水晶

【体験談】水晶の強いパワーを感じる方法

水晶のパワーについて知りたいと思っていませんか?

  • 水晶の強いパワーについて知りたいな…
  • 水晶の強いパワーを感じたことがない…感じてみたいな…
  • 水晶のパワーを感じる方法や体験談を知りたいな…
  • ついでに、パワーが強い水晶や選び方を知りたいな…

こういった悩みを解決します。

記事の信頼性

風水ストーンきらきら(会員数6,702人・メルマガ登録数12,981件)風水ストーンコンサルタント歴17年。

私は水晶を20年以上愛し、水晶は日々触れている大切なパートナーです。

本記事の内容
  • 水晶の強いパワーの本質
  • 水晶パワーが強い理由
  • 水晶の強いパワーを引き出す方法
  • 水晶の強いパワーを体感する【体験談】
  • パワーが強い水晶の選び方
  • 水晶パワーが強いトップ3

水晶のエネルギーの源泉、パワーを強める方法、強力な水晶の選び方など、水晶の持つ強いパワーを体感できるようになります。

本記事では、水晶の強いパワーの本質と、水晶パワーを最大限に引き出す方法を解説します。

私は身体があまり強くはないので、水晶のパワーにはいつも支えられています。

そして言い切れるのが、「誰でも水晶のパワーを体験することが出来る」ことです。

水晶のパワーを感じた時の写真もあります。その写真を先に見たいという方は≫水晶の強いパワーを体感する【体験談】をご覧ください。

それでは、水晶の強いパワーについて解説していきます。

水晶の強いパワーの本質

地球の神秘が宿る、壮大なエネルギーに触れる」感覚こそが、水晶の真のパワーです。

水晶のパワーというのは、単なる幸運を呼ぶものや、お金を引き寄せる魔法ではありません。

水晶は地球のエネルギーを長い年月をかけて凝縮した、自然の産物です。

そのため、水晶は天然石としての価値も非常に高いのです。

例えば、私の手元にある水晶ポイントは、約60mmの大きさです。

このサイズに成長するのに、なんと6000年もの歳月が必要だったのです(1mm成長に100年)。

つまり、この小さな水晶は、少なくとも6000年以上の地球のエネルギーを吸収し、成長してきたということです。

水晶が地中で何千年、何万年も眠り続けていたと考えると、そのエネルギーは計り知れないものがあります。

心が軽くなったり、気が冴えたり、疲れがほぐれたりするのは、このエネルギーと繋がっている証です。

ちなみに、パワーが強い水晶は、山梨産水晶や最高品質の水晶ブレスレットです。

水晶は、ヒーリングや浄化の能力にも優れており、パワーストーンとしての効果も高いです。

これらの水晶は、その透明度やエネルギーの強さから、多くの人に支持されています。

水晶パワーが強い理由

水晶パワーが強い理由は、主に下記の3つが挙げられます。

  • 純粋なエネルギー
  • 波動が合いやすい
  • 水晶にまつわる伝承や神話

この理由を知っておくと、水晶の強いパワーを引き出し、生かすことができるようになります。

詳しく解説します。

純粋なエネルギー

水晶は、鉱物の中でも最も純粋なエネルギーを持つとされ、その純粋さが強力なパワーの源泉と考えられています。

水晶の結晶構造は非常に安定しており、他の石よりエネルギーを純粋な状態で保つことができます。

純粋さと美しさを兼ね備えた水晶は、パワーストーンの中でも特別な存在と言えるでしょう。

 波動が合いやすい

水晶のパワーが強いと言われる理由に、水晶の波動が人間の体と合いやすいことが挙げられます。

わたしたちの身体は、約60~70%が水分でできています。

そして、水晶は水の属性ですので、水晶を身につけると、水晶の波動が体に伝わりやすいのです。

このように、水晶は人間の体とぴったり合う波動を持っているため、パワーが強いと考えられています。

水晶にまつわる伝承や神話

