

玄関の良い氣をお部屋へ取り込みたい:風水ティンシャ

財布は寝室に置く

風水で水の氣を司る寝室は、財布を置く場所に最も適していると考えます。

そこらへんにポンと置くのではなく、寝室のいつもと同じ決まった場所に保管しましょう。

財布を水晶さざれ石の上に置くことで、お金に付いている邪気の浄化効果もあります。

西には黄色と白色を

方位西のエネルギーを生かし金運アップへと導くのは黄色と白色です。

お客様からの質問で黄色と白色の画用紙でもいいですか?

との質問がありましたが、なるべく生氣があるものが良いと考えられます。

季節の黄色いお花に白い花瓶を置くのが簡単でベストでしょう。

金運アップ風水行動

いつも笑顔を忘れずに

笑顔は金運を呼び込むには欠かせない金の氣をもっています。

日々意識すれば自然と金運は舞い込んでくると考えます。

家族 恋人 友人達と一緒に楽しめる場所へ出掛け、笑顔いっぱいで金運をアップさせちゃいましょう。

音のチカラで金運アップ

風水では良い音が流れている人や空間を好みます。

それは、人の悪口を日々言っている人は運が悪くなります。

逆に良い言葉、前向きな言葉を発している人は氣が冴えるのです。

お部屋に良い音楽(クラシックやオーケストラ合奏曲)などを流すのも効果的です。

旬のものには生気あり

日々の忙しい仕事や生活では、レトルト食品やインスタント食品を多用しがちではないでしょうか!?

風水でも旬の物はエネルギーが最も高いと考えられ、生氣をも持っています。

頻繁にこれらの食事を摂っていては、悪い氣が溜まり、氣が上がっていきません。

疲れている時こそ、旬の野菜 旬の果物 旬の魚 などの旬の物を生活に取り入れましょう。

水にこだわり金運アップ

人間の体は70%が水であるように、良い水を取れば氣は上がっていきます。

金運UPに水は欠かすことができません。良い水で身体中満たされれば金は増えるのです。

吉方位のお水やミネラルウォーターを取り入れるとよいでしょう。

ちなみに常時良い水の氣を得たいのなら、水晶ブレスレットを身に着ければ簡単に得ることができます。