水晶

水晶の強いパワーを感じる方法【体感する】 

きらきら
きらきら
  • 水晶のパワーを感じたことがない…感じてみたいな…
  • 水晶のパワーを感じる方法があれば知りたいな…
  • ついでに、パワーが強い水晶を知りたいな…

こういった悩みを解決します。

本記事の内容
  • 水晶のパワーとは
  • 水晶の強いパワーを感じる方法
  • 水晶とパワーストーンの強いパワーを感じる【体験談】
  • パワーが強い水晶おすすめ2選

結論から言えば、「水晶のパワーを感じる方法は、パワースポットへ持っていく」です。

この記事では、水晶のパワーを感じ、体感できる方法を教えます。

また、パワーの強い、エネルギーを感じやすい水晶も紹介しますね。

この記事の信憑性
私は水晶を10年以上愛し、日々触れ合っています。

水晶のパワーを感じた時、パワースポットで水晶と共に体験した写真も数点あります。

水晶のパワーを感じる方法の説明時に、載せたいと思います。

身体もあまり強くはないので、水晶のパワーにはいつも支えてもらっている大切なパートナーです。

ちなみに、日々愛用している水晶は、ブレスレットとポイントとタンブルの3点です。

水晶のパワーとは

水晶のパワーとは「大金持ちになったり、大金が舞ってくる」といったパワーではありません。

ここで言う、水晶のパワーは「凝縮された地球のエネルギー」のことです。

理由は、水晶は1mm成長するのに100年かかると言われております。

例えば、私のパートナーのひとつである水晶ポイントは約60mmです。

1mm=100年 100年×60mm=6,000年

この小さな水晶でも、最低でも6000年は地球のエネルギーを吸収し成長してきたのです。

もちろん、水晶が形成されてすぐに採掘されてわけではありませんから…。

何千年以上~何万年と地中で眠り続けていた水晶といえるのです。

「地球の神秘が宿る、壮大なエネルギーに触れる」

こころが軽くなったり…気が冴えたり…疲れがほぐれたり…と、繋がる。

これが水晶のパワーだと考えております。

ちなみに、パワーが強い水晶は、山梨産水晶タンブルと水晶ブレスレット(最高品質)です。

詳しくは、「パワーが強い水晶おすすめ2選」で説明します。

水晶のパワーを感じる方法

水晶ブレスレット水晶パワーを感じる方法は「水晶と仲良くなる」これにつきます。

水晶と気が合う・波動が合うといった言い方もします。

上の写真は、貴船神社(パワースポット)に一緒に連れて行った水晶ブレスレットです。

きらきらとみずみずしく、レインボーがでている様に感じませんか?

この水晶ブレスレットは、レインボー水晶ではありません。

ですが、写真の通り、レインボーが浮き出るような…水晶のパワーを感じさせてくれたのです。

上記を理由に、一番おすすめしたい方法は「水晶と仲良くなってパワースポットに連れて行く」です。

具体的な方法は下記で説明して行きます。

ちなみに、私は新しい水晶を迎えたときも、特別なプログラミングはやっていません。

なので、プログラミングの過程は抜いていきますね。

水晶の効果やパワーを感じたことがない方は、この記事とセットで「パワーストーンのプログラミング方法【効果の出し方】」を読んでおくといいかもしれません。

水晶パワーを感じる方法

  • 水晶と波動を合わせる(仲良くなる方法)
  • パワースポットへ持っていく

 

水晶と波動を合わせる(仲良くなる)方法

水晶と波動が合い仲良くなるには、日々触れ合うのがポイント。

毎日水晶に触れることで、更に波動が合う・気が合うと考えます。

「休日しか水晶に触れない」という方は、触る回数を増やすと良いでしょう。

そして、水晶を気にかけることも大切です。

水晶を全く気にしなければ、気は離れてしまいます。

水晶に汚れはないかな?こんなところに濁りはあったっけ…など。

汚れていたら、汚れを落としてあげる。些細なことで良いのです。

たまに塩で揉んで、お水で流す、ちょっとした浄化など、気にかけるのも効果を感じるポイントです。

水晶をパワースポットに持っていく

水晶をパワースポットに持っていくのをおすすめします。

エネルギーがある場所では、水晶もいきいきと輝きます。

自分の好きなパワースポットだと、より水晶のパワーを感じるタイミングが増えるでしょう。

パワースポットの土に埋める

パワースポットで水晶を土に埋めると水晶にテリがでるように感じます。

土に埋める時間は、90分から3時間ぐらいです。

神社で参拝などしていたら時間はあっという間に過ぎますよ。

パワースポットの水で浄化

水晶をパワースポットの水で浄化してみましょう。

川や湖、神社からのお水取りなど。

水にさっと付けるだけでも効果があります。

きらきらと輝きが増すように感じると思います。

水晶とパワーストーンの強いパワーを感じる【体験談】

上の写真はどのように感じますか。

水晶とパワーストーンの強いパワーを感じませんか?

パワーストーンたちがキラキラとエネルギーを放っているのを写真で撮ることができました。

このときは、千葉県の香取神宮のお水で浄化したと思います。

パワースポットで土に埋め、お水で浄化したときの写真です。

誰でも簡単に、水晶とパワーストーンのパワーを感じることができる方法です。

この写真は、静岡県、久能山東照宮で撮ったものです。

レインボーのシャワーが凄いのですが、よく見ると中央に、龍が顔を出してくれているように見えます。

このとき、水晶ブレスレットを付けていたのですが、水晶の中にレインボーが入っていくを見ることができました。

山梨水晶タンブル上の写真は山梨産の水晶を浄化をした時の写真です。

塩と水で浄化した後、太陽のひかりを浴びさせている時、山梨水晶の底知れぬ強いパワーを垣間見ることができました。

私はギュンギュンとみなぎるエナジー。強い水晶パワーに溢れているように感じたのです。

このように水晶のパワーを感じる方法を実践すれば、誰にでも体感できるのです。

是非、今手元にある、水晶をもって強いパワーを感じる方法を実践してみてください。

パワーが強い水晶おすすめ2選

パワーが強い水晶おすすめ2選は、私が普段から使っている同じクオリティの水晶達です。

水晶のパワーを感じたい方へおすすめ2選

  • パワーストーン初心者の方
  • 水晶のパワーを感じたことがない方
  • パワーが強い水晶を手に入れたい方

もおすすめの水晶です。

稀少・山梨産 水晶タンブル:山梨産水晶は稀少な天然石。初心者から上級者までひとつは持っておきたいパワーストーンです。

希少な最高級6A水晶ブレスレットを販売:水晶ブレスレットをつけて、神社のパワースポットのご神木の木肌に触ると効果を感じます。

ふたつとも気に入っている、水晶パワーとクオリティ共に満足の水晶です。

是非この水晶を持って、自分のお気に入りのパワースポットに出掛け、ステキな体験をして頂ければと思います。

風水ストーンきらきら関連記事

本記事に納得していただけたら、是非下記の記事もご覧ください。