水晶が強いパワーを持つと言われるのは、古くから様々な伝承や神話の中で語られてきたことも関係しています。

・古来の陰陽師は、水晶を使って祓いや浄化の儀式を行っていました。

・地鎮祭でも、水晶は土地の浄化と神聖化に使われ、儀式の中心的な存在でした。

・古墳時代の遺跡からは、勾玉の水晶の装身具が多数見つかっています。

これらの事実から、水晶が日本の長い歴史の中で、特別なパワーをもつ存在として圧化されていたことが分かります。

水晶の強いパワーを引き出す方法

水晶ブレスレット水晶パワーを感じる方法は「水晶と仲良くなる」これにつきます。

私の経験上、水晶は所有者との相性や周囲の環境、特にパワースポットでその力を発揮します。

上の写真は、水晶ブレスレットを、パワースポットである貴船神社に持って行った際の写真です。

レインボーのような光が浮かび上がり、そのパワーを感じることができました。

これは、水晶が高いエネルギーを帯びていると感じるのです。

ちなみの写真の水晶はこちらになります「極上水晶クリスタル12mm 数珠ブレスレット 最高級 6Aグレード

水晶のエネルギーをより深く理解し、その力を最大限に引き出すためには、日々のケアも重要です。

水晶を身に着けること、または部屋に置くことで、その効果を日常生活に取り入れることができます。

また、水晶の浄化やエネルギーチャージも、その力を維持するために有効です。

この方法により、水晶の神秘的な力を最大限に体験し、日々の生活に穏やかな影響をもたらすことができるでしょう。

水晶の効果やパワーを感じたことがない方は、この記事とセットで「パワーストーンのプログラミング方法【効果の出し方】」を読んでおくといいかもしれません。

水晶との深い絆を育み、そのエネルギーを感じ取ってみてください。

水晶パワーを感じる方法

  • 水晶と波動を合わせる(仲良くなる方法)
  • 水晶へのケア
  • パワースポットへ持っていく

水晶と波動を合わせる(仲良くなる)方法

水晶との深い絆を育むためには、まずは毎日触れ合うことから始めましょう

水晶ブレスレットやアクセサリーとして身に着けることで、常にそのパワーを身近に感じることができます。

日々の接触を通じて、水晶との波動を合わせ、深い関係を築きます。

たとえ休日しか触れない場合でも、触れる回数を増やすことが大切です。

水晶へのケア

水晶へのケアは、パワーを感じるためにも非常に重要です。

定期的に水晶をチェックし、汚れがないか確認することが大切です。

見つけた汚れは、優しくふき取って浄化してあげましょう。

簡単な浄化方法としては、塩で軽く揉む、お水で洗い流すなどがあります。

特にセージを使った煙での浄化や水晶クラスターを用いた方法は効果的です。

これらのケアは、水晶のクリアなエネルギーを保つ上で大切なのです。

水晶の浄化方法は?簡単で効果的な5つの方法

水晶をパワースポットに持っていく

水晶をパワースポットに持っていくのをおすすめします。

エネルギーがある場所では、水晶もいきいきと輝きます。

自分の好きなパワースポットだと、より水晶のパワーを感じるタイミングが増えるでしょう。

これらの場所の自然なエネルギーは、水晶に新たな命を吹き込みます。

パワースポットの土に埋める

パワースポットで水晶を土に埋めると透明度と輝きが増し、テリがでるように感じます。

土に埋める時間は、90分から3時間ぐらいです。

神社で参拝などしていたら時間はあっという間に過ぎますよ。

パワースポットの水で浄化

水晶をパワースポットの水で浄化してみましょう。

川や湖、神社からのお水取りなど。

水にさっと付けるだけでも効果があります。

こちらも、きらきらと輝きが増すように感じると思います。

水晶の強いパワーを体感する【体験談】

上の写真はどのように感じますか。

水晶とパワーストーンの強いパワーを感じませんか?

パワーストーンたちがキラキラとエネルギーを放っているのを写真で撮ることができました。

このときは、千葉県の香取神宮のお水で浄化したと思います。

パワースポットで土に埋め、お水で浄化したときの写真です。

誰でも簡単に、水晶とパワーストーンのパワーを感じることができる方法です。

この写真は、静岡県、久能山東照宮で撮ったものです。

レインボーのシャワーが凄いのですが、よく見ると中央に、龍神さまが顔を出してくれているように見えます。

このとき、水晶ブレスレットを付けていたのですが、水晶の中にレインボーが入っていくを見ることができました。

山梨水晶タンブル上の写真は山梨産の水晶を浄化をした時の写真です。

塩と水で浄化した後、太陽のひかりを浴びさせている時、山梨水晶の底知れぬ強いパワーを垣間見ることができました。

私はギュンギュンとみなぎるエナジー。強い水晶パワーに溢れているように感じたのです。

このように水晶のパワーを感じる方法を実践すれば、誰にでも体感できるのです。

是非、今手元にある、水晶をもって強いパワーを感じる方法を実践してみてください。

≫ 山梨水晶タンブル

パワーが強い水晶の選び方

パワーが強い水晶の選び方は以下のポイントがあります。

  • 透明度
  • 産地
  • 品質

この3つの選び方から、手にした時にわくわくするような水晶を選ぶことも重要です。

透明度

透明度が高い水晶ほど、強いエネルギーを持つと考えられています。

水晶の透明度が高いということは、結晶構造がより整っており、不純物が少ないことを意味します。

このような水晶は、エネルギーの流れがスムーズで、パワーを安定して発揮できるのです。

強いパワーを秘めた水晶の形状なら、天然の加工されていない形がよいです。

具体的な形をいうと、ポイントとクラスターです。

水晶ポイント

水晶はポイントの形があります。ポイントの形に加工されたものもあるので注意。

尖った形状が特徴です。エネルギーを集中させ、目標達成や願望実現に効果があるとされています。

ポイントの形はパワーを一点に集中させるため、特定の目的に向けて強力なエネルギーを発揮します。

水晶クラスター

クラスターは、地球の凝縮されたエネルギーの結晶体です。

結晶が密集した形状が特徴で、浄化作用やヒーリング効果に優れ、空間のエネルギーを高めてくれます。

クラスターは多方向にエネルギーを放射するため、周囲全体にパワーを与え、場の波動を上げる効果があります。

天然の水晶ポイントやクラスターを選ぶことで、より純粋で強いパワーを得ることができます。

産地

水晶の産地もパワーに関係しています。

例えば、ブラジル産の水晶は安定したエネルギーを、ヒマラヤ水晶は強力な浄化のエネルギーを持つとされています。

高度な知識とスピリチュアルな力を求めるなら、ブラジル・カブラル産の水晶が適しているでしょう。

特に、トマスゴンサガ産の水晶は、その高い波動が注目されています。

このエリアで産出された水晶は、驚くほど透明度が高く、強力な浄化とヒーリングのパワーを秘めています。

また、高波動ゆえに、エネルギーの流れを整えると考えられています。

品質

水晶は天然石ですから、多少の欠けやクラックは気にする必要はありません。

ただし、著しい傷や割れがある場合は、エネルギーの流れが滞る可能性があるので避けた方が無難です。

ただし、品質だけでなく、直感で惹かれる水晶を選ぶことが何より大切です。

心からわくわくするような水晶は、強いパワーを発揮してくれます。

水晶パワーが強いトップ3

強いパワーの水晶が欲しいなら、下記の3つから選べば失敗しません。

  1.  ヒマラヤ水晶
  2.  トマスゴンサガ水晶クラスター
  3.  稀少な山梨産水晶

このトップ3は、私が普段からその効果を実感してきた水晶達です。

詳しく解説します。

①ヒマラヤ水晶

ヒマラヤ水晶の圧倒的なエネルギーは圧巻。

世界の屋根と呼ばれるヒマラヤ山脈で採掘される水晶です。

この水晶は、非常に強力なエネルギーを放ち、スピリチュアルな成長をサポートしてくれます。

瞑想や浄化の際に使用すると、その効果を最大限に発揮します。

②トマスゴンサガ水晶クラスター

ブラジル・トマスゴンサガ産の水晶クラスターは、その高い波動が特徴です。

この水晶は、強力な浄化作用とヒーリング効果を持ち、エネルギーの流れを整えてくれます。

また、クラスター状の形状は、エネルギーを増幅させる働きがあります。

③山梨産水晶

日本国内では珍しい、山梨県産の水晶は、国内の水晶の中でも特に貴重な存在です。

この水晶は、穏やかでありながら、強い浄化作用を持ち、身につける人を優しく守ってくれます。

初心者から上級者まで、ぜひ一つは手に入れておきたいパワーストーンです。

これらの水晶は、パワーストーン初心者の方や、水晶のパワーを強く感じたい方におすすめです。

ぜひ、お気に入りのパワースポットで、これらの水晶とともに素晴らしい体験をしてみてください。

強力なパワーを秘めた水晶トップ3

ヒマラヤ水晶ブレスレットの販売、通販:圧倒的なエネルギー

トマスゴンサガ産水晶クラスター:世界一美しいと評される水晶。

山梨水晶の販売、通販:トマスゴンサガ産水晶は世界一美しいと評される水晶。高い波動の強いパワーが魅力的です。

気に入っている、水晶パワーとクオリティ共に満足の水晶です。

この水晶を持って、自分のお気に入りのパワースポットに出掛け、ステキな体験をして頂ければと思います。

今回は以上となります。

水晶の持つ強いパワーの秘密は、長い年月をかけて凝縮された地球のエネルギーと、私たち人間の体に合う波動にあります。

そのパワーを最大限に引き出すには、水晶と仲良くなり、日々のケアを怠らないことが大切です。

そして、透明度が高く、ポイントやクラスター形状の水晶は特に強力で、ヒマラヤ水晶、トマスゴンサガ産クラスター、山梨産水晶がおすすめです。

水晶との深い絆を育むために、今日からできることから始めてみましょう。

お気に入りの水晶を身につけ、定期的に浄化し、パワースポットに連れて行ってあげてください。

そうすることで、水晶のエネルギーがあなたの日常に溶け込み、穏やかで力強い変化をもたらしてくれるでしょう。

Instagramでは、パワーあふれる水晶を載せています。

1つ1つ手に取って厳選したパワフルな水晶たちです≫ Instagram(@art.one.crystal)

水晶のまとめ記事

本記事に納得していただけたら、他の記事もどうぞー

水晶の効果とは【初心者向けに1から徹底解説】

水晶の浄化方法は?簡単で効果的な5つの方法

また、パワーが強いパワーストーンを手に入れたいなら、「かなり波動が強いパワーストーンとは【徹底解説】」の記事が参考になります